引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498346478/
1 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:21:18
読売日曜朝刊

須藤とまだ直接話せてないから詳しくわからない
須藤の正直さが仇となった
彼女なりにずっと悩んであの場に立ったのかと思うと切ない
#.jpg
149 :芸能さん 2017/06/25(日) 09:24:55
頭が悪いと自分で良いことと悪いことの判断ができない→何も考えずに悪いことをしてしまう
頭が良いと自分なりの言い訳を考えてついてしまう→理由をつけて悪いことをしてしまう
頭がほどほどだと他人から言われたことに素直に従う→他人に悪いことと言われればやらない
168 :芸能さん 2017/06/25(日) 09:35:40
ヲタはこいつをやるのが一番手っ取り早くて効果的だろ。
180 :芸能さん 2017/06/25(日) 09:46:38
いち早く伝えたかったのだろうてなら選挙で言うなやwwwwww
202 :芸能さん 2017/06/25(日) 10:05:44
>>116
許可出したのは文春の事に関してじゃないか
やすすは普通に謝罪すると思ってたが、須田は謝罪せずに結婚宣言した

これなら辻褄あう
236 :芸能さん 2017/06/25(日) 10:42:50
豚は煮っ転がせ!
2 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:21:48
つっまんねえw
5 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:22:50
「正直」なんだったら選挙前に言わんかい
138 :芸能さん 2017/06/25(日) 09:15:02
いわゆる「な、だから言っただろ?」定期
153 :芸能さん 2017/06/25(日) 09:28:16
>正直さが仇となった

だから大人がいるんだろ。運営は馬鹿なのか?
6 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:24:06
ヲタをずっと騙してた奴が正直?
豚の頭も腐ってんな
123 :芸能さん 2017/06/25(日) 09:06:54
まじで秋豚が総選挙の発表まで知らなかったなら
隠してた吉本は本当に糞だな
7 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:24:47
秋元康 1分後の昔話
【波乱の選抜総選挙】
・なぜこの時期に野外で予定していたのか?と批判あったが抜けるような青空で野外コンやってからの開票イベで盛り上がると計画したのだろう
・多少の雨なら決行だったらしいが雷注意報で中止となったそうだ
・来年からは時期と場所を考え直す
・順位は若手の台頭目立った
・NGT荻野はAKBグループらしいシンデレラストーリー
・賛否両論あった須藤スピーチ
・彼女と直接話せてないので詳しく分からない
・須藤は正直な人だ
・いち早く今の気持ちを伝えたかったのだと思う
・笑顔で嘘を隠せないジレンマを感じた
・「辞退すべきだったのでは?」の声もあるが彼女がいつそうなったのかもにもよるし悩んであの場に立ったのかと思うと切ない
・ではアイドルとしてどうなのか?については高橋岡田がスピーチした
・問題を自分達で考えルールを作り解決していく理想的なグループの未来があった
・麻友卒業と3連覇指原は今年が総選挙最後
・スクラップ&ビルドしているAKBグループが楽しみ
25 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:28:47
>>7
この時期の沖縄は晴天だと紫外線MAX、直射日光で熱中症になるようは地獄だよ
客のこと考えたら沖縄の屋外なんて有り得ない
186 :芸能さん 2017/06/25(日) 09:52:21
>>170
食事に行っただけなのに須藤の対応について会談って思い込みが激しい
そこまで大切にされてないよ
31 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:30:07
>>24
確実なのは 須藤と秋元康は嘘つきだ という事 w
38 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:31:46
>>7
若手の台頭って選抜、UGはBBAばっかりだろ
63 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:41:13
>>1
正直さ?
嘘にウソを重ねてバレたのでパニくっただけだろ
嘘つき体質は同類で豚の方が上だしな
知ってたくせにとぼける豚
162 :芸能さん 2017/06/25(日) 09:31:31
時期からしていつもだけど野外ってありえないんだが
抜けるような青空なんてありえないんだが
安い時期安い会場って選んでるからバチが当たる
知らないけどそうなんでしょう
誰でも言えるわw
プロデューサーさんよ
10 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:25:22
正直なら去年の年末に引退しろ
11 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:25:28
保身のために逃げのコメント
14 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:27:08
正直とは真逆に生きてるような気がする
須藤も秋元も
15 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:27:11
自分は知らなかったアピールでしかない
16 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:27:20
結果一年前からファン騙して隠していた事実は変わらないのに何故悲劇のヒロイン気取ってんの?
まずは秋豚自らファンに謝罪しろよ。絶対頭下げないよなコイツ。
18 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:27:45
高橋と岡田を褒めてるって感じ

総選挙野外は別にいいけど梅雨の沖縄はアホ 他の場所で雨天中止ならしょうがないけどさ
19 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:27:47
他人事 キター!

詳しくは知らない キター!

ww
20 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:27:52
須藤の会見によると秋元から残留の打診があった
このコラムによると秋元は須藤と直接話していない

あれ?
33 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:30:11
これからのAKBグループが楽しみだ(棒)
37 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:31:45
>>7
NGT荻野はシンデレラストーリーか

魔法が解けないといいが・・・
21 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:28:06
すげー他人事だな
今までコメントしてた有名人たちのほうがよっぽど身内感あるぞ
22 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:28:10
指原渡辺のブチ切れに謝ったなw
23 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:28:19
我関せずアピールw
24 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:28:23
>須藤凛々花は正直な人だ。
>須藤凛々花は正直な人だ。
>須藤凛々花は正直な人だ。
32 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:30:10
>>20
どっちもウソつきだからなw
167 :芸能さん 2017/06/25(日) 09:35:28
お前が言わせたんだろうがw
176 :芸能さん 2017/06/25(日) 09:43:01
俺は沖縄で野外という決定にはノータッチ
須藤の結婚宣言は知らなかった

言いたいのはこれだけだろ
27 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:29:15
2014も大雨降ってそれで2015は探してドームになったって設定忘れてるぞ豚
2019にはまた忘れるのか?
30 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:30:05
>>7
時期と場所を考え直すって国立以降そうするのが当たり前で今更言うことじゃねーんだよ
115 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:58:17
>>6
今頃気づくなんて遅いよ
34 :芸能さん 2017/06/25(日) 08:30:49
○○○らしい
○○○だろう
○○○だそうだ

いい加減自称プロデューサーやめろよ