1 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:10:51
木下優樹菜に“ハワイ逃亡説”が浮上? 現地でまた暴言か、目撃者がネットで怒り

2019年10月31日 12時40分 リアルライブ

木下優樹菜に“ハワイ逃亡説”が浮上? 現地でまた暴言か、目撃者がネットで怒り
 姉の勤務先のタピオカドリンク店店長への“恫喝DM騒動”で渦中のタレントの木下優樹菜。出演番組の番宣の一方、出演イベントへの中止など、多くのネット記事が掲載されているが、ことごとく批判が殺到している。

 「載せる方はそうなるのは十分承知しているが、とにかくアクセスが稼げる。申告漏れと所得隠しを指摘されたチュートリアル・徳井義実と並んで、木下は今月の“PV(ページビュー)王”。2人はメデイアにとってはありがたい存在」(ネット媒体の記者)

 そんな木下の近況が気になるところだが、ネットユーザーの目撃談により、現在、ハワイ“逃亡”している可能性が高いようだ。

 木下といえば、以前からハワイ好きを公言。18年5月に出演した、自身にとってゆかりの深い土地を紹介する日本テレビ系の紀行番組「another sky」でもハワイを紹介していたほどだ。

 ネット上では羽田空港での目撃談が書き込まれ、さらに、現地での目撃情報も書き込まれているが、そのマナーはほめられたものではなかったようだ。

 「数年前、家族で訪れた東京ディズニーランドで一般人を恫喝したことを報告された木下ですが、ハワイでもヤンキーの本性丸出しだったようだ。目撃談によると、ハワイの高級ホテルのプールで木下が遊んでおり、ビーチチェアを借りていたのだとか。日本人が木下の隣のビーチチェアを借りただけなのに、『今借りたばっかだよ。だる』と荷物をまとめてどこかに行ってしまったのだとか。炎上してしまったため、自分の姿を撮影してさらされるのでは、などと思ったのかもしれないが、そのネットユーザーはただ遊んでいただけのようで、怒りをぶちまけていた」(芸能記者)

 騒動について木下は、今月上旬にインスタグラムに謝罪文を掲載したが、以降は何のリアクションもない。ハワイにいるとしたら、騒動収束まではまだまだ時間がかかりそうで、長期の滞在になりそうだ。

https://wjn.jp/sp/article/detail/7830314/
6 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:13:32
>>1
もう帰ってっくるな!
4 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:12:43
事務所総出で逃亡させてもらいますね
5 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:12:53
核心を突かれたw 鋭どすぎる!
   by 芸能マスゴミ
7 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:13:35
もうやめな~ だる
8 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:14:16
韓国に還れよ
9 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:14:20
ん?仕事無くなってハワイに行くのは良くね???

そのまま帰国しなかったらもっといいんだがwww
11 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:14:33
木下がやった事自体は言語道断だが、ハワイに行くのは別にいいだろw
12 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:14:37
まあ沢山あるビーチチェアでわざわざ隣を借りたなら
俺も他に移動するかもしれない。
13 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:14:41
子供の学校は?だる
15 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:15:32
これは木下は別に悪くないんじゃね
別に暴言吐いたわけじゃないし
いちいちこんなことをネットでチクル一般人がアホ
16 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:15:42
これヤンキーの本性じゃなくて性格が悪いだけだろw
72 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:30:05
>>16
ネットでチクる奴も対して変わりない!
17 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:15:48
喧嘩に自信あるならプロレスラーになればいい
18 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:16:05
逃げやがった
19 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:16:32
パスポートは何色?
20 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:17:13
スポンサーチェック終わりました!

・ライオン
・ユニリーバ
・UR賃貸住宅
・エネオス
・ヤクルト
・日清MCTオイル
・トヨタ
・小林製薬
・アフラック
・イオン化粧品
・イオン

#木下優樹菜
#BACKTOSCHOOL
#バクスク
21 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:17:35
脱走したぞー
22 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:17:37
誰が怒ってんだよw
25 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:18:52
昨日テレビに出てたやん
今後もガンガン出すつもりやろ
お前らもっと頑張れよ
29 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:20:01
ろくな話が出てこないよね
31 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:21:08
ほんまもんのクズや
34 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:22:35
ハワイのホテルのプールで一般の日本人を威嚇してたんでしょ?
36 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:22:58
インスタグラムの裏アカ消しちゃったね
37 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:23:41
黙って立ち去ればいいものをいちいち口に出すから余計な不快感与えるんだろ
79 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:30:55
>>37
これ
38 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:23:47
木下って誰かと思ったらこの人か
39 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:24:00
もうテレビ出なくていいでしょ
出ていい人じゃなかったんだよ
輩じゃん
40 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:25:13
日本人に見られたくないならハワイとか行くなや
頭悪すぎなw
43 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:25:42
朴さんはそのまま本国に帰国すればいいのにね
45 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:25:51
海外逃亡www

クソダサwwwwww
46 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:25:58
ワイの脳内で
水原希子と同じ棚に入ってるわ
47 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:25:58
怒れ一茂
49 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:26:23
もう駄目だろこいつ
50 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:26:36
筋を通さず海外逃亡かよ
53 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:27:26
昨日は仲良く中学生達と飯食ってたり泣いてたりしてたぞおばたん
69 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:29:22
>>53
泉ピン子作戦な

泣いたトコ見せて支持率回復をはかる
54 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:27:36
昨日の瀬戸内海の離島での嘘泣きはなんだったのおばたん?
55 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:27:38
娘何歳か知らんが小学校や幼稚園はいいのか?
まさか子供のこと人に押し付けて自分だけ逃亡?
56 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:27:49
ハワイぐらいええやん
フジモンは元気なんか?正解は一年後楽しみや
80 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:31:05
>>56
謝罪会見もせずマスコミからも逃亡してるからだろう
57 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:27:58
テレビじゃ何にも取り上げてないが
62 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:28:20
妻が出れば出るほどに
フジモンがとばっちりを受けて干される図式を
ハナクソ妻は理解できない。
64 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:28:33
おばたんが告訴すれば終わるのにねー
66 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:28:54
反省するわけねえわ
67 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:28:54
生まれつきのチンピラ
68 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:28:59
素人って必ずスマホ向けてきて写真を勝手に撮ってくるからなあ
まず撮っていいか聞けよ、そして金払え、ジャップはホント図々しい
71 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:29:28
案の定なんにも反省してないな
口を開けば暴言のクソアマ
75 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:30:25
事務所総出でワイハかよ、羨ましいわ
76 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:30:30
ネットで何言われようとノーダメージよ
77 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:30:36
逃げたからってどうなるってんだよ
82 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:31:23
ハワイはバカンス
逃亡なら東南アジアときまっとる
83 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:31:34
一般人威嚇してないと生きていけないんだろな
92 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:33:37
>>83
ホリエモンもそのきらいあるけど
ちょっと違うんだよな

エモンはスジが通ってる、っていうか ヘンだけどヘンに理由がある、みたいな
まあ女からウケは悪いだろうが
84 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:31:35
もともと嫌われてたがここで一気に日本中から嫌われたな
もう日本には居られない
88 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:32:50
広告宣伝にマイナスイメージがっつりついても有難いの?
90 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:33:17
ダルビッシュいたんか?(^ω^)
91 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:33:28
もう帰ってくるなと思います。(59歳男性)
93 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:34:11
ハワイでわざわざこんな女に近づきたい奴っているのか? 面倒くさそうな性格って馬鹿でもわかるだろうに
94 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:34:17
報道しないと逆にいつまでも燻り続けるだろう
見えない部分が多いと詮索したくなるもんだ

それに飽きないからな
分からないからどこまでも妄想膨らませられる

ヤンキーって正式な会見とか出来ないよな、やっぱりw
95 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:34:27
例の娘も一緒なのか
96 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:34:46
まぁでも実際、こうやってネットで晒されるんだし、ダルイ罠
97 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:34:52
別居でっか
100 :芸能さん 2019/10/31(木) 13:36:24
真のおばたんまで一歩近づいた。
木下優樹菜は整形で在日?歯が不自然で子供が似てない!子育て方法についてブログ&インスタ炎上!通わせているインターナショナルスクールはどこ?学費は?