引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498713012/
1 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:10:12
ブリトニー・スピアーズが、コンサート中ライブで歌っていないと批判されることに対し反論した。

7月にイスラエルでの公演を控え、同国のTVインタビューに応えていたブリトニーは、公演でどの程度がライブなのかと問われると、こう話した。

「この質問出してくれて、嬉しいわ。だって、本当におかしい。たくさんの人が、私はライブで歌っていないと思ってる。私はいっぱい踊るから、ちょっとプレイバックを使うわ。でも、私の声とプレイバックをミックスしてる。本当にムカつくの。だって、激しく踊りながら、同時に歌っているのに、誰もそれを評価してくれない」

ブリトニーは現在、<Britney: Live In Concert>アジア・ツアー中。今月初め、15年ぶりの日本公演を終え、韓国、台湾、フィリピン、タイ、香港を周り、今後、シンガポール(6月30日)、イスラエル(7月3日)でパフォーマンスする。

ブリトニーがイスラエルで公演を開くのはこれが初めて。このため、大変な盛り上がりを見せており、労働党は混乱を避けるため、予定していた党首選挙を7月3日から4日へ変更した。

写真


6/29(木) 13:50配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000959-bark-musi
11 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:14:16
>>1
ジャニーズ山下智久もマイク無くても声が出てたな
生歌の方が音痴で爆笑
143 :芸能さん 2017/06/29(木) 15:11:09
>>1
歌も曲も凡庸のカスが踊ってごまかす
昔から変わらないよね
3 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:11:19
パフュームも歌わないが、批判されないよな
8 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:12:54
>>3
きゃりーぱみゅぱみゅも
ブスの口パク
4 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:11:24
お約束まだかなー
5 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:11:47
そもそも不可能な事を、さも当然のように要求する、一般大衆
7 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:12:40
馬鹿にしないでよ!
プレイバック!プレイバック!
9 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:13:24
マイケルってどうだったの
13 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:15:11
トシちゃんは下手でも自分で歌ってた
14 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:15:11
風見しんごが↓
16 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:15:22
体形が戻って何より
17 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:15:40
踊るか歌うかどっちかにせえや
22 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:16:30
歌って踊るだけなら誰でも出来る。
問題は、金取れるレベルのパフォーマンスかどうかだわ。

どっちかていうと、そのレベルでの批判でしょ。
33 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:18:45
>>22
おまえ出来ないじゃんw
23 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:16:47
同時に唄ってるのって、歌ってないから批判されてんだろ・・・
24 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:17:03
いやかぶせんなよ
被せずに歌ってるやつがいっぱいいるからこそ批判されるんやで
27 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:17:35
電子音が歌声だと難しそうだなと思うけど
声の良さを売りにしてる歌手が完全口パクしてるのがよくわからないわ
CD音源聞きたいやつはライブに行かないでしょ
30 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:18:25
きゃりーばみゅばみゅ
「せやせや!ブリトニー姉さん、もっと言ったれや!!」
31 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:18:42
ブリトニーは膝故障してからずっと上半身バタバタダンスだよ
昔みたいなキレのあるダンスもしてないし、そんなに踊ってない
34 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:18:46
むしろパフォーマンス優先で歌えないところもあると言った方がいいんじゃないの
別に生歌が全てでは無いだろ
35 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:19:04
足が臭いのは治ったのか
36 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:19:16
口パクって事はCD音源なんでしょ?ライブに行く意味あるの?
43 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:20:46
>>36
マイケルジャクソンやPerfumeみたいに踊りが売りなら口パクも全然ありだけど
37 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:19:19
ずーっと彼氏がいないというのは嘘だろうね
光浦レベルのブスなら余裕で結婚してる
ババアになってもほっそり色白だし
全然増しな方だ

昼間のスーパーは猿が小猿つれてる
40 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:20:07
三浦大知「ジャニーズ?本当は消えて欲しいです」
46 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:22:37
同時に歌ってもマイクはすごく絞られてんだろ
48 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:22:47
踊りながら歌うのは無理って中居か誰かが言ってたな
51 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:23:50
誰もブリトニーの生歌に期待してないから大丈夫
52 :芸能さん 2017/06/29(木) 14:24:04
ブリトニーが生歌じゃないことに苦情を言うつもりはない
腹がだるだるだとか、尻がだるだるなほうが問題だろ
アイドルだし

今は痩せたのか?
15年ぶりの来日!!強気のチケット価格でも好調なブリトニー・スピアーズのPVまとめ