引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498729521/
1 :芸能さん 2017/06/29(木) 18:45:21
http://www.oricon.co.jp/news/2093285/full/
2017-06-29 14:15

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)が29日、都内で行われた求人サイト『Indeed』新CM発表会に出席。
22日発売の『週刊新潮』で、元秘書に対して「このハゲ!」と暴言を浴びせたことが報じられ、自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員(42)について
「あれはちょっと怖いですよね。テレビで流れてくる度に、ビクッとして心をすり減らしていますよ」と明かした。

 続けて「ハゲじゃない人に対しても『ハゲ!』って言ったりすることがあるので、あれが流行ったりするとイヤですよね」と心配そうな表情。
それでも“芸人”らしく「あのニュースの後に『直撃LIVE グッディ!』に出る前に『バイキング』を見ていたら、東国原(英夫)さんが出ていたので、出方を見て同じアプローチをしないように大変でしたよ」と笑わせた。

 この日のイベントでトレエン斎藤は、新CMに出演している俳優の斎藤工(35)になりきって登場。つかみギャグ「斎藤さんだぞ!」をポーズつきで2人で仲良く披露すると
「工くんの色気をマネしてみました。マネージャーさんも一瞬僕のことがわからなかったくらいですから」と完成度の高さに自信をのぞかせていた。

 斎藤工とモデルの泉里香(28)が、消防士、マジシャン、着ぐるみ、大工、農家とバリエーション豊かなコスチューム姿を披露する新CMは、7月1日より放映される。


16 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:03:43
>>1
いやいやオマエもハゲをネタに、笑いにしてきただろ
オマエが出てきて奇行を繰り返す度に世の中の薄い人々がどれだけ傷付いてきたか分かってんのかよ
57 :芸能さん 2017/06/29(木) 20:48:06
>>1
トレエン斎藤
ある番組で誰かのカツラをつけたら「イケメンすぎる」って実況が湧いた
でもこうやって斎藤工と並ぶとやっぱりイケメンからは程遠いんだな
2 :芸能さん 2017/06/29(木) 18:46:20
うそつけw
5 :芸能さん 2017/06/29(木) 18:48:05
この話題に触れないのもおかしいし触れてもスベるからハゲは辛いな
6 :芸能さん 2017/06/29(木) 18:48:07
いちいち乗っかってくるなよ嫌われ者
10 :芸能さん 2017/06/29(木) 18:53:06
おいしいと思ってるくせに
13 :芸能さん 2017/06/29(木) 18:58:37
違うだろー!
心をすり減らしているのはオヅラさんだよ!
15 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:02:27
ハゲタレントがここぞとばかりにネタにしてるな
豊田さまさまだろ
18 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:08:38
ネタに出来る人はラッキーでしょ
21 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:10:00
二十歳くらいで既にハゲてたらしいから
この話題は効いてしまうだろうな
同情する
22 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:10:53
吉本バカ芸人がいちいち食いついてくるんじゃねえよ 馬鹿
                           
23 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:14:43
ハゲネタとかいまさら面白くないのにこのハゲなんなの
24 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:15:06
嘘つけホクホクやろ
26 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:17:31
おいしいと思ってるくせに
28 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:20:40
ハゲの人って自虐は良くて他人には厳しいんだよな
30 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:23:35
もういいよこいつ
31 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:23:55
若ハゲもつらいだろうが若白髪も辛い
もう20すぎたからただの白髪だけど
10代のころ髪が汚く見えてしかたなかったな
33 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:25:31
ハゲがこのネタに乗っかるとさぶい
36 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:29:59
ハゲはおおらか、こう思われてるよね
テレビドラマでも普通にギャグになってるし
「まぶしい」とかいわれて喜んでますw
39 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:33:31
ハゲ芸能人がここぞとばかりに絡んでくるね
43 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:40:03
これでギャラをもらえてます
45 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:44:35
ハゲ芸人は本当は美味しいと思ってるくせに
一般ハゲは心を痛めてるかもしれないが
47 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:47:30
このハゲは芸人が盗用して流行語だなw
50 :芸能さん 2017/06/29(木) 19:57:36
ハゲは甘え
ハゲでデブは生きるに値しない
51 :芸能さん 2017/06/29(木) 20:06:10
ウマウマだろ
54 :芸能さん 2017/06/29(木) 20:26:03
こいつはビジネスハゲだから全く傷付いてないだろ
55 :芸能さん 2017/06/29(木) 20:30:06
相方の須藤さんの情報が全くないので哀しい。
斉藤氏の方は飽きた。
56 :芸能さん 2017/06/29(木) 20:39:40
こりゃおいしいとしか思ってなさそう
58 :芸能さん 2017/06/29(木) 20:50:47
ハゲミュージカルの登場でハゲラップの時代は終わったからな
62 :芸能さん 2017/06/29(木) 21:40:29
ネタがひとつ出来たラッキーだろ