引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497938086/
1 :芸能さん 2017/06/20(火) 14:54:46
深田恭子 夏は「海に行けたらいいな」 白ワンピ姿で美脚披露
2017年6月20日 12:27
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/20/kiji/20170620s00041000086000c.html

「夏にもビスコ!」PR発表会に出席した深田恭子 Photo By スポニチ

 女優の深田恭子(34)が20日、都内で行われた「夏にもビスコ!」PR発表会に出席。ひざ上丈の白いワンピース姿で登場し、美脚を披露した。

 「ビスコ」のブランドキャラクターに起用された深田は「小さい頃から食べていたので、お仕事いただいたときはうれしかった。ビスコの一員になれてうれしかった」と喜び。撮影の差し入れでビスコを見かけると「『私のビスコ』っていう気持ちになります」とはにかんだ。

 まもなく夏本番となるが、今夏の予定を聞かれると「夏クールの連続ドラマがはじまるので、その撮影を日々していまして。(撮影の)合間があったら海とかに行けたらなと思いますね」と願望を語った。

 イベントでは料理研究家の鈴木あすな氏を招き、ビスコをアレンジしたレシピを紹介。ビスコの上に湯せんしたチョコレートとナッツをトッピングした「デコビスコ」を試食した深田は「いつものビスコに触感が加わってすごくおいしい。ピスタチオ合いますね」とご満悦。

 またこの日は、ビスコを使用したメニューが楽しめる「“夏ビ”カフェ」が2日間限定でオープンすることから、白シャツに青色のエプロンというカフェ店員スタイルにも挑戦。笑顔でポースを決めていた。
12 :芸能さん 2017/06/20(火) 14:58:13
>>1
ふけたな…
20 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:02:09
>>1
顔伸びた?
4 :芸能さん 2017/06/20(火) 14:55:50
夏休みぽくていいな
ビーサン、市営プール、おかんの作る薄いカルピス
5 :芸能さん 2017/06/20(火) 14:56:17
ハト胸おばさん
6 :芸能さん 2017/06/20(火) 14:56:29
美脚が見えん
7 :芸能さん 2017/06/20(火) 14:56:48
あぁ徐々に改造されてゆく
11 :芸能さん 2017/06/20(火) 14:57:39
相変わらず美しくてかわいらしいけど化粧は濃くなった
13 :芸能さん 2017/06/20(火) 14:59:08
ビスコになりたい
14 :芸能さん 2017/06/20(火) 14:59:22
ムチムチ感の無い深キョンなんて・・・
16 :芸能さん 2017/06/20(火) 14:59:59
目は一時期のぱっちりから、徐々に昔の切れ長に戻っているけど、
鼻があれだから違和感しかない…
17 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:00:23
顎が鋭利になってないか?
19 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:01:16
整形って聞いて好きじゃなくなった
22 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:03:47
かわいいうちに早く結婚してくれ
25 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:05:06
絞ったから脱ぎたくてしょうがない。
26 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:05:17
別に脚なんて出してないじゃん
27 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:08:36
水着写真集を出したり、この人は何をやってるんだろ
不気味
30 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:12:54
見た目は可愛い痩せたし綺麗だけど昔の無邪気さが無くなって最近じゃ、お高く止まってて苦手になった
いつからこんなすました女になった
33 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:19:09
私の深キョンの顎に何か入ってる
36 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:26:07
芝居はいつになれば上手くなるの?
38 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:30:26
>>36
「いやだ、もうっ。ねっ♡」みたいなー役柄ばっかり。
49 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:39:13
まだ賞味期限は切れてない
51 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:47:37
芸能タレントは老衰域の満身創痍になっても顔面には皺の一本も出来ないものなんだろうw
52 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:48:55
今の10代、20代でこの人の色気に勝てる人はほぼ居ない
互角なのが渡部の嫁くらい
54 :芸能さん 2017/06/20(火) 15:50:16
なんか顔が違う
見かけても深田恭子と認識できない
57 :芸能さん 2017/06/20(火) 16:11:21
この人が演じる普通の人ほどつまらんもんはない女優さんやね。
大富豪とかど貧乏とかドロンジョとかはおもしろい。
70 :芸能さん 2017/06/20(火) 16:43:00
脚太かったのによく細くなったな
86 :芸能さん 2017/06/20(火) 17:05:11
すごくセックス好きそう
いつもしてそう