1 :芸能さん 2019/11/02(土) 06:59:52
吉岡里帆“SNS”でファンと口論! 批判コメントに対して…
 女優・吉岡里帆のSNS上での振る舞いが、ネット上で注目を集めている。

 現在、吉岡はテレビ朝日系の深夜ドラマ『時効警察はじめました』に出演中。同ドラマの主題歌は歌手の椎名林檎が手掛けており、椎名は去る10月25日に同局の音楽番組『ミュージックステーション』に出演した。

 同放送には吉岡も“応援ゲスト”として出演し、スタジオでは「小学生のころから大ファン」「先ほど、ごあいさつさせていただいたのですが、たじろいでしまうぐらい心から愛しています」と、椎名の大ファンであることを猛アピール。椎名が歌うドラマ主題歌『公然の秘密』の生パフォーマンスを鑑賞した後は、「キャー! 最高!」「ヤバいです。とろけました!」と感極まった様子で語り、視聴者の間ではその熱狂ぶりが話題となった。

 一方、椎名の大ファンとはいえ、吉岡はあくまで「時効警察」の脇役。番宣に「Mステ」出演することが気に入らなかった者もいたようで、吉岡のインスタグラムには「Mステ」放送前から、
《時効警察では主役でもないのに、Mステまで番宣ねじ込み過ぎ》
《何も知らない人はあなたが主演だと勘違いするし、時効警察ファンは泣くと思う》
《生放送なのでせいぜいいつもの空気を読まない言動は謹んでいただきたいです》

 などといった批判コメントが寄せられてしまった。しかし何と、吉岡はこのコメントに対して、
《嫌な思いをされないように気を付けて出演させていただきます。皆様お忙しいので、たくさんの方にドラマを見ていただくために後輩が番宣をするのはとても大切な仕事です》

 などと反論。放送後にも、
《どうしても椎名林檎さんへの愛があふれ空気は読めていなかったかもしれません》
 などともコメントし、反論する一方で批判を受け止める姿勢も見せていた。

 「批判を受け止めたように見えるかもしれませんが、アンチコメントにいちいち反論している時点で、内心は納得いかずイラ立っていることが分かります。癒やし系として男性人気の高かった彼女のケンカっ早さや気の強さが垣間見えた出来事と言っていいでしょう」(芸能ライター)

 「スルースキルがない芸能人はSNSをやるべきではない」という定説を体現した?


https://wjn.jp/sp/article/detail/5167662/
3 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:00:56
>>1

だからやめてって・・・

主人公は彼女ですから・・・
10 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:03:43
>>1
実話お得意の炎上してクレクレ
29 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:12:21
>>1
お笑い芸人にいる美人て感じ
2 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:00:44
かわいいから好き。
やりたい。
4 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:01:26
普通に大人な返しじゃん
5 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:01:44
ダル「普通のことやん。俺なんか配球のことでファンと喧嘩するで」
6 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:01:48
ファンと…?
7 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:02:19
かわいい
11 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:05:14
下賤の者は相手したら負けって一般常識なのにね
SNSだからって格差を乗り越えて圧倒的格下に反応したら駄目よ
72 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:29:31
>>11
ダルビッシュの事か
12 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:05:58
ブスの嫉妬って怖い
里帆が可愛すぎるから何かするだけでケチをつけられる
そのうち空気吸うだけでケチつけられるね
13 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:06:03
時効警察ってあの寒い空気のドラマだろ
華がないからりほたんが出てあげてるのに一般人はアホやねえw
14 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:07:04
テレビに対して本気にになるって
バカなの?
15 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:07:52
主人公が番宣やらないから引っ張り出されてるんだぞ
別にこいつが奪ってる訳じゃないのにな
31 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:12:48
>>15
オダギリジョーは結構番宣やるぞ
局違うけどyouは何しににも出るし守備範囲広い
16 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:08:16
日頃の行いでしょ
ちやほやされてるからって調子乗りすぎ
17 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:08:27
芸能ライター こいつら消えればいいのに
18 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:08:28
シュークリームの人か

32 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:12:57
>>18
男はみんな心からの笑顔で見て、女は引きつった笑顔で観てそう
54 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:20:50
>>32
いやいや女やがこれはめちゃめちゃかわいいやん
そう思われるって似非フェミノイジーマイノリティのせいか
69 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:27:22
>>54
食べ物口に入れる前からニヤニヤ笑う奴って何かいじきたない。。
75 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:29:42
>>69
いや、可愛いやろ
子供とか皆そんなんやん
お前の心が意地汚いだけよ
92 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:37:14
>>18
男が可愛いと思うすべてが詰まってるな
20 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:09:02
ブスババァに妬まれてるだけ
男は皆、里帆の味方
23 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:09:32
見た感じスラッとしてるのかなと思ってたら結構チビでびっくりしたw
千鳥の大悟より小さくないか?w
24 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:10:39
のんのがマシっていうか綺麗
この人実際そこらにいたら綺麗なんだろうけどTVで見る分には普通にしか見えないオーラがない
25 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:11:38
ブスに絡まれて可哀想
28 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:12:18
コイツの嫌われ方は異常
30 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:12:42
犯罪とか不倫したとかならともかく
番宣にでてこれとかまじおかしな奴らばかりやな
33 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:13:20
口論なんかしてないじゃん
34 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:13:20
芸能人はなにか言われてもスルーしとけってか
さすがはマスゴミ様だな潰れろよ
38 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:14:24
お前らが俺の里帆を上げれば上げるほど女から嫉妬され嫌われる
俺の里帆を上げないでくれ頼む!
39 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:14:25
写真より動画の方がカワイイよね
41 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:16:32
小姑みたいな人間にいちいち反応するな また絡まれるだけ損
42 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:16:36
世界の半分は味方です
43 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:17:07
もともと気強そうじゃん
44 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:17:19
吉岡里帆賢いじゃん
45 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:17:53
ババアの嫉妬
47 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:18:09
「嫉妬」という漢字が女編でできてる理由わかるだろ
48 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:18:19
代表作


どんぎつね
52 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:20:34
どうせなんだかんだ言って吉岡里帆好きなんだろ
53 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:20:49
女がすごい速さで石投げてくるから嫉妬という漢字になったんだろ
55 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:20:56
豊胸じゃなかったら最高だった
56 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:20:57
北川景子とかはこういうのうまくやりそう
叶姉妹は完璧すぎ

こういうところが二流グラビアアイドル崩れと言われる所以なんだろ
頭の悪い元ヤンて感じ
57 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:21:16
さすが京女やで
58 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:22:09
ファンと口論っていうから、
何かやり合ったのかと思ったら
丁寧な説明じゃないか。
逆に好感度あがるわ。
むしろ椎名林檎好きなのがちょっと幻滅w
59 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:22:25
SNSのコメントなんて基本無視でいい
アクセスに利用させてもらってますかしこって心の中で思ってればいい
60 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:22:50
ブスではない寧ろかわいい
けど15秒くらいがちょうどよい
61 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:22:56
椎名林檎が好きな女は〇〇
〇〇には何が入る?
70 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:28:02
>>61
助平
79 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:31:07
>>61
メンヘラ
62 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:23:33
SNSで凸するのは如何なものかとも思うけども
なーんでお前がそこに居るんだとは確かに思った
64 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:26:13
この人の代表作はどん兵衛
65 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:26:28
ステマの旬が短ったのが才能の限界なんだろう
66 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:26:32
俺も吉岡里帆に口で攻撃されたい
67 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:26:45
この娘の主演映画とドラマは大爆死の連続wwwww
71 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:28:55
誤)吉岡里帆“SNS”でファンと口論!

正)吉岡里帆“SNS”で佐藤健ファンのババアと口論!
73 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:29:34
モーニングショーでの番宣にはオダギリジョーと麻生久美子来て吉岡呼ばれなかったのに
74 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:29:37
嫌われるのも才能
76 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:29:54
で、視聴率落ちてるからwww
78 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:30:43
ヒット作無し!
80 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:32:14
しかし何と、~などと反論

えっ、どこが反論?
普通のコメントじゃん
しかも「何と」とかつけて大げさにしてさ
81 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:32:16
里帆がなんでも正しいよ
85 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:33:03
なんでこんな嫌われてるのかわからない
もっとブスなのにテレビ出てる人たくさんいるじゃん
89 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:35:38
フェイクポルノどんどん頼む
90 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:35:51
反論て程でもないだろ悪意に満ちてるな
93 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:37:48
おっ
いいねえw
94 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:37:57
わざとらしかったから、指示されてはし
ゃいだんじゃね?
95 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:38:01
かわいいからなんでもいいや
96 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:38:12
これ原文なの?
嫌な思いをされない、じゃなくてさせないじゃないのかなあ
皆様お忙しいのでっていうのも変だね
97 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:38:36
人類の半分以上は吉岡を絶対擁護だと言われている
どういう意味かおわかりだろうか?
98 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:39:48
コイツと土屋太鳳はホンマ同性から嫌われてんなww
まぁでもオレ星野源めっちゃ嫌いやしマンさんのそういう気持ち分かるわ
100 :芸能さん 2019/11/02(土) 07:40:47
カルテットの役が良くなかった。他はいい
大人気ドラマ「カルテット」で好演し話題に!吉岡里帆の可愛い画像集