引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498530156/
1 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:22:36
 
6/27(火) 11:12配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000092-sph-ent

  タレントの松居一代(60)が27日、自身のブログを更新し、「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

 「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事をアップした松居は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」とし、
「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。さらに「実はもう…
1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。

 「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、
不都合よ」と松居。「事件なのよ 事件なんですよ」と重ねて強調し、「だから。。今も居場所だけは伝えられないの 
ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。

 松居は60歳の誕生日を迎えた25日にもブログを更新し、「記念すべき第2の人生のスタートは
たったひとりで迎えました」と夫で俳優の船越英一郎(56)とは離れて過ごしていたことも明かしていた。

82 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:30:40
>>1
警察行って拘置所に入れば安心できるぞ
146 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:35:46
>>1

これ、「ガチ」じゃないですか。

だから、「お財布用の布団」だっけ?

そんなカネのことばっかり考えてると、
こうなっちゃうんですよね。

「こうだから、そうなる」のかもしれませんけど、
どっちにしろ狂ってるわけです。
194 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:39:54
>>1
尿検査しろ
237 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:43:13
>>1
泰葉と同じ臭いが…
351 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:52:15
>>237
石原と同じ臭いが
2 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:22:55
統合失調症乙
703 :芸能さん 2017/06/27(火) 12:18:37
>>2
ソウカ無職工作員はえええ
4 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:23:14
サスペンス
6 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:23:21
逃げたいのは船越英一郎の方だろ
8 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:23:29
マトリにか?
9 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:23:41
誰にか言えよ
週刊誌ならわかるけど…
10 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:23:43
集団ストーカーの仲間入りか
12 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:23:59
話題作りの一歩目
13 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:24:02
ほんまもんだったか
16 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:24:26
ギフハブ?
17 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:24:31
逃げてる奴がブログ更新ってw
笑うとこか
18 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:24:49
税務署じゃないか?
226 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:42:24
>>18
これだな
19 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:24:52
お金持ちだから狙われてるの?
24 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:25:07
ASKA「なんだっけ?あのーほら、岐阜なんとか」
26 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:25:27
たぶん電磁波攻撃も受けてるな
29 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:25:59
チャゲ&カズヨ
30 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:26:02
松井棒で撲殺されるまで待機
33 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:26:12
公安
35 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:26:21
更年期からの精神崩壊か
38 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:26:42
どうでもいいっす
40 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:26:49
押尾、ASKAも捕まる一ヶ月前こんな事喋ってたなぁ。
43 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:26:55
アイアム イチハシ
45 :芸能さん 2017/06/27(火) 11:27:07
句読点がおかしくなったら末期症状