引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497842488/
1 :芸能さん 2017/06/19(月) 12:21:28
J乳グラドルの桐山瑠衣(26)が18日、都内で、最新ブルーレイ&DVD「もっとオトナるい」の発売記念イベントを開催。「『オトナるい』がバカ売れしたのでもっと作っちゃおうと(笑い)」と「もっと――」のリリースが決まったという。

 撮影はグアムで行われ「ホッピングでおっぱいが揺れに揺れて、胸の付け根が久しぶりに痛くなって取れるかと思った(笑い)」という“爽やかエロ”から「喪服を脱ぐとなぜか水着で…」という“しっとりエロ”まで、桐山の色気が余すところなく収録されている。

 今作で27枚目とあってすっかりベテランの感もある桐山。26歳とお年ごろで、プライベートを問われると「エロい人とイチャイチャしたい。フェロモンが出てる人! さえない感じだけど、フェロモンが出てる人で年上がいい。60代くらいまでいいかも」と欲求全開だった。

2017年6月18日 14時33分 東スポWeb
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13219243/

写真
39 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:59:16
>>1
太った黒木華やないか
3 :芸能さん 2017/06/19(月) 12:23:34
なんでいつもソフマップ
4 :芸能さん 2017/06/19(月) 12:23:36
男性ホルモンならガンガン出てるんだけどこれはやっぱり駄目か
5 :芸能さん 2017/06/19(月) 12:26:48
この画像見てる限りいいんだけど、ググったらイマイチだった。
6 :芸能さん 2017/06/19(月) 12:26:51
金持ちで精力絶倫が好き ということでしょう

結婚して最初にお小遣いとして3億円くらいキャッシュであげられる男性なら
チャンスありでしょう
7 :芸能さん 2017/06/19(月) 12:28:04
>>6
五万円ぐらいでイケるだろ。
9 :芸能さん 2017/06/19(月) 12:29:58
フェロモン(笑)オーラ(笑)
11 :芸能さん 2017/06/19(月) 12:33:44
60代と思われる人もイベントとかに来てるのか
12 :芸能さん 2017/06/19(月) 12:38:06
糖とタンパクならガンガン出てるぜ!
ΓGDPと中性脂肪も上昇傾向
看取ってや
13 :芸能さん 2017/06/19(月) 12:39:42
40歳ぐらいの顔だな
14 :芸能さん 2017/06/19(月) 12:39:45
代表作は巨乳のゾンビか
15 :芸能さん 2017/06/19(月) 12:43:36
フェロモンって、
チンカスの香りってこと?
17 :芸能さん 2017/06/19(月) 12:56:30
こういうジジ好きは避けたほうがいい
19 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:02:52
乳でかっ
21 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:07:41
冴えない感じだけどフェロモン出てる。って
まさにお前のことじゃないか。
23 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:12:47
明らかに性格クズそうな顔してるけど、顔とカラダは120点
26 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:17:05
MUTEKIに出るなら1億円か?
27 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:17:50
こいつ引退したんじゃないのかよw
55 :芸能さん 2017/06/19(月) 15:04:06
>>27
引退したけど結構前に復帰したよ

チリ人のお気に入りだったなぁ
28 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:23:06
ムチムチ化した黒木華
29 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:25:40
史上最高のおかめ類だった
31 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:27:48
いやん瑠衣ちゃんお帰り
また世界一セクシーな尻を見せてね
34 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:39:43
この子エロくて好きだけど、この発言はカネ巻き取る為だけの意味だと思う
35 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:41:53
>「フェロモン出てる人」

お尻の穴の上が臭いけど、これがいいのかい?
36 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:49:00
72の俺は駄目なのか
38 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:53:11
まだこの人おったのかしばらく活動してなかったよな
早く風俗こい
43 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:05:19
桐山よりも柳瀬早紀のがいい腹してて好きになった
47 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:15:41
そんなにあからさまにパトロン募集されても