1 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:01:32
 タレントの小島瑠璃子が、自身のインスタグラムにドキリとするような際どい写真を投稿。ファンをドギマギさせている。

「10月26日、『安心してください、履いてますよ』という言葉と共にアップされたのは、お笑いコンビ・バナナマンのグッズTシャツを着た小島の写真。それだけのショットなのに、まるで下半身に何も着けていないように見え、何だかとても艶っぽいんです」(エンタメ誌ライター)

 それを見越したうえでの「履いてますよ」ギャグなのだろうが、このあざとさにもこじるりファンは《履いてるんですか?残念でなりません》《いや、履いてない。少なくとも僕の中では履いてない》《たまらんたまらん》と妄想を膨らませまくっている。
 
 もっとも、小島がこうした思わせぶりな投稿をするのは珍しくない。

「6月4日には『水着がめちゃくちゃ可愛いから、早くみんなに見せたい!!』と写真をアップ。なのに、肝心の部分を白抜きにしているため、どんな水着なのかわからない。まるで焦らすかのようなショットに、《生殺しだー》といったコメントが集まりました」(同前)

 また、8月31日に放送されたバラエティ番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)では、ロケ先の宮古島でスイカ柄の水着姿になるという“サービスショット”を披露している。

「司会やリポーターとしても評価が高いこじるりですが、彼女のグラビアへのこだわりは人一倍。昨年も男性誌の取材で『今(デビュー)7年目で、少なくとも10周年まではグラビアを続けたい』と宣言しています。売れっ子になった今も厭わず肌見せしてくれるのは、そんな思いがあるからでしょう」(写真誌カメラマン)

 売れたら露出を控えるタレントにも見習ってほしいものだ。

https://asagei.biz/excerpt/8928
49 :芸能さん 2019/11/03(日) 14:50:34
>>1
打算だらけよ一丁噛み芸人
はよ芸能界引退してよ
千葉の恥が
3 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:04:56
こじるり大好物やたまらん
5 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:07:52
出したい見せたいって子もいるでしょそりゃ
6 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:09:38
ガリガリで抜けるか
7 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:12:07
偉いよな
18 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:30:30
>>7
この状態で出川に触られるって凄いな。
21 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:33:20
>>18
コレが出来るからこそだろうな
25 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:40:48
>>18
出川は逆に触らないように気をつけてるんだが、逆に触りに行ってるんだよ
8 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:14:26
売れてから見せなくなるような奴よりいいだろ
9 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:15:17
小学生、中学生でいたよな、
こんな感じの浅黒い活発な子。
もちろん、オタクグループは相手にしない感じの。
53 :芸能さん 2019/11/03(日) 15:20:46
>>9
そうそう。
だからずっと人気あるの分かるんだよね
一部の少年の永遠の憧れで
手が届きそうで届かない存在
54 :芸能さん 2019/11/03(日) 15:46:19
>>9
あー、うまいこというね
58 :芸能さん 2019/11/03(日) 16:00:12
>>9
そんな子がなぜか俺にだけはやさしい
おたくなのに
10 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:21:11
単なる露出趣味なんじゃ
12 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:22:59
筋トレしてる女は脱いで褒められたいから簡単にヤレるゾ!
自分も良い身体してないとダメだけどナ!
48 :芸能さん 2019/11/03(日) 14:41:53
>>12
身体がだらしない女のが簡単にやれるぞ?
13 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:24:40
いいことじゃないか
俺は色白なコじゃないと嬉しくないけど
15 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:25:24
小島瑠璃子「吉岡里帆とは違うのだよ吉岡里帆とは」
29 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:48:07
>>15
シャアかよ・・・
63 :芸能さん 2019/11/03(日) 17:19:10
>>29
それラルさんw
(もしくはSEEDで堺すすむの息子が声優してたやつ)
16 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:28:46
どんぎつね見とるか~?
17 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:28:50
売れたの???事務所力だろ
19 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:31:50
ま、吉岡は一応女優だけど小島は女優じゃないから
20 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:32:03
定期的にグラビアの仕事を入れて体型維持に努めてるんだろう
22 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:34:23
低エロ度
出川と並べば、引き立つと思った、狙いの写真だけど・・・
出川に肌つや・肌質で、負けてる!
23 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:36:52
みちょぱ如きですら売れたらミニスカ▼見せなくなったからな(#`Д´)
24 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:39:21
身長はそこそこあるのにビキニ写真が幼女がビキニ着てるみたいに見えるのは何でだろ?
26 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:40:50
見せたがりなら、寺島しのぶレベルに見せないと
27 :芸能さん 2019/11/03(日) 12:41:17
吉岡りほは顔が美人だからいいのよ
30 :芸能さん 2019/11/03(日) 13:02:49
ブスだから
31 :芸能さん 2019/11/03(日) 13:05:42
こじるりよりこじはる
32 :芸能さん 2019/11/03(日) 13:07:38
この人芸能活動でホント話題にならないよな

グラビアやる→提灯記事 みたいな流ればっかり
33 :芸能さん 2019/11/03(日) 13:10:56
自分で見せといて太った痩せたを言われて怒り出す
38 :芸能さん 2019/11/03(日) 13:20:12
>>33
それ
35 :芸能さん 2019/11/03(日) 13:18:02
もっとエロい腋を晒せよ
37 :芸能さん 2019/11/03(日) 13:20:07
根からグラビア好き、脳内オジサン
39 :芸能さん 2019/11/03(日) 13:27:29
色白だったらねえ
41 :芸能さん 2019/11/03(日) 13:39:14
重度のワキガなのにいつもノースリーブ着てる人か
43 :芸能さん 2019/11/03(日) 13:46:47
この人不細工なのになんでゴリ押しされてんの?前田敦子みたい
45 :芸能さん 2019/11/03(日) 13:59:25
この子イマイチ色気みたいの出てこないよな
なんでだろ
46 :芸能さん 2019/11/03(日) 14:32:03
ただの露出狂
47 :芸能さん 2019/11/03(日) 14:39:10
いただいたグラビアのお仕事にグダグダ文句垂れる吉岡ゴリホはこじるりの爪の垢一トンぐらい口ん中に詰め込まれろや
50 :芸能さん 2019/11/03(日) 14:53:07
なんかドッキリ?みたいので泳ぐやつでこの人だけビキニになってて好感度がちょっと上がった
52 :芸能さん 2019/11/03(日) 15:01:08
芸能界のパパが好きなんやろ
55 :芸能さん 2019/11/03(日) 15:56:53
鼻ペチャだけど可愛いよ
56 :芸能さん 2019/11/03(日) 15:58:12
他に売りが無いのを自覚してるだけだろ
57 :芸能さん 2019/11/03(日) 15:59:14
歩く不潔感
59 :芸能さん 2019/11/03(日) 16:03:27
見た目に対する意識の高さでしょ
そうやって緊張感を常に持ってれば劣化しないという
60 :芸能さん 2019/11/03(日) 16:05:23
下品だから嫌いこいつ
61 :芸能さん 2019/11/03(日) 16:05:42
お腹周りは劣化しまくってるぞ
この前見たのはやばかった
62 :芸能さん 2019/11/03(日) 16:06:01
下半身かなりだらしないんだろうな
事務所はホリプロ!業界からの人気も高い小島瑠璃子の画像集