1 :芸能さん 2019/10/28(月) 13:57:14
誰のことだよ?
2 :芸能さん 2019/10/28(月) 13:58:34
そんなアイドルいるかね
3 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:00:27
これは完全にももちですわ
41 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:16:49
>>3
ももちは振られる側
44 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:20:13
>>3
ももちはもう芸能界から逃げたぞ
57 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:23:19
>>3
ももちは何か面白いことを期待される方
4 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:00:40
春日がスベること前提の話なのが悲しい
5 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:00:42
スクール革命に出てる奴らか?
7 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:04:07
男女どっち
8 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:04:09
それが芸人の仕事だろうが
9 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:04:47
だってあなたつまらないボケしかてきないじゃない
10 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:06:17
芸人なのに
誰かのリアクション待ちの芸しかできない無能
15 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:07:27
>>10
ゆりやんなんとかもこれだよな
反応待ち
12 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:06:52
一人前の笑いがとれていないからだろ
それってまだお笑い芸人になれていないんじゃないの?
13 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:07:05
トゥース
鬼瓦
アパー
カスカスダンス

だけで芸能界を生き抜く男
16 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:07:37
それぐらい許してよ
アイドルも芸人と絡んで爪痕残そうと必死なんだよ
17 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:08:19
誰かが突っ込まないと笑いが成立しないやつww
21 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:09:06
>>17
芸人にもいるけど滝沢かれんみたいなおバカタレントに多いね
18 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:08:21
許してニャン!
19 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:08:32
芸を持ってない自称芸人とかこんなもんやろな
20 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:08:48
芸人は番組はみんなで盛り上げていくもので抜け駆けすんなって意識が強いよね
22 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:09:30
そんな何度も言われるなら返しくらい用意しろよ
まじ素人か
23 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:09:46
川* ^_〉^)<あくびしたらオードリーさんに怒られました
24 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:09:52
女アイドルよりジャニ系はよくやるイメージあるな堂本剛とか筆頭に
25 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:10:21
秋元系のアイドルだマジで無能ばっか
26 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:10:57
日向坂の番組やってるし
オードリーとか坂道意外と絡んだことすらないだろw
47 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:21:02
>>26
あほなのかな
27 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:11:04
まだお笑いが理解出来ていないだろ?
吉本の学校で学びなおせ
28 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:12:02
芸人からこの手の不満はよく聞くな
昔AKBと共演した芸人も言ってたし
あと私笑い知ってる風吹かせて絡んでくるのがうざいと
29 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:12:25
どうせロンハーの運動会出てる誰かだろ
30 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:12:38
お笑い芸人が下手な演技で役者やったり曲だしたり
スポーツに絡んできたりまじうざい
31 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:13:16
こいつらNSC出身なの?
そうでなければNSCに入れるべき
33 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:13:31
ノブコブ吉村にキレられたのも欅坂
春日にキレられてるのも日向坂

糞のより集めの秋元アイドルは圧力とゴリ押しでテレビにでてるだけのど素人以下
39 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:16:20
>>33
使い捨て扱いだから教育不足なんだろうな
34 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:13:53
オードリーと共演してるアイドルなんて日向坂だけだろ
唯一のメディア露出でそんな無能状態だと今後も日向坂はテレビに出れないだろうな
テレビに出してもらえない呼ばれない
35 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:14:33
自分たちは平気で他のことに手をだすのに
芸人じゃない奴がお笑いに絡むと偉そうに講釈たれる芸人
36 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:14:44
乃木坂見ててもバナナマンが悪いのかなんも面白くないよな
芸人の腕の問題なのか芸人も秋豚アイドルを扱いにくいのか
52 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:22:18
>>36
いじられ待ちしかできないから
37 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:14:59
38 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:16:04
ブチギレじゃなくてすげえ笑ってるが春日
40 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:16:38
こういうフリしてくるのは男のアイドルじゃね
42 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:18:00
でも乃木坂とかあの辺は本当にトークつまらんよね
43 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:19:16
ももちはむしろ
オードリーむちゃくちゃ惜しんでたろ
46 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:20:30
笑ってるじゃなくて馬鹿にされてるな
48 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:21:17
ももちとはいい感じだったな
51 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:22:07
ごめんなさい多分俺の推しです本当に申し訳ない
53 :芸能さん 2019/10/28(月) 14:22:28
チーム8の番組で春日のいいとこってテーマで
誰か「すべってもへこまないメンタルがすごい
若林「本人すべってると思ってないんですけどね
春日凹む
ってのあった
若林と春日の掛け合いが最高!オードリーの爆笑漫才動画15選まとめ