引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497848307/
1 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:58:27
元AKBで現在女優としても活躍している「ぱるる」こと島崎遥香さん(23)が2017年6月17日、自身のツイッターを更新。

リアルな寝顔姿を公開しファンをメロメロにしている。

■「天使の寝顔だ」

20日ぶりにツイッターを更新した島崎さんは

  「お久しぶりです 寝込んでました~ だいぶ元気になりました」

のツイートと共に、自身の寝顔ショットを公開。

顔だけ出した状態で布団にすっぽり入り、目を閉じリアルな寝顔となっている。
メイクを施している様子はなく、普段とは違った幼ささえ感じさせる1枚に

  「幸せそうな寝顔」
  「ただただ可愛い」
  「彼女が睡眠なうに使っていいですか?」
  「天使の寝顔だ」
  「キュート」

などファンはメロメロの様子。

一方で角度や距離的に自撮りしたようには見えない写真に

  「誰が撮った?」
  「どうやって撮った?」

などファンのザワつくコメントも寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000001-jct-ent

“ぱるる”が「天使の寝顔」公開

元AKB48 島崎遥香


15 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:06:10
>>1
男が撮ったのか
2 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:58:57
化粧したまま寝るなよ
47 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:55:42
>>2
童貞にはこれが化粧してるように見えるのか......
4 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:00:15
ばるるてNHKの女子アナのことじゃないのかよ!
見て損したわ
6 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:01:07
ぱるるマジ天使
7 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:02:33
結婚すんの?
8 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:03:05
普通だよ普通
それ以上でも以外でもなく
ただ普通の女
ただ普通の人間
それだけ
10 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:04:58
整形しすぎでマイケルジャクソンみたいな顔になっとんな
18 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:07:12
>>10
鼻が特にヤバイ
整形崩れた宮崎あおいみたいになってる
17 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:06:32
天使って見たことある?
19 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:07:55
塩吹いとるやんけ
23 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:09:38
これは結婚宣言待ったなしだな
24 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:09:42
(ノ∀`)アチャー
こりゃ墓穴掘りましたな
とはいえ今更男がいたところでって感じか
28 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:13:32
薄幸そうな顔立ちだな
31 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:16:43
鼻、すっごい変な感じに削ったよねw
39 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:27:38
>>31
鼻がヤバイね
かなりヤバイ
34 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:21:43
この人も鼻を治す為に卒業するまゆゆレベルだね
36 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:23:52
天使のような~ 悪魔の寝~顔~♪
37 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:24:31
23で過去の人だろ、残酷な世界やーねぇ
38 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:27:35
女優業続いてるんだっけ?
ツイッターやブログ芸しか目立たないと早晩ともちんこの仲間入りだな

整形仲間だし
41 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:37:06
寝顔を自撮りw
43 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:49:15
赤ちゃんの寝顔のほうが天使
45 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:54:11
3枚目なんだか川越シェフみたい
ぱるる好きなのに最悪や
48 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:59:47
「彼女とH後なうに使っていいよ」
51 :芸能さん 2017/06/19(月) 15:02:38
ついこないだ副鼻腔炎の手術してなかった?口閉じて眠れるわけなかろう
56 :芸能さん 2017/06/19(月) 15:04:18
顔濃いな・・・縄文系か
58 :芸能さん 2017/06/19(月) 15:05:30
こいつとか山本とか総選挙出しておけば少しは盛り上がったのに無能運営すぎ