引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498530221/
1 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:23:41
17歳の未成年女性との飲酒・淫行で無期限活動停止処分を下された俳優の小出恵介。25日に行われた所属事務所「アミューズ」の
株主総会では同社の社長に「創業以来の不祥事」と言わしめた。

 そんな小出の不祥事だが、下の名前が同じ「けいすけ」つながりの因果か、事務所の大先輩であるサザンオールスターズ・桑田佳祐にも
“火の粉”がふりかかってしまったというのだ。

 桑田は今月22日に都内で行われた、落語家の桂雀々の芸歴40周年記念の独演会にゲスト出演し、その模様を一部スポーツ紙が報じた。

 「桑田は第一部、さんまは第二部の対談ゲストとして招かれた。当初、2人が共演する予定はなかったが、雀々の粋な計らいで共演することになったようだ」(落語関係者)

 さんまが初プロデュースした動画配信サイト「ネットフリックス」のドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」でさんま役を演じたのが、よりによって小出。
しかし、飲酒・淫行騒動の影響で配信できるか危ぶまれる状況だ。

 そんな中、記事によると、第二部のさんまとのトーク中、雀々が桑田を呼び込み。さんまは「小出恵介君、アミューズやねん。同じ会社やないかい。
佳祐と恵介の“Wケイスケ”や」とさっそくネタにしたという。

 すると、桑田は申し訳なさそうに「このたびはどうも…」と土下座せんばかりに正座。それでも、さんまは「こっち(桑田)が稼いだカネで(小出の)損害賠償を払うねん。
一生懸命歌って稼いできたカネで」と桑田を思いやったという。

 小出の不祥事により、NHKの主演ドラマは放送中止となりお蔵入り。そのことも、桑田の活動に影響を与えそうだというのだ。

 「桑田は放送中の朝ドラ『ひよっこ』で主題歌『若い広場』を歌っているが、NHKの新会長となった上田良一氏が『歌詞が意味不明』と発言したことが話題に。
その点では桑田サイドに大きな“貸し”があったが、小出の件で逆に“借り”ができてしまった。そのため、NHKから桑田に紅白のオファーがあれば断れるはずがない」(音楽業界関係者)

 小出はたっぷり桑田に謝罪した方がよさそうだ。

http://npn.co.jp/article/detail/36915766/
9 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:31:55
>>1
昔なら歌ネタにしてたのに
今じゃできないな
15 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:38:09
>>1
桑田は年末はライブだよ
中継で良かったらNHKさん宜しく~~!だろうに
32 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:52:20
>>15
桑田レベルの知名度ならビジネス的にもライブ>>紅白だろうな
すでにお願いされる立場だろうからNHKとコネ深める利点もあんまりないだろうし…
38 :芸能さん 2017/06/27(火) 12:02:49
>>32
紅白が昔みたいな大御所勢揃いの立場ならまだしも
今のメンツなんて一緒に出るの恥ずいぐらいのメンツだしな・・・
5 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:30:54
NHKも紅白も桑田もイラネ
7 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:31:41
桑田は面白いと思ってるだろ
10 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:32:24
元々評判悪いだろ
火の粉どころか定期的に炎上してる
11 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:32:30
マンピーのGスポットなんて歌ってた先輩の影響では
12 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:33:09
サザンと福山抱えて無敵の事務所だと思っていたが。。
29 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:48:15
>>12
100年は潰れないぐらいの貯蓄をその2人で稼いでるだろ
87 :芸能さん 2017/06/27(火) 13:16:27
>>12
Baby metalとPerfumeとONE OK ROCKでだいぶ稼いだろ
14 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:34:53
天皇不敬の桑田のほうが問題児だと思うが
16 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:38:48
歌詞が意味不明とか言ってたのかw
NHKもろくなやついねえな
17 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:39:32
率直な意見過ぎたねw
25 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:45:11
紅白はグループ卒業発表する場所だからな…
出なくてもいいよ
去年は酷かった
35 :芸能さん 2017/06/27(火) 12:00:19
オワコン サザン
彼のおかげで音楽業界がよりオワコンに
36 :芸能さん 2017/06/27(火) 12:01:21
こいつは晩節を汚したな
40 :芸能さん 2017/06/27(火) 12:06:46
こいつって、ヒトラーのマネして総理ディスってたよな。何だったっけ?忘れた。
50 :芸能さん 2017/06/27(火) 12:16:34
ロックな世界の人達は、むしろ反権力デフォなので。
51 :芸能さん 2017/06/27(火) 12:17:23
Netflixなら気にせず流すんじゃない?
オンデマンドなんだから気にくわなければ観なければいい。
54 :芸能さん 2017/06/27(火) 12:19:09
全ての唄に懺悔するのはオマエだから。
退屈なコミックバンド。バカが聴く。こんなんを好んで聴くやつは程度が知れる。いいか?バカにされてんだよ。気がつけよ。
56 :芸能さん 2017/06/27(火) 12:23:18
桑田に関わるとロクな事が無い
58 :芸能さん 2017/06/27(火) 12:27:50
そもそも桑田も過去の手の平返しの一件で
見た目だけ装ったクソ雑魚とバレちまってるから。
63 :芸能さん 2017/06/27(火) 12:33:27
陛下を小馬鹿にした罪は重い
70 :芸能さん 2017/06/27(火) 12:41:52
紅白のアミューズ枠なくせよ
セカオワのゴリ押しとか酷かったぞ
85 :芸能さん 2017/06/27(火) 13:12:07
どの歌も同じに聴こえる桑田が先輩すか