1 :芸能さん 2019/10/31(木) 16:45:51
辻希美「キツめだけど…」“セーラー戦士”コスに挑戦! 杉浦太陽は「TMレボリューション」 

 10月30日、歌手でタレントの辻希美(32)が自身のブログを更新。ハロウィンのコスプレで『美少女戦士セーラームーン』の“ちびうさ”のコスプレ姿を披露した。

 この日、辻は「セーラー戦士!笑」というタイトルでブログを投稿し、ママ友たちとセーラー戦士にふんしたコスプレショットを公開。「お母さんだけど……30オーバーだけど……ハロウィンだから許してね」とコメント。

 辻はピンクのウィッグをつけ、ちびうさになりきってポージング。「見た目もちょいと??キツめだけど」「もぉ~自己満の域」とつづっていた。

 さらに31日のブログでは、夫の杉浦太陽(38)とのコスプレ2ショットも投稿。杉浦は「T.M.Revolution」の『HOT LIMIT』の衣装、いわゆるホットリミットスーツを素肌に着用し、その肉体美があらわになっていた。

 そんな辻ちゃんファミリーの楽しそうなハロウィンコスに、SNSでは「いいことだよね。私もやりたいけどキッカケないだけだし」「いろいろ言われるの分かっててもこうやって楽しんでるの、嫌いじゃない」「太陽くんにそっち着てほしかったな」といったコメントが上がっていた。

 ちなみに夫の杉浦は自身のブログで、今回のコスプレ衣装を用意したのは辻だったことを明かし、「まさかの、TMレボリューションさんwww」「さすがに着るのに抵抗がありましたが、ハロウィンなので振り切って着ました」と心境を明かした。

 家族全員で全力でハロウィンを楽しんでいるのが伝わってくる!

https://taishu.jp/articles/-/69809?page=1
8 :芸能さん 2019/10/31(木) 16:50:53
>>1
セーラー戦士ディスってんの
45 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:11:02
>>1
左のピンク色の奴おっさんだろ?
2 :芸能さん 2019/10/31(木) 16:46:16
キツい
3 :芸能さん 2019/10/31(木) 16:46:42
ダイスケ的には?
41 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:50:15
>>3
ノーサンキュー!
4 :芸能さん 2019/10/31(木) 16:47:43
未婚BBAの嫉妬心を煽るなよw
5 :芸能さん 2019/10/31(木) 16:48:34
性欲オバケ
9 :芸能さん 2019/10/31(木) 16:51:31
顔は米津玄師っぽいな
10 :芸能さん 2019/10/31(木) 16:52:17
バ家族
11 :芸能さん 2019/10/31(木) 16:53:57
首里城燃えた日にやることか?
24 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:10:09
>>11
日本中あちらこちらで火災は発生してるほぼ毎日
13 :芸能さん 2019/10/31(木) 16:58:01
↓以下、どうせ炎上するこのブログの炎上理由を推理するスレ
14 :芸能さん 2019/10/31(木) 16:58:03
辻ちゃんこんな顔だっけ?
似合ってなくて男に見えた
15 :芸能さん 2019/10/31(木) 16:58:54
なかよしだけど
しわしわのちびうさはみたくなかった
16 :芸能さん 2019/10/31(木) 16:59:08
>>15

二人とも仲良しだけどってことな
17 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:01:34
ほうれいせんと整形鼻がめにつくんだけど何か質問ある?
19 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:04:58
小池のおばちゃんとタメ張れるコスプレじゃん
20 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:06:43
そろそろ落ち着かないとダメな年齢だな
21 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:07:40
ブログ見てきたけどゾンビメイクで子供の目になんか入れてるけど、あれはいかんな
23 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:09:57
>>21
そういうアプリです
22 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:08:54
西川は青髪じゃないぞ
25 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:10:12
ソースはおいといてセーラーマーズのスレになると思ったのだが、君たちは不真面目だな
26 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:11:29
辻ちゃんの顔が怖い 鼻変だね
27 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:11:33
> 辻希美「キツめだけど…」

ははーん、プライベートで何回か着てるな(´・ω・`)
28 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:13:00
子供の行事でも主役は自分
29 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:15:08
見なきゃよかった
31 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:15:49
痛々しい夫婦だ
32 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:17:53
結婚何年目だっけ?
ここまで仲良しなの正直うらやましい
36 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:23:52
>>32
12くらい?
19で結婚20で出産してるよね
33 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:19:21
杉浦太陽はこんなのじゃなくて真面目にコスプレしたらTMレボリューションになりそう
35 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:22:13
このあとめちゃくちゃ
37 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:30:24
おばあちゃんがいる
39 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:46:16
なんか似た者夫婦でいいよね、楽しそう
40 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:49:28
辻を叩く気はないんだけど、ハロウィンってそういうものだっけ…?
42 :芸能さん 2019/10/31(木) 17:56:05
うへー
俺らも歳とるわけだわ
43 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:09:28
デイリーニュースオンラインじゃないから叩き意見はないな
44 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:10:28
TM西川は今日の朝ドラに出てきた
46 :芸能さん 2019/10/31(木) 18:25:16
つながりマユ毛に見える
杉浦太陽がママスタで炎上になるワケとは?不倫で辻希美と離婚?人気ブログや過去の失言・父親の金銭トラブルも!