1 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:00:52
女優の生駒里奈が、映画「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」(12月21日公開)に出演することがわかった。

生駒里奈「仮面ライダー」念願の初出演
同作は、平成最後の仮面ライダー「仮面ライダージオウ」と令和初の仮面ライダー「仮面ライダーゼロワン」の冬の新作映画。

生駒は、仮面ライダーの世界の歴史改変を目論むタイムジャッカー・フィーニスを演じる。
12年前に起きたヒューマギア運用実験都市で発生した大規模な爆発事故=「デイブレイク」を未然に防ぐため、突如未来からゼロワンの世界に出現。
アナザーライダーを生み出し、仮面ライダーゼロワンの主人公・或人(高橋文哉)たちの前に立ちはだかる、という役どころ。

生駒は、毎週欠かさず放送を見ていたほどの仮面ライダーファンだといい、今回は「いつか仮面ライダー作品に出演したい」という念願が叶っての満を持しての出演となる。
「いつか携われればと思っていたのでとにかく嬉しいです!仮面ライダーたちの敵として フィーニスを演じることが、強大になれた感覚があり快感でした(笑)」と熱いコメントを寄せた。

ゼロワン誕生の秘密を握る元社長秘書に和田聰宏
ほかにも、ゼロワン誕生の秘密を握るヒューマギア(人工知能ロボット)・ウィル役で、俳優の和田聰宏が出演する。
或人の祖父で、飛電インテリジェンスの先代社長・飛電是之助のもとで社長秘書を務め、「ヒューマギアが笑顔になれる世界」を創ることを目指していたウィルだが、タイムジャッカーの力により歴史を改変された世界では「飛電インテリジェンス」を征服し。或人から社長の座を奪い、自らが社長として君臨する、という役どころを演じる。

生駒里奈コメント
もともと仮面ライダーが大好きなので、いつか携われればと思っていました。オファーをいただけて本当に嬉しいです!クウガから仮面ライダーが好きになり、仮面ライダーWが一番好きです。

台本を読ませていただき、平成最後、令和最初の仮面ライダーの共演にとてもワクワクしました。テレビで観ていたキャラクターたちの裏側を見ることができて、中々出来ない体験でドキドキしました。

もし普通にソウゴ達の前に敵として私が現れたら瞬殺ですが、フィーニスという役だからこそ、強大になれた感覚がありとても快感でした(笑)。

毎週見ている方も勿論、初めて見る方も魅力満載な映画になっています。是非、映画館で親子で、友達で皆さん観に来て下さい!!

http://mdpr.jp/cinema/detail/1890536

映画「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」に出演が決定 生駒里奈、和田聰宏



元乃木坂46 生駒里奈


2 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:03:22
おのれディケイド!
3 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:03:53
仮面ライダーWが一番好きとか腐女子か
8 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:08:11
>>3
生駒ちゃんは普通に腐女子
17 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:11:59
>>3
何を今更
4 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:05:03
> 生駒は、毎週欠かさず放送を見ていたほどの仮面ライダーファンだといい

本当かよ。有名人で公言しているの珍しい
5 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:07:01
画像の生駒、ええ感じだな
6 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:07:14
顔面崩壊太郎役か
7 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:07:57
生駒と深川麻衣と橋本奈々未が好き
9 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:08:44
ジオウつまんなかったからゼロワンだけの映画でいい
10 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:09:09
W好きとかわかってんな
11 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:09:21
この人のことはよく知らないけど、演技力はどんなもんよ?
タレントゲストに某演技で出られると、それだけで映画の価値が下がるから心配なのだが…
12 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:09:22
生駒なんだかんだで生き残ってるな。
14 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:10:47
誰?
15 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:11:07
仮面ライダーの役っぽい感じに仕上がってるな、これならビジュアル面では問題無しだろ
16 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:11:09
ここまで落ちたのかw
18 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:12:06
仮面ライダーWの格好良さは異常
19 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:12:25
生駒云々以前にジオウ 部分が正真正銘の聳え立つ糞
20 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:13:09
俺はファイズから見てるけど
見てないのはブレイド、響、キバ、ウィザード、ガイム、ゴースト
アレッ意外と見てないな
22 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:17:27
もっと虫々した仮面ライダーに戻してくれよ
主役はエレファントカシマシの人でいいから
23 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:19:31
敵なんかーい!
24 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:20:50
生駒ちゃんは子役が適任だと思うんだが
25 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:22:00
生駒っちやったな!
26 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:22:10
太川陽介と蛭子さんも出そう
29 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:26:21
>>26
既に出てるかも知れないけど、蛭子さんの怪人とか見てみたい。
ニヤニヤしながら酷いことしそう。
30 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:27:31
この性格最悪女に仕事が舞い込むって、事務所の力か?
31 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:29:57
クソニーのゴリ押しが段々吐き気してきたわ
32 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:30:46
バス旅の生駒は最低だったな
33 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:30:51
ヲタク界隈にすり寄って生き残りをかける
34 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:30:55
演技力は乃木坂の中でも下手な部類だからな
35 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:32:44
アマゾンズ見てるってファンの握手会レポートで見たぞ
36 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:35:01
サイクロン!
37 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:37:32
ワイは仮面ライダーオンドゥルが一番好き
38 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:38:21
パラレルと未来
この設定以外で映画って作れないのかね
見に来れない良い子達に本編の影響ない程度で
39 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:38:31
リアル広末涼子
40 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:39:59
ジオウはいらないっす
41 :芸能さん 2019/11/03(日) 10:42:40
ビジネスライダーファン
生駒里奈が最近大人っぽくさらに美人になった!?CMでマウスに変身したが評価は?髪型画像まとめも。