引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498188863/
1 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:34:23
俳優の坂上忍が23日、フジテレビ系「バイキング」で、この日、34歳の若さで亡くなったことが分かった小林麻央さんに触れ、涙を流した。

 番組では、冒頭に麻央さんが亡くなったニュースに触れ、坂上も「悲しいニュースが入ってきてしまいました」と沈痛な面持ち。姉・麻耶がバイキングレギュラーだったこともあり、事あるごとに麻央の状態などを番組でも取り上げてきた。

 坂上は「ずっと闘病されてて、麻耶ちゃんともお付き合いあった中で…」と口にしたものの次の言葉が出てこない雨上がり決死隊の宮迫博之が「34歳って…」とつぶやくと坂上も「若いですね」とポツリ。

 そして「今日、僕もスタジオに入ってこの情報聞いて、こういう番組ですからどうしましょう、どうしますかって(相談があった)。

番組にとっては扱った方がいいのかもしれないけど、色々お話させて頂いた結果、海老蔵さん、舞台やってるんでしょ?」というとみるみる目に涙が。

口元に手を当て、こみ上げてくるものを必死でこらえ、そして

「後で会見するんでしょ?お察し下さいって(ブログで)言ってるんなら、ちょっとそうさせて頂きたいというか、いつも通りにさせていただいていいですか?すいみません」

と海老蔵が会見で語るまでは、この話題は取り上げないことを視聴者に詫びていた。

6/23(金) 12:09配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000052-dal-ent
2 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:34:57
>>1
この後にガハガハ笑ってて不謹慎
18 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:36:39
>>1
いうても役者やからなー
役者は逆に涙見せないほうがいい
173 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:50:17
>>1
いい人ぶるなよw
6 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:35:19
速報すぎて情報がないから語るに語れないだけだろ
133 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:45:54
>>6
メディアには自重してくれっていってるから
流してないだけだろ
本人がいやめてくれっていってるのに流したらスポンサーに文句いくからな
152 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:48:18
>>133
今までメディアが自重してくれって言われて自重したか?
エビが何度自重してくれってお願いしたと思ってるんだ
11 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:35:51
大根役者の三文芝居です!
14 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:36:08
そんなに付き合い無かっただろ?
なんで泣くのさ?
39 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:37:52
>>14
姉ちゃんと番組やってるからだろ
72 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:40:15
>>14
別にいいだろ。
泣くのは体にいいから泣きたい時は泣いたらええ。涙が最大の亡くなった人に対するお悔やみになるから、俺はあれでいいと思う
101 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:43:05
>>72
通夜とかで泣くのとテレビで泣くのじゃ全然違う
徳光の息子が親父は家で泣くの見たこと無かったと
言ってたな
26 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:37:07
うるせー!これで金稼いでんだよ
29 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:37:17
美人には優しい
ブスには酷い
30 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:37:21
役者としての見せ所だったな
31 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:37:21
坂上の好感度上げたろ作戦に使われる真央の死
坂上気持ち悪
33 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:37:29
そんな大根演技でも真に受けちゃうお方がバイキングの数字に貢献してるんやね
37 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:37:38
数分後
豊田問題でゲラゲラ笑う
バイキング一同
41 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:37:57
おまえら予想どおりの反応しててワロタw
44 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:38:09
画像ぐらは貼れよ


200 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:53:53
>>44
笑ってんじゃねーか
45 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:38:22
ファッション同情
46 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:38:25
CMはいりまーす
坂上「いまのでどう?どうだった?」
47 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:38:27
ほんと芸能人は人間じゃないな
54 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:39:00
>>47
だよな
56 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:39:06
バイキングもう大笑いで草

嘘泣きが一番罪が重い
58 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:39:19
うそくせー
なーんかうそくせー
60 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:39:20
親しい人の葬儀に行って
涙流して
会場出た途端笑えるか?
155 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:48:41
>>60
故人の年齢と関係にもよるとしかいえないな
206 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:54:21
>>60
出た途端は無理だが、大学の同期が亡くなった時は、その後の飲み会で故人を偲んで大いに笑ったな
そのあと一人で家に帰るときのツラさったらなかったけどな
62 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:39:26
海老蔵より泣いてる坂上
63 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:39:27
なんだコイツ
66 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:39:53
>>63
そういう演技したかったんだろうね
64 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:39:34
クズとクズ同士が絡んでのほんと汚い涙だな
67 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:39:57
徳光の涙と同じ
68 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:40:01
さすが役者だね
71 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:40:12
きっしょ。関東圏では需要あるのこのひと。
73 :芸能さん 2017/06/23(金) 12:40:22
俺も泣いたわ