1 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:51:00
深田恭子、びしょ濡れ姿で胸の谷間&太ももあらわ「あなたのお部屋にいさせてください」
2019.11.01 15:40 公開

 女優の深田恭子(36)が10月31日、自身のインスタグラムを更新。2020年の壁掛けカレンダーの一部を公開し、注目を集めている。

 この日、深田は「2020年壁掛けカレンダーが出来あがりました お部屋に飾るにはとっても大きな物だし、それを飾っていただけるなんて心から感謝なので、今までとは違う感じの色々なバリエーションで撮って頂きました どうかお手に取って頂けたら幸いです」とコメントし、カレンダーの一部を公開。

 それらは白のタンクトップ一枚で胸の谷間やボディラインを強調した“びしょ濡れ”のショットや、ピンクのタイトなミニワンピースで美脚を披露しているショットで、深田のさまざまな魅力が存分に堪能できる仕上がりとなっている。

 また、「#皆様カレンダーは卓上派ですか #壁掛けしかなくてすみません #1年間あなたのお部屋にいさせてください」とのハッシュタグを添えて、かわいらしくファンに呼び掛けている。

 この投稿を見たファンからは「泣いた」「美しい」「来年も再来年も部屋にいて下さい」「スタイル良すぎ」「かわいすぎて鳥肌たった」「同じ女子やのにキュン死にしそうです」「け、けしからん!」「いやどんだけかわいいかよ」「見惚れてしまいました」と絶賛のコメントが殺到している。

 キュートさとセクシーさを併せ持つ、まさに奇跡の36歳!

https://taishu.jp/articles/-/69845?page=1
https://www.instagram.com/p/B4RxOcbHsDQ/
89 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:19:17
>>1
ちょっと前にだらしない尻撮られてたよね
3 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:51:51
うひょー!これはいいね!
4 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:52:04
たまらんち会長
5 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:52:30
画像
35 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:02:50
>>5
可愛い抱きたい女だけど
49 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:07:21
>>5
どういう胸なんだ?
はりついてこの形ってなんか不自然じゃね?
7 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:53:09
それだけびしょ濡れで透けないのは不自然
11 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:54:48
>>7

修正しているからね
10 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:53:56
賞味期限は10年前に切れております
13 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:55:59
やっぱ女はムチムチが正義
よって深キョン、橋本環奈、磯山さやかは最高である
14 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:56:17
今までは鳩胸だからってスルーしてたけど
これは最高にいいねw興奮する!w
15 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:56:22
だんだん叶姉妹に近づいていく
16 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:56:31
>「かわいすぎて鳥肌たった」

AKBやkokiの記事でも必ずこの絶賛の声が紹介される
書いてるのは何者なんだ
17 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:57:15
水着やるのはいいがもうドラマ出ないでくれ
大根BBAより若い女優を見たいから
ホリプロはいい加減にゴリ押しやめろ
18 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:57:32
恭子のことあんまりいじめないでください
それじゃぁばいばい深田恭子でしたぁ~
39 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:03:40
>>18
悪い夢でもみてるのか
20 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:57:43
ええやん
22 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:58:34
うーん…ギリセーフ!
26 :芸能さん 2019/11/01(金) 15:59:52
丸いね
27 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:00:14
露出狂の整形依存性オバさん

深田恭子
浜崎あゆみ
長谷川京子
田中みな実
28 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:00:23
この年代からカスタムしてる人とそうじゃない人の差出てくるね
綺麗だわ
29 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:01:01
これはイイ
買うつもりなかったけど買うわ
32 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:02:15
日本の昨今の女優の駄目な所は脱がないこと
33 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:02:21
改造しててもこの仕上がりなら好き!
34 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:02:31
鳩胸、牛尻
38 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:03:22
豚キムチもうまく育てればこっち側だったのに
42 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:04:01
余裕だろ
44 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:05:07
それよりドラマも終わったんだから
怪しい不動産屋と結婚して落ちつきなよ
45 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:05:10
好きじゃないけど、これはいい
46 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:05:17
有田はローラと深キョンの1番いい時期
食ってるんだな
50 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:07:30
賞味期限どころか消費期限が切れている
52 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:08:12
さすがフェイシャルサロン月2回
54 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:08:55
透けが足りない
55 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:09:08
ヌーブラ+修正だろ?
57 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:09:44
チョイポチャむっちり好きの俺敵には最高
60 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:10:57
体型が熟女感あっていい
でも二枚目加工し過ぎて誰だかわからない
加工しなくても綺麗なのに
62 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:11:32
しゃんを見るに結構搾ってるな
さすが女優ですな
63 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:11:36
そこは透かしていこうよ
67 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:12:37
もう36かよ
女優やってる暇あったら妊活した方がいい
73 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:14:43
>>67
美女はなかなか結婚できないんだよ
フカキョン、綾瀬はるか、新垣結衣ちゃんといい
68 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:12:42
だっちゃのCM流れ過ぎ
鈴木さんがウザ過ぎてイヤになっちゃった
69 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:13:00
70 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:13:05
深キョンは常に最高の状態だ
72 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:14:30
こんなの飾ってたら毎日ムラムラしてあかんやろw
74 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:14:51
もう36か
ルパンの娘の続きをはよやれよ
81 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:17:06
深キョンのCMゴリ押しにはお前ら怒らないのな
82 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:17:15
程よく肉付いてて抱き心地最高だったわ
83 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:17:30
彼氏の顔が残念すぎる笑
85 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:17:48
女の敵は女
88 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:18:13
相当修正してんな・・・
90 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:19:25
やっぱ体脂肪率30前後が最強やな
91 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:19:52
尻もたれえてたよね。だがそれがいい
93 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:22:09
早く俺のとこにおいで
96 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:23:25
叶姉妹路線だな
98 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:25:03
押し倒したい
100 :芸能さん 2019/11/01(金) 16:25:57
ムッハーッ!
深田恭子の年齢を感じさせない美しさ!かわいい深キョン画像まとめ♡