引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1498689226/
1 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:33:46
譜久村だの小田みたいなルックスしかハロプロには居ないと思われる悪循環
11 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:36:07
>>1
それなw
26 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:39:40
譜久村や小田メインがおかしいんだよ
27 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:39:56
アイドルは歌より顔だろ
28 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:40:19
加賀や羽賀も控えてるんだぞw
30 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:40:27
まりあが娘。でよかった
31 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:40:31
森戸待望論
32 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:40:34
笑われる為に私たちはテレビに出続ける(キリッ
35 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:40:55
>>32
wwwwwwwwww
39 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:42:14
ハロプロは終わっとりますって宣伝して回ってるよな
なんで他ユニットのジャマばかりするかなあ
40 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:42:52
勝田とか中西が出るより恥ずかしくないからいい
44 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:43:30
アウェーで見たら加賀ブスすぎてビビったw
52 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:44:24
>>44
元々ヲタク丸出しの片桐はいりやん
56 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:45:36
>>52
最近かわいくなった気がしてたから
慣れって怖い
45 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:43:31
可愛い子がやめて太鼓腹が残るって面白い
47 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:43:42
ベリが解散してブスだけが残された
48 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:43:47
歌もダンスもソロでは通用しないレベルなんだからビジュアルが最重要と何度言わせるのか
49 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:43:48
オーデの質も落ちる悪循環
54 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:45:06
そら街のJKにモー娘。なら入れそう(笑)言われるわ
55 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:45:32
じゃあ誰センターならいいのか?
62 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:47:10
顔小さいか?
70 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:48:39
加賀なんか加計よろしく牧野のお友達枠だろ
73 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:49:22
森戸入れるなら加賀要らないよね
78 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:50:12
ハロプロ全体で選抜すりゃいいのに
97 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:55:17
譜久村って最初はふっくらむっちり巨乳でいいよね!て思ったけど
最近はなんだか気持ち悪いブヨブヨしたデブになってきた
103 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:56:31
少々不細工でも親戚の子が可愛く感じてくるように
ヲタから見れば身内の慣れというか無意識に補正して見るようになるんだよな
それがテレビに出て他のユニットなどと一緒になると現実に引き戻される
107 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:57:26
アンジュルムが出た場合
すげーブスがファッションとか言っててすげーブスがゴリラとか言っててすげーブスがおでんとか言ってる!キモい!

JJが出た場合
リーダーゴキブリみたいだし歌上手いやつすげー猿

カントリー
顔の真ん中ににんにくついてるんだけど

変わらんだろどこも
114 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:59:58
>>107
これに尽きる
108 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:57:47
たらればの話ししても仕方がない
現実はモー娘。って必ずデブがいるんだなって言われまくった
112 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:59:07
テレ東ミュージックだからでしょ
113 :芸能さん 2017/06/29(木) 07:59:29
そもそもハロプロ全員ブスなんだからどこが出てもネガキャンですわ
116 :芸能さん 2017/06/29(木) 08:00:43
いつもテレビ出ると負けてるんだが昨日のは近年稀に見る大惨敗だった
カバ推しでお茶の間も圧迫感あったと思うボクも息苦しかった
テレ東は苦情の電話鳴りっぱなしだっただろう
121 :芸能さん 2017/06/29(木) 08:01:58
>>116
昨日と先の武道館は酷かったよな
武道館なら最初のが出来良かった
118 :芸能さん 2017/06/29(木) 08:01:37
この事務所ってここ数年何から何までやること全部滑ってるからな
クールハローに始まり、年々増える接触、個性重視のハロで無個性フォーメーションダンス()
無駄に厳しい上下関係、その割に本質的にはぬるま湯体質
張りぼてだけのなんちゃって意識高い系ストイック集団を見せられてる気がして何だかなあ
119 :芸能さん 2017/06/29(木) 08:01:43
放送後の皆さんの反応の一部抜粋

@
モー娘。ってレベル低くなりすぎwwww

ブスしかおらんやんwww


@
デビュー当初はまあ努力家だからビジュアルも磨くのかな?なんて思ったけど、あんな子なんでモー娘。に選んだんだろ、
ってくらい歴代で一番ブス 光井や小田と比べ物になんないくらいブス 野中とかみたいに愛嬌あればいいけど、愛嬌さえもないからね

@
今のモー娘。ってブスばっか

@
モー娘。17がテレビで歌ってんの初めて見たけど、ガチで加賀楓さんブスすぎん??


@
加賀さんに鞘師を被せる人たまにいるけど極めて不快。温情で昇格したスキルなし不潔ブスとモーニング娘。を紡いだ絶対エースに共通点は一切ありません。
加賀さんのイメージカラーを変えてください。

@
こんなに差があっても右の奴がモー娘。だから歌番組とか出ちゃうの?可笑しくない?
せっかくこんなに可愛い子いるのにお前のせいでハロプロはブスwとか言われるの嫌だから可愛くなる努力するか、脱退して加賀←

@
ひとりブスが混ざってるだけでモー娘。ブスwwwってなるの嫌なんだよ…
アンチじゃないしむしろ好きになろうと頑張ってたけどやっぱり無理だった…顔も性格もブスなのはしんどい

@
ちょっと本当にモーニング娘。無理だ、応援どころかアンチになりそう、
ブスとデブと音痴ばかりで加えて性格悪いアイドルグループなんて見ていられない
124 :芸能さん 2017/06/29(木) 08:02:56
昨日のテレビを見て素直な意見だな
125 :芸能さん 2017/06/29(木) 08:03:08
工藤がうれしそうだった
やっぱテレビ出たいんだな
思わず口ずさむ歌詞が魅力的!モーニング娘。のPV15選