1 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:40:23
女優の橋本環奈(20)が1日、日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。東京・渋谷の“ハロウィーン騒動”に巻きまれ睡眠時間が取れず、徹夜で番組に出演したことを明かした。

11月の金曜パーソナリティーとして番組に初登場した橋本。
冒頭のあいさつで「おはようございます。
ZIP11月、金曜パーソナリティーの橋本環奈です」と自己紹介し、「今日は寝ずに来ちゃいました。
渋谷のハロウィーンに巻き込まれてしまいまして」と語った。
仮装した若者らが集まり、痴漢や窃盗で逮捕者が出るなどトラブルが相次いだ渋谷周辺を車で移動したそう。
「交通規制もあって、とにかく混雑していたので1時間以上は抜けられなかったです。車に乗っていたんですけど…」と苦笑した。

 橋本はハロウィーン当日の10月31日に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26)とともにいたことをツイッターで報告し、
「きゃりちゃま遅くまで運転ありがとうございます。あんなに長く渋谷で動けなくなるとは思わなかったですね。。
凄まじいハロウィン渋谷」とツイート。
きゃりーも「環奈ちゃんと回転寿司ハロウィンしてきました」とつぶやき、「たまたま帰り道渋谷通らなきゃいけなくて若者たち見てたんだけどハロウィンいつからこんなに治安が悪くなったんだ?」と記していた

11/1(金) 17:40配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191101-00000187-spnannex-ent


24 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:50:30
>>1
二人そろってアホや。
37 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:54:59
>>1
わざわざ帰り渋谷通るとこで遊んだんだろ
82 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:59:08
>>1
飽きた
2 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:40:49
佐藤仁美
5 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:41:31
回避できただろ(笑)
6 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:42:48
なんでわざわざ渋谷を通ったんだ?
家がセンター街でない限り別の道路使えば回避出来たと思うが
26 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:51:20
>>6
きゃりーと一緒に渋谷で寿司食ったらしい
38 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:55:40
>>26

www
わざわざ渋谷で寿司 w
68 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:19:27
>>26
銀座に変えれば良かったのに
79 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:51:01
>>26
飛んで火に入る秋の豚
97 :芸能さん 2019/11/02(土) 18:58:12
>>79
wwwww
7 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:42:52
嬉しそうに語るな
迷惑行為
8 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:43:49
アル中ドラム環奈
10 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:45:12
環奈ちゃん何年か前のハロウィンの仮装が
めちゃくちゃ可愛かったよな
まだ細かったし
18 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:47:25
>>10
誰か写真アップして
11 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:45:18
避けて移動しろよ
13 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:45:27
(。・-・)  あっそ ふーん
14 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:46:08
ぜんぜん興味なかったけど、アル中ときいて好きになってきた
15 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:46:15
zip見てたけど疲れた様子もなく可愛かった若いってすごい
16 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:46:41
周辺の高級住宅街、高級マンションに住んでいて引っかからないルートを通らずに済まなかったのかな
話のネタ作りにあえてハロウィーンに巻き込まれる目的で通ったんだろうけど
17 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:47:02
この人はタフ
体力がAKBの奴らと違う
20 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:49:18
「ちょっとハロウィン観てみたい」と思ったんだろうな、本当は参加したかったろう
21 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:49:28
渋谷で飲んでたんだろ
32 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:52:39
>>21
桐子が捕まるだろwww
23 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:50:29
酒飲んでただけだろw
便乗すんなw
25 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:50:30
危機管理能力のないバカwww

トンキンには多いw
27 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:51:34
この豚もパーリーピーポーなのか
28 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:51:35
渋滞がありましたって話で普通に徹夜で遊んでただけじゃんw
芸能人はタフだな
29 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:51:50
24時間チンチンクリンの仮装みたいなもんだから楽しめばいいのにw
71 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:26:22
>>29
www
30 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:52:28
踊るアホーに観るアホー
31 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:52:37
酒ある所に環奈有り
33 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:53:09
普通に痩せてない?
35 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:53:52
嘘をつくな
39 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:55:49
運転してたわけでもあるまいし
後部座席でふんぞりかえってただけなら楽勝だよな
何が徹夜だよ
41 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:56:21
ZIP!が必死にハロウィーンを流行らそうとしていたこと、忘れないぞ。
42 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:57:12
ものすごい肉が揺れてそう
44 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:58:34
1時間巻き込まれただけで徹夜をハロウィンのせいにすんなよ
45 :芸能さん 2019/11/02(土) 16:59:04
>とにかく混雑していたので1時間以上は抜けられなかったです

 これが本当なら予定通り帰宅できたとしても、睡眠時間は1時間少々しか
 無かったことになるが・・・・
46 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:00:31
嘘松wwwww
47 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:01:28
橋本環奈の右の人キレイやな
誰や?
49 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:02:55
>>47
男?
54 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:04:12
この子くらいだと1日平均2~3時間しかまともに寝られないだろな
芸能人も大変だよ
57 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:06:14
>>54
普通にきゃりーと遊びに行ってるだけだろうがw
55 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:05:24
素直にきゃりーぱみゅぱみゅと渋谷でどんちゃん騒ぎしてたって言えよ
56 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:05:27
環奈「きゃりー運転頼むで、ガハハハハ」
58 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:08:58
>>56
冗談抜きでこいつ常時アルコール検出されるくらいの状態じゃないか?
59 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:09:04
混んでるの分かってて
渋谷に飯食いに行ったのかよ www

アホだろ
60 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:09:53
そんなに可愛いか?
61 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:10:40
天下のきゃりーとハシカンが普通に渋谷で一杯食わされてるのちょっとおもしろいな
62 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:11:20
ハロウィンかハロウィーンなのか、そこをハッキリして欲しい……
64 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:12:54
きゃりーぱみゅぱみゅと仲良いのか
65 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:17:28
かんなちゃんいつか仕事に穴あけそう
66 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:18:18
ストレスで酒がすすむなw
67 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:18:23
歩道が空いているではないか
73 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:35:47
それと徹夜は関係ねえだろあほなの
76 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:45:49
なかええんか
78 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:49:54
きゃりーが運転して環奈が助手席で
ハロウィンで渋滞なんて

メルヘンやないかw
81 :芸能さん 2019/11/02(土) 17:55:01
絶対興味本意で近づいて行ったろ
83 :芸能さん 2019/11/02(土) 18:00:47
顔は可愛いけど声のせいか初々しさとか透明感は感じられない。
でも性格は良さそう。
84 :芸能さん 2019/11/02(土) 18:06:44
そういう規制が無くなるように芸能人は各地でちゃんとした場所借りてイベントやって街中に来ないようにしてくれ
87 :芸能さん 2019/11/02(土) 18:09:30
嘘つけ一晩中酒をかっくらってたんだろ
92 :芸能さん 2019/11/02(土) 18:48:43
>>87
もうこういう扱いなんだなw
88 :芸能さん 2019/11/02(土) 18:13:41
だからあんなに声が枯れてたの?
94 :芸能さん 2019/11/02(土) 18:52:51
こいつの笑いかた気持ちわりーぞ

朝から
95 :芸能さん 2019/11/02(土) 18:54:11
カボチャになったのか
96 :芸能さん 2019/11/02(土) 18:54:52
渋谷を通らなければいけなくなった

車を運転していてこれはない
わざわざ混み合うのが解っている渋谷にハンドルは向けない
98 :芸能さん 2019/11/02(土) 18:58:55
走って帰れよデブなんだから運動しろ
100 :芸能さん 2019/11/02(土) 19:02:54
バカじゃないの?
きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬、益若つばさは泥沼三角関係?ツイッターが性格悪くて炎上?ライブ演出がすごくて世界的にも人気爆発!