引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1498602203/
1 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:23:23
事務所が求めていた鞘師像を一番持ち合わせていた子だからこその大抜擢
10 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:28:06
鞘師はわかごめのちぃちゃん台詞を小馬鹿にしながら真似してた
11 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:28:09
工藤の代わり→加賀 横山
鞘師の代わり→森戸

納得人事
12 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:28:16
鞘師くらい人気出るといいなあ
これからじっくり見させて貰うわ
14 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:29:42
あのチョン顔がこんなに可愛く育つわけないぞ
15 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:29:44
鞘師は最初からロリのうちしか可愛くない顔とわかってたろw
16 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:30:25
無理無理可愛いだけじゃ人気爆上げは無理
せめて可愛いプラススキルメンなら可能性もあるが
ダンスも期待するほどじゃないんだろ?ロコドル時代の映像見る限りポテンシャルはありそうなんだが
17 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:30:36
いつ頃からおかしくなったのかな鞘師って
腰やってからブスになった気がする
18 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:31:02
森戸ヲタのこの暴れっぷりはしっかり見てるからね
今のうちにやりたい放題やっててくれ
59 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:46:28
石田と譜久村みたいなルックスに育てばよかったのに~
19 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:31:52
佐藤みたいに危機感持ったメンバーが増えただろうし森戸にも既存メンバーにも期待してる
鞘師人気までは期待してないけどあの時の空気感みたいなのは復活してほしい
20 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:32:08
わざわざスレタイに鞘師って入れて旧鞘師ヲタ呼び出して煽る森戸ヲタ男前やなあ
24 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:33:11
>>20
このスレ鞘師アンチしかいないんですが
21 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:32:21
お前らいつまで鞘師の名前出すんだよ
はよ成仏しろって
22 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:32:47
ズッキの代わり→羽賀
25 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:33:44
いつまで経っても鞘師スレ立つと思ってたら
立ててたのカンガヲタだったのか
そら箱潰れるわ
27 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:34:51
早く森戸がセンターならないかな
鞘師の比じゃないくらいボコボコに叩いてやるのに
28 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:34:54
まーちゃんみたいに当初の目論見通り育つ子ってなかなかいない
工藤も悪い方向へ育っちゃったし
29 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:35:39
鞘師は一重まぶたエラブス
森戸は二重まぶたキラキラ天使
68 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:48:36
娘ヲタは森戸を叩くスレ立てまくってるのになぜ一方的に被害者ぶるのか
164 :芸能さん 2017/06/28(水) 08:28:08
今年の5/28にブログで鞘師の誕生日祝ってくれたメンバー

【娘】 譜久村 飯窪 尾形 野中 牧野 加賀
【カントリー】 森戸
【OG】 道重
30 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:37:04
鞘師は中身が可愛いんだよ
31 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:36:09
森戸ヲタって森戸が絶対潰れない自信があってこれだけ全方位叩きしてんだよね
38 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:37:45
森戸だけキラキラしてて娘。って不細工だなーって
32 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:36:11
鞘師のビジュアル全盛期は太る直前2015初頭の女子会動画の頃
2013頃までは可愛いけど子供すぎる
36 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:37:21
鞘師が可愛かったのは寝起きドッキリまで
39 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:37:47
>>32
収録はもっと前だから時期的にはGMMLの頃が最高潮
2015年1月はすでに太り出してビジュアル崩壊してた
41 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:39:22
>>40
言われて気付いた
森戸が踊るwilやら123やら見てみたい
42 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:39:54
ダンスはグループ内二番手くらいだろ
森戸は歌を頑張れや
43 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:39:54
鞘師は種を撒いた人で育ったのが森戸
69 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:48:38
>>29
ちぃちゃん奥二重気味でパッチリではないぞ
89 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:53:55
こちらが100点満点の野中ミキティ


こちら0点の羽賀あかねちん
98 :芸能さん 2017/06/28(水) 07:57:25
鈴木保奈美が出てきた時に森尾由美に似てるなって話題になって
そのうち森尾はどんどん鳴かず飛ばすになって鈴木保奈美は押しも押されもしないトレンディー大女優に
って歴史があったのだよ
171 :芸能さん 2017/06/28(水) 08:30:44
>>164
うわぁー
見事に腹黒いメンバーばっか
普通卒業したならプライベートでおめでとうっていうだろ
ブログに書くとか
178 :芸能さん 2017/06/28(水) 08:33:12
鞘師なんて初めからいらんかったんや!
256 :芸能さん 2017/06/28(水) 09:25:51
>>253
まあな
ハロ全体に影響あったかも
257 :芸能さん 2017/06/28(水) 09:26:17
可愛いは正義

ってことでは森戸は正義
晩年の鞘師は悪