引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1498452893/
1 :芸能さん 2017/06/26(月) 13:54:53
6/30(金)
嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥
http://www.helloproject.com/event/detail/1dc8ed3bd82c980458417ed43dac98cbb3975cd4/

開場16:00/開演18:00

青海野外特設会場(青海南臨時駐車場) (東京)
HP:http://sasp.mapion.co.jp/b/tpark4/info/909/

出演:嗣永桃子(カントリー・ガールズ)
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。

チケット料金:
一般席 ¥9,800(税込)
12 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:16:02
職場が近所だから後でステージの設営状況でも見てくるか
16 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:22:30
キンブレじゃなくて100均のやつ3本くらい買って一時間ごとに使い捨てするぐらいでも良い
別に持たなくてもいいけど持ったほうがテンション上がるとは思う
18 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:24:31
天気予報曇りになったな
26 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:34:05
>>18
ブラック企業のウェザーニューズによると曇り時々晴れの予報
さすが晴れ女の嗣永プロ
19 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:25:19
グッズでペンライトとかタオルあるだろうから現地調達すればいいんじゃね
23 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:30:25
雨の日の準備が面倒だな
雨だったら向こうで透明カッパ買うとして
下着一式とタオルビニールに包めば良いか
24 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:31:49
今回はももち単独だからキンブレ不要
グッズ売り場でピンクサイリウム買えばOK
28 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:36:12
>>24
サイリウムだと暗いやん
特にピンクは
てかまだ売ってるのか?
昔はよく買ったけど
44 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:52:52
>>28
まだ売ってたと思うが
輝度不足だったらドンキとかで事前に高輝度数本買っておくとか
162 :芸能さん 2017/06/27(火) 16:03:39
>>28
ダイソー
25 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:33:06
雨用に防水リュックでも買うかな
27 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:34:56
昨日某現場で雨の中長時間並んだ者だけど
段ボール10000円頭に乗せといただけで全然雨しのげた
カッパ持ってない人は段ボール拾って持って行くといい
30 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:37:35
ダンボール10000円って何?
49 :芸能さん 2017/06/26(月) 15:54:53
>>30
ダンボールで作った大きいサイズ(体が隠れるくらい)の10000円札だろ常識的に考えて
それを頭上にかかげて雨を凌ぐんだろ
50 :芸能さん 2017/06/26(月) 15:58:54
>>49
いや逆に古くなった紙幣は段ボールの原料になるって聞いたことあるから
その段ボールのことだろ
31 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:37:48
女ヲタが傘さして迷惑かけるんだろうな
68 :芸能さん 2017/06/26(月) 19:29:45
>>31
傘は公式で禁止になってます
32 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:38:45
新幹線で行くんだけど品川と東京どっちで降りた方がいいですか?
39 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:50:46
>>32
どっちでもあまり変わらない
東京の方が山手線で立ってる時間短くてすむくらい
42 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:51:27
>>32
品川から東京テレポートがいいらしい
47 :芸能さん 2017/06/26(月) 15:24:39
>>42
ありがとう
36 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:45:22
やりそうな曲教えてくれ特にカントリーの奴がわからん
37 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:47:17
>>36
カントリーはどれくらい出るかもわからんしなんとも言えんけど
なんかよくわからんセリフばっかの奴と昨日ラジオで流れてたよくわからん桃のソロの奴はやるだろ
他はいとごめはするんじゃね
43 :芸能さん 2017/06/26(月) 14:52:32
>>37
カントリーセリフのやつ多くてどれかわからんがなw
ラジオ聴いてなかったからももちソロのやつ聴いとく
ありがとう
45 :芸能さん 2017/06/26(月) 15:02:03
>>43
セリフがある曲じゃなくてセリフばっかの曲な
先週だかのラジオで流しててそこでメンバーも8割セリフって言って笑ってた
508 :芸能さん 2017/06/28(水) 18:57:55
万が一の豪雨用にダイソーでレインコートとサイリウム買ってきたわ捨てて帰れる最強装備だが雨降るなよマジで
510 :芸能さん 2017/06/28(水) 19:05:41
ようやく2日前になって情報収集し始めたが当日ゆりかもめに乗って青海駅で降りればいいのか
511 :芸能さん 2017/06/28(水) 19:05:59
明日グッズ列
雨ならカッパ着てならぶんだよね?
512 :芸能さん 2017/06/28(水) 19:06:33
その方がいい
傘は尖ってるから危ない
531 :芸能さん 2017/06/28(水) 19:59:04
リハやるとしたら明日?それともライブ当日?
音漏れだけでいいから聴きに行きたい
532 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:00:11
ライブ当日
この感じだとバリバリ音漏れありそう
533 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:06:14
グッズ並んでる間にリハかよ!?
534 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:09:28
当日はサウンドチェック程度じゃね
535 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:10:06
当日雨降って自分が多少濡れるのはいいけど買ったグッズ濡れるの嫌だなー
防水加工のリュックでも今から買いに行くかなー
536 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:14:51
ゴミ袋持ってって降ったら丸ごと入れるつもりだけど無謀だろうか
539 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:16:53
>>536
俺も
827 :芸能さん 2017/06/29(木) 10:48:01
>>536
それ夏フェスでよくみる光景だな
537 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:16:22
俺もゴミ袋3重とかにしていれる予定
雨でなくても入れる
547 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:28:53
>>537
絶対入れたほうが良いよね
飲み物を盛大にこぼした事があるわ…
779 :芸能さん 2017/06/29(木) 08:19:00
嗣永桃子ラストライブ~ありがとう おとももち~のライブビューイング
http://www.helloproject.com/news/7244/

ニコニコ生放送「嗣永桃子ラストライブ ~ありがとう おとももち~」生中継決定!
http://live.ni●covideo.jp/watch/lv301167576

嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥ グッズ公開!
https://www.elineupmall.com/283a1f219692ca690d06a6108da6fd7f/
★e-LineUP!Mallにて6/30(金)18:00より販売開始!



★★会場限定★★

★★ライブビューイング会場・e-LineUP!Mall販売商品★★