引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498649028/
1 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:23:48
https://www.cinematoday.jp/news/N0092535
2017年6月28日 18時26分

 アンパンマンの声などでも知られ、今年60歳を迎える女優の戸田恵子の還暦記念ライブショー「Happy Birthday Sweet 60」のビジュアルが公開され、まもなく還暦という年齢を感じさせない戸田の金髪姿が披露された。

 ライブショーは二部構成を予定し、演出は「舞台版 こちら葛飾区亀有公園前派出所」のヒップホップ振り付けなども担当した植木豪が務める。
第一部は自身の半生を芝居仕立てで振り返り、第二部は生バンド・ダンサーと共に「魅せる」ライブを行うものになるとのこと。
また回替わりでずんやロバート、ナイツ、ニッチェと言ったお笑い芸人たちのほか、「笑点」の落語家・春風亭昇太などがゲストとして登壇する。

 今回公開されたビジュアルは、真っ赤な衣装をまとった戸田をバーンと出したものになっているが、彼女から寄せられたメッセージは
「謹んで、赤いプレゼントはお断りさせていただきます」。還暦のお祝いは赤いものを……といわれるが、若々しい戸田にはそれは当てはまらないということか。
「Happy Birthday Sweet 60」は9月8日~10日に品川プリンスホテル クラブeXで開催。
(編集部・井本早紀)

38 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:46:15
>>1
写真はいくらでも修正できるから信用できない
63 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:57:11
>>1
もう還暦なのか
普通にいやらしい目で見てたわ
2 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:24:05
かわいい
4 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:24:53
若々しいね
6 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:25:27
食パンマンとかカレーパンマンとかアンパンマンのレギュラーキャラの声優になれた人はマジラッキー
人生安泰楽勝コース
10 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:26:46
戸田恵子が還暦って信じられん

若い頃より綺麗
11 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:27:02
ハクいババアやん
12 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:27:09
戸田さんは普通にイケる
14 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:27:29
アンパンマーン!は金髪
15 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:27:46
お婆ちゃんは髪の色カラフルなのもカワイイ
16 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:28:29
年をとっても品が出てこない人だよな
17 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:29:01
30代に見える
18 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:29:17
20年くらい顔一緒じゃない?
19 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:29:48
いくつになっても綺麗だなー
カズヨと同い年とは
20 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:30:09
「コスモスに君と」は日本歌謡史に残る最高傑作だと思う
すべてにおいて美しく、哀しい
36 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:44:09
>>20
テレビで歌ったのがYouTubeに上がっていたけど、物語を知らん人々には自殺奨励みたいにも聞こえる3番は割愛して終奏になっていたなあ。
83 :芸能さん 2017/06/28(水) 21:10:03
>>20 「傷を舐め合う道化芝居」なんて 今時の若い連中にゃ絶対出てこないフレーズだよな

35年くらい前にこの歌を生で聴いたことあるけど 戸田さんって全然変わらんよな ちょっと痩せた位か
21 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:30:45
キャッツアイの瞳
30 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:39:06
>>21
キャッツアイのキャストは今も現役なんだな

トシの同僚警官はコブラのレディだと子供の頃に知って興奮した
22 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:30:52
コスモスそらをかけぬけて~
23 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:30:59
マジレスすると
声のいい人間は老いにくい

オバハンやオッサンを見たまえ
いかにも声が悪いだろう
78 :芸能さん 2017/06/28(水) 21:04:55
>>23
逆だ、よく考えろ
老いるから声が悪くなるんだ
24 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:31:47
おばあちゃんやん。
25 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:33:57
画像が小さいのとメイク。
26 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:35:17
今度でるのは「遺留捜査」だよね
主演の上川が52だってのもビックリするよ
35 :芸能さん 2017/06/28(水) 20:43:27
鬼太郎とかトーマスとかアンパンマンとかすごいよねー。
ショムニも20年くらい前か。
あの頃40歳前後だったのね。