引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498031612/
1 :芸能さん 2017/06/21(水) 16:53:32
おぎやはぎ小木 結婚宣言・須藤への批判に「キャバクラと一緒でカネ出した方がいけない」

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(45)が21日に放送された「バイキング」に出演。「第9回AKB48
選抜総選挙」開票イベントで結婚宣言したNMB48・須藤凜々花(20)について言及した。

 番組では須藤のまさかの結婚発表を特集し、ゲストたちがそれぞれの意見を語った。須藤とラジオで共演経験がある
「アンガールズ」田中卓志(41)が「ぶっとんだキャラなんですよ。自分の心に正直に生きるって言葉が大好きで、
しょっちゅう炎上している」と明かすと、歌手の美川憲一(71)がすかさず“反論”。「それはおかしい。場所が場
所なんだからわきまえないと。男性のファンがどれだけCDを買って、上位に上げるためにお金がかかったか」とファ
ンの気持ちを思いやった。

 MCの坂上忍(50)は美川の意見に同調したが、小木は「ぶっちゃけ、キャバクラとかですごいカネを投資しても
、フラれちゃうことはよくあるじゃないですか。カネ出した方がいけないんですよ」と持論を展開した。

 この“援護射撃”を受けた田中は「ファンなんか『アッー』って言って次の女の子に行く。それぐらいの感覚で応援
しないと」とコメントした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000017-tospoweb-ent

須藤凜々花

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
6 :芸能さん 2017/06/21(水) 16:54:58
>>1で終わっていた。正論。
47 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:01:47
>>1
騙される奴が悪い?
51 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:02:42
>>1

やっぱり芸能村の人達も、
アイドルとキャバクラは一緒と考えてるんだね
86 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:06:36
>>1
それ言っちゃったらもうアイドルなんていらないじゃん。
240 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:21:58
>>86
いらないね
顔だけで無芸な連中が仕方なしに純潔をアピールするという最低の売り方だから
こんなの芸でもなんでもない
291 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:26:09
>>86
ファンがキャバクラと同じだという認識を持って大人の遊び方をすればいいだけじゃね?
311 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:27:29
>>291
なんでファンにだけそういう対応を求めるんだ?
376 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:32:32
>>311
相手もキャバ嬢が客に対してもってる感情と同じような感情しかないよ
だから相手に合わせてファンもそういう気持ちでいた方がいいよと言われてる
ファンだけがじゃないんだよ
97 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:07:39
>>1
いやまあそうなんですけども
ビジネスモデルの自壊をショーに仕立て上げるのはどうなんだろうってね
139 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:11:29
>>1
まあ確かにな
金出した方が負け

ただこのハタチの子はえげつないよ
140 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:11:38
>>1
悪いのはおぎの顔
141 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:11:47
>>1
オタどものタチが悪いとはこの状況になっても無駄金を使ってることを悔い改めないとこだ
164 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:15:04
>>1
そういうこと
センターを決めるというイベントに多く参加した?
だから何なんだっていう
そんなことで一人の人間の行動を束縛する権利があると少しでも思う方がイカレてる
268 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:24:12
>>1
ファンが馬鹿なのは皆わかってる
けど、この仕打は酷すぎやしませんかい?
278 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:24:53
>>268
必殺仕事人で頼まれたら和久井映見がそのセリフをいうはず
281 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:25:15
>>268
不倫とかなら悪いけど結婚だからな
335 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:29:15
>>1
正論すぎてワロタw


しょせんは水商売だしな
欺かれることを承知でファンやらないと駄目

金つかった奴の負けだよ
350 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:30:37
>>1
キャバ嬢でも大金貢がせた当日に結婚報告なんかしませんわ
373 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:32:25
>>1
今世紀最大級の 正論!
537 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:41:46
>>1
せめて女の子同士で結婚してくれよ
642 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:49:24
>>1
じゃあ、オレオレ詐欺も振り込んだほうが悪いね
はい論破
735 :芸能さん 2017/06/21(水) 17:55:53
>>1
マツコもそうだったけどAKBをキャバに例える今更感

お前ら素人かよ笑
955 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:10:58
>>1

確かに。しかし仮に、キャバクラ店のイベントで総選挙やって、「私にシャンパンいっぱい奢って~」と貢がせまくった挙句、発表会の場で「私、自分の気持ちに忠実に結婚しますウゥ」つったら、ビールぶっかけられても文句は言えまい
973 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:12:15
>>1
キャバクラに同伴出勤して頼まれてドンペリ頼んだ所で、
「私今度結婚するの、このドンペリでお祝いして!」
983 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:12:45
>>1

そもそもこんな風俗嬢やキャバ嬢よりも悪質な詐欺集団を「国民的アイドル」とか言って
メディア総動員で持ち上げてること自体、異常だし気持ち悪すぎるんだが?

何で誰もそこに突っ込まない

こいつらAKBって

テレビやメディアを使って堂々と振り込め詐欺をやってるようなもんじゃんか
3 :芸能さん 2017/06/21(水) 16:54:26
納得!
4 :芸能さん 2017/06/21(水) 16:54:47
相変わらずの正論
5 :芸能さん 2017/06/21(水) 16:54:50
小木が投票したやつが悪いと言ってたしCD買うのを辞めたら良い
だって小木が言ってたし
8 :芸能さん 2017/06/21(水) 16:55:07
今世紀最大の正論
11 :芸能さん 2017/06/21(水) 16:56:24
キャバの人気投票を放送すんなカス