1 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:52:20
若い頃の黒柳徹子が超美人 ハロウィンの黒猫仮装が「小悪魔的かわいさ」

黒柳徹子が若かりし頃のハロウィンコスプレの写真をインスタグラムで公開し、かわいすぎる黒猫姿に称賛の声が集まる

タレントの黒柳徹子が、自身の公式インスタグラムを更新。若い頃にハロウィンの仮装をした際の写真を公開し、美しい黒猫姿に注目が集まっている。

■「うーんと昔」の黒猫コスプレ

黒柳が話題の写真をアップしたのは、ハロウィン当日の31日。耳と尻尾をつけて黒猫に扮した美女が微笑んでいる写真には、「うーんと、昔の写真だけど! どうかしら? Happy Halloween」 というコメントが添えられている。

尻尾を手に持って首をかしげた姿は魅力的で、「美人」「かわいい」という声とともに目をハートにした顔文字が多数寄せられている。

View this post on Instagram
う~んと、昔の写真だけど! どうかしら? Happy Halloween 💕 #halloween
A post shared by Tetsuko Kuroyanagi (@tetsukokuroyanagi) on Oct 30, 2019 at 8:27am PDT

■「オードリー・ヘップバーン似」の声

ただ美しいだけでなく、大きな瞳をキラキラさせて謎めいた笑みを浮かている黒柳からは小悪魔的なお色気も感じられる。

コメント欄にも「チャーミング」「なんてコケティッシュなんでしょう」といった声が複数見られ「さぞかしおモテになった事でしょうね」という書き込みも。

さらに「オードリー・ヘップバーン似」という意見も寄せられ、数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B4P1IedpWnq/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading

https://sirabee.com/2019/10/31/20162190273/
6 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:57:15
>>1
>黒柳徹子

ちょっと前に機械化されてたよな
92 :芸能さん 2019/10/31(木) 19:09:18
>>6
しかも煙はいてバラバラになりそうw
58 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:49:10
>>1
そ、そうかな…
85 :芸能さん 2019/10/31(木) 19:03:16
>>1
徹子さん…八千草薫さんの訃報の反応観たのかなあw
2 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:54:21
どこが?
3 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:54:21
これじゃなくてニューヨークに住んでたときにアパートのキッチンで料理してる徹子の写真がすげーかわいいんだよ
4 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:55:05
ブスじゃないけどわざわざ記事にするほどの美女でもないな
5 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:56:22
斜視なんだな
化粧が濃くて気付かんかった
7 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:58:01
加賀まりこ
冨士眞奈美
あたりも凄い
8 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:58:02
美人すぎる○○とか超美人とかさあ……
毎度毎度まんまとスレ開いちゃう方も悪いんだけどさあ……
9 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:58:02
黒柳徹子の若い頃と教えられスゲー美人だったんだなと思ってた画像をデヴィ夫人だと最近知った
だまされた
10 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:58:32
そうでもない
84 :芸能さん 2019/10/31(木) 19:00:44
>>10
いうほど美人でもないよな
ブスではないがもっとロリっぽいほうがいい
吉永小百合は最高
11 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:58:48
徹子の部屋の追悼番組見たけど、48歳の八千草薫に処刑されていたぞ。 @同時代の徹子
13 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:59:48
あのタイムズスクエアの前で振り袖着てるやつは長いこと待受にしてたな
あれは格好良かった
14 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:01:47
「幼さ妻」でのホットパンツもマニアにはグッとくる。
15 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:02:55
>>14
おさな妻
16 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:04:25
3大ババアだけど何故かシャンプーのいいニオイしそうな人
市毛良枝
アパホテル
黒柳徹子
17 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:04:49
こっちのがいい
19 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:08:39
>>17
振袖でドヤア
ホントは振袖でこんな立ち方しないんだろうけど良く似合ってる
60 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:49:49
>>17>>45
めちゃかっこいい!うざい主張してないウーマンリブだわ
18 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:05:30
最近ネットで目を引くために称賛と言う言葉を安易に使い過ぎ
「何が?」「どこが?」というものばかり
21 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:11:06
デヴィ夫人は未だに美人だからすごい
22 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:12:05
わいは楠田江里子が好きだ
66 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:52:54
>>22
こないだテレビで楠田枝里子を見たけど
あの人30年前から変わらない
逆に怖い
23 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:12:38
兼高かおるとか
24 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:12:51
典型的な三額面。そりゃ結婚できんわ
26 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:14:59
昨年だったかやってた自伝ドラマでは結婚寸前までいった男性がいたような?
33 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:20:42
>>26
三額面は結婚しても困難の連続
我が強すぎるんだよ、三額面女は
30 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:19:13
60年ぐらい前かな?
31 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:19:19
昔の徹子は正直嫌いだったわ
今と違ってクネクネしてて、水商売の女みたいだった
34 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:22:00
こいつの入れ歯はサイズがおかしいんじゃないのか
35 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:22:41
美人にみえない
36 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:25:01
美人ではないな
37 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:30:15
んー思ったほどではないな
38 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:32:37
そうでもないじゃないか くそ!
39 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:35:01
黒柳徹子と加賀まりこは定期的に話題になるな
40 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:36:19
ババアの時にデビューしたわけじゃない
それなりの昔があったから今テレビでババアやってるの
41 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:37:34
加賀まりこの若い頃めっさ可愛いな
65 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:52:24
>>41
同意
今じゃ化け物だけど昔は完全無欠の可愛さ
42 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:37:50
意外なまでに普通だった

あの頭のインパクトが強すぎるせいかな
43 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:39:25
元アナウンサーならダントツで野際陽子だろ
44 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:39:34
つか60年前に猫耳尻尾なんてフェチっぽいアイテムがあったことのほうが驚きだわ
45 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:43:50
若い頃

64 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:51:41
>>45
田村ゆかりにそっくりやんけ
69 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:54:03
>>45
2枚目、椎名林檎みたいw
81 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:59:00
>>45
2枚目まさかセディショナリーズ?
46 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:43:56
サンダーバードでピンクのロールスロイスに乗ってたぐらいだからな
47 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:44:41
若い頃の田嶋陽子のほうがもっと美人
48 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:45:05
水森亜土
54 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:48:00
>>48
ウィスキーをロックで飲みながら仕事してるのスゲーな
95 :芸能さん 2019/10/31(木) 19:11:07
>>54
昔のトーク番組とか石原裕次郎とかあのへんの俳優が普通にウイスキー飲みながらタバコ吹かしてトークしてるんだよな。
67 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:53:02
>>48
未だに子供の前でアラレちゃんの絵描き歌やってたわ
子供はアラレちゃんなんか知らないだろうに
78 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:56:28
>>48
ラベルがこっち向いてるからサントリーの宣伝用なのかな
ポップでいい感じ
87 :芸能さん 2019/10/31(木) 19:04:52
>>48
元祖吉川ひなのか
49 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:45:26
若い頃のデヴィ夫人のほうがもっと美人
50 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:45:31
デヴィ・スカルノの若い頃が至高
51 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:45:48
い、今さら
52 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:46:07
美人というかファニーフェイスですね
53 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:46:56
定期的に言われてるよね
生きてる限り言われるだろう
55 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:48:13
何を今さら

若い頃というならハリポタのマグゴナガル先生の若い頃が凄い
56 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:48:50
徹子は女優だったから、若い頃はそれなりに美人なんだよ
いつ?どうして玉葱婆になったのか?それが謎なんだ
57 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:49:00
十朱幸代が吐くほど美人
62 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:50:16
>>57
間違えた大原麗子だた
59 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:49:16
ふがふが
68 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:53:54
服飾系にいそうな感じ
70 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:54:18
楠田枝里子と黒柳は俺が物心ついたときからおばさんだった
71 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:54:22
昔から可愛いと思うのは風吹ジュン
73 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:54:38
若い頃のって言ったらキリがない。黒柳さんのう
おばあちゃんだから、ジェネリック薬品飲んで寝ててくれ。
74 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:54:46
美人とちょっと違うけどな……
77 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:56:14
昭和の美人


79 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:58:42
>>77
風吹ジュンすっごいな!
80 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:58:57
加賀まりこのほうがいいな
83 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:59:22
昭和の美人 2



86 :芸能さん 2019/10/31(木) 19:03:28
>>83
昔の松坂慶子は日韓ハーフで1番の美貌だと思う
91 :芸能さん 2019/10/31(木) 19:08:27
>>83
松坂慶子は網タイツを出せとあれほど
94 :芸能さん 2019/10/31(木) 19:10:42
昔の美人っていったら、ひし美ゆり子だろう
96 :芸能さん 2019/10/31(木) 19:11:24
ちょうどいい美人
97 :芸能さん 2019/10/31(木) 19:12:51
若かりし頃の浅丘ルリ子に一目惚れした31歳の俺が通りますよ・・・
98 :芸能さん 2019/10/31(木) 19:14:41
昔のことはどうでもいい。
入れ歯声は、聞きたくない。
『後進に道を譲る』という美徳を知らない川磯な人。
99 :芸能さん 2019/10/31(木) 19:16:07
今と比べて、が抜けてる
100 :芸能さん 2019/10/31(木) 19:16:48
徹子さんがインスタしてたことの方が驚いた
黒柳徹子のインスタが女子力高すぎ!発達障害?年齢、ユニセフ、滑舌、グッズその半生をまとめました!