引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497656074/
1 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:34:34
NHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインを務めた女優の夏菜(28)が16日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、朝ドラに出演中、インターネットで見た自身への中傷の言葉がトラウマになったと告白した。松本人志は「あんなもん何にも耳傾ける必要はない」と夏菜を励ました。

 夏菜は当時のことを振り返り、「夏菜かわいくないくせにギャーギャーした演技しやがってうぜーみたいに書かれて。それがトラウマになって」と話し、クッションに顔を押しつけて叫んだことを明かした。

 松本は「人の悪口を言うやつの言い分なんてしょせん、耳くそにしかならないよ。あんなもん何にも耳傾ける必要はない」と真剣な表情でアドバイスを送った。

 坂上忍は、田中みな実アナウンサーを見やって「みな実ちゃん、いろいろ言われるタイプでしょ。エゴサーチする?」と尋ねた。田中アナは「まったくしない。SNS一切やらないです」とネットからは距離を置こうとしていることを話した。しかし、電車に乗った時に週刊誌の中吊りで自身が「嫌われている」との文字を見つけてしまうという。

 松本は「悪口書かれてない芸能人なんて、今いないから気にもしなくなる」と話し、浜田雅功もうなずいた。

2017年6月16日 23時54分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13213746/
25 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:38:59
>>1
自己分析?
37 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:41:17
>>1
お前やん
ガキ使のトークとかほぼ文句やし
40 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:42:06
>>1
自己紹介か
87 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:49:46
>>1
お前も、散々タクシー運ちゃんの悪口言ってたやん
112 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:53:07
>>1
おま
115 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:53:36
>>1
ええええええ???

アンタ、自分の本でさえ悪口書いて金儲けの材料に使ってましたやん
2 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:35:40
自虐ですか?
94 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:50:51
>>2
松本人志「ボクのはお笑い」
3 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:35:41
イエスマンだけいればいい
4 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:35:50
でも事実じゃん
5 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:36:00
2chとか芸能人は帆運等見ない方が良い
118 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:53:51
>>5
2ちゃんの匿名の書き込みなんて人の頭の中を覗き込んでいるようなものだからなぁ
誰も責任感を持って書き込んでないし、とりあえず条件反射でこいつ嫌いと思ったら「死ね」とか普通に書くからね
何万人も書き込んでいるからその中には本質を突いたシャープな意見もあるけどそんなの全体の1%ぐらい
あとは幼稚な罵詈雑言の嵐だからスルーするのが正解だね
6 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:36:08
芸能人に嫉妬する低収入童貞ネトウヨ(笑)
7 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:36:55
でも松本の映画がつまらないのは事実だからなあ・・・・
8 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:36:56
お前が言うなや
9 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:36:58
中田への反撃?
10 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:36:58
自分自身への戒めですか松本さん
11 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:37:14
せやな
ましてや、悪口で笑いを取るなんて下の下よ
12 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:37:15
お前の事ジャン
13 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:37:28
人の悪口をわざわざ本にして出版してたやつがよく言えたな
14 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:37:30
悪口言うのはいいけど俺なら○○の方が面白いだとか、かわいいだとか
対案ない煽りって本当猿みたいなもんだな
15 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:37:35
松本は無視で
16 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:37:43
今の時代は情報が一方通行じゃないんだから
人目に晒されて儲ける商売で悪口書かれるのは
仕方がないよ。
17 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:37:52








146 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:57:30
>>17
この気持ちわかるわ
俺も武術家だけど怖い物が全くないから、
ゲーセン前で100人ぐらい武器持った不良がうんこ座りで集合してた時も普通に入っていった
18 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:37:57
人の悪口を言って笑いを取ってきたくせに
19 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:38:12
年収数千万円の人間に「景気回復実感有りますか?」とどや顔で指摘される低収入童貞ネトウヨ(笑)
20 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:38:14
エッ!?…エッ?
21 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:38:19
お前やん
22 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:38:21
ゴミ映画作らせたら日本一のチョン松本だっけ?
23 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:38:44
人の悪口しか言えないクレーマー芸人がなんか言ってる
31 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:39:48
>>23
お前匿名でここでしか文句言えないゴミやんか
俺の目の前に出てこいよ
フルボッコにしてやる
43 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:42:10
>>31
まつもとーアウトー
24 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:38:53
中田ですねw
26 :芸能さん 2017/06/17(土) 08:39:07
自分も人の悪口を言うやつの悪口を言ってるじゃん