引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498018543/
1 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:15:43
結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花 お相手は元ファン

 6月17日のAKB48選抜総選挙の壇上で、「結婚します」と唐突に発表したNMB48の“爆弾娘”須藤
凜々花(20)。そのお相手と結婚に至った経緯が徐々に明らかになってきた。

「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。ただ、須藤とホットラインを持つ、一部
の“雲上人”は内容を事前に知っていた。そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ
発表などできませんから」(メンバーの1人)

 須藤のお相手は20代半ばのA氏。交際は1年以上に及ぶ。出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤
の母親だった。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会
い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動
に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の
知人)

彼のアパートを出た後、コンビニに立ち寄る須藤。第一報は週刊文春の公式ネット生放送「文春砲
Live」だった c文藝春秋
 A氏は医療関係の仕事に従事。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。
須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A
氏の影響だという。

 詳しくは6月22日(木)発売の「週刊文春」で報じる。
http://bunshun.jp/articles/-/2998

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
35 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:20:40
>>1
>そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ
>発表などできませんから

ハイ、秋元のお墨付きでした
解散解散
37 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:20:49
>>1
メンバーが「雲上人」なんて言葉使うか?w
203 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:31:53
>>1
秋元が結婚発表やれと言ったのか、本人がやりたいと言って許可したのか、さっさと秋元が喋ればいいのにな
やらせたんならとっとと言えよ
どっちにしろ秋元も須藤もクズだけどな
300 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:35:58
>>1
相手が結婚したくないってのが本当なら面白いなw
勝手に結婚発表したメンヘラじゃん
400 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:39:52
>>300
結婚したくてあの場で宣言か
男は逃げるね
454 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:41:47
>>1
> 須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A
> 氏の影響だという。

うわあ引くわ
プレイじゃないですか
ワイドナショー松本のコメントまだー!?
462 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:42:00
>>1
これは酷いw
ヲタマジご愁傷様wこれは同情するわw
3 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:16:24
一年前からのようですねw
4 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:16:35
ファンと結婚するとか夢のある話やん
951 :芸能さん 2017/06/21(水) 14:00:33
>>5
この子はファンを騙して何がやりたいの?
サイコパス?

選挙と評して同じCD何枚も買い投票する気持ち悪いキモオタを秋豚に釣られドブに金捨てるアホと見てたけどw
流石に今回この子の為に大金使ったファンには同情するわ
6 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:16:36
ファン歓喜
10 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:16:54
竹山死亡
14 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:18:02
本当だったら竹山赤っ恥だな
16 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:18:03
おめでとう
ファンの男がうらやましいだろ
19 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:18:22
もはやアイドルってただのバイト感覚でできるものなんだなw
72 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:23:27
>>19
実際大多数はバイト程度の収入では?
91 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:24:55
>>19
もともとAKBってそういうモンだと思っていたがw
20 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:18:23
アイドルも交際くらいするやろwだって人間だもの
21 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:18:27
婚約者の男は元ファンならオタの気持ちもわかるだろうし、ニヤニヤしながら今回のイベント見てたんだろうなw
724 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:51:21
>>21
優越感浸りまくりでニヤニヤが収まらんだろう
22 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:18:49
ヲタの希望の星じゃん
祝ってやれ
23 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:18:52
アイドル辞めたらおめでとう言ってあげるよ。
それだけの覚悟は必要だよ。
25 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:19:08
ヲタは喜ぶ記事なのかな
金がいっぱいあるなら家族の方向から近づけってことか

まあおっさんは諦めろ
27 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:19:34
ヲタ おまえにもチャンスあったんだぞ!
34 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:20:18
だから40代じゃないよって何度も言ったじゃん
若くて可愛い子がジジイ相手にするかっつうの
61 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:22:38
>>34
AKBは上級ジジイの慰安婦集団だろ
40 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:21:11
こんなに文春発売が楽しみなのは初めてだ
47 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:22:03
20歳の人妻トップアイドルが頂点に立ったか。
59 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:22:34
ファンと恋愛


いいね
夢を与えてくれて、ありがとーーーーー
60 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:22:38
結婚してもアッという間に離婚して、またなに食わぬ顔してメディアに出るんだろうなぁ。
62 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:22:39
いや、イケメンならファンの心は癒やされないぞ
せめて桑田の息子くらいのビジュアルであれば
70 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:23:17
ファンだから理解があったって、わきが甘すぎだろ。丸見えのドアのアパートって。
88 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:24:52
君らにもチャンスがある
169 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:30:18
いいよってくる男どものなかから一番の物件を選ぶ
それが結婚ってもんだからファンと結婚するのはいいと思う
170 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:30:20
女が男ファンを漁る時代になったのか。いい国になったな
176 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:30:32
元々NMBのファン
パーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック
178 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:30:37
竹山残念
179 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:30:40
家族攻略がキモみたいだな
190 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:31:15
オタにもチャンスはあるって事だろ良かったな
若さや金は必要だろうけど
191 :芸能さん 2017/06/21(水) 13:31:16
竹山「ファンと結婚するわけじゃないんだから」
須藤「ファンと結婚しまーす」