1 :芸能さん 2019/10/31(木) 07:32:07
 女優の木村多江さんが出演するファミリーマートのカフェブランド「ファミマカフェ」の新CMが10月31日、公開された。新CM「カフェラテふわふわラテ」編では、木村さん扮(ふん)する、胸元までスリットの入った黒スーツを着たスパイが登場。木村さんが泡を舌なめずりする妖艶な演技も楽しめる。

 物語は、ボスらしき男がファミチキ先輩と店長に「うちの商売を脅かす気か?」と吹っ掛けると、その後ろでスパイ(木村さん)がしたり顔を見せる……という展開。

 木村さんは、ファミリーマートの新商品「ポケチキ」のCM「新しいファミリー」編にも出演しており、木村さんとファミチキ先輩が“三つ子”をもうけるという幸せなストーリーが展開。今回のスパイ役には「前回の幸せな家庭からのスパイ役でしたので、全く予想していない展開で度肝を抜かれました(笑い)。見ていただける皆様にも、『おっ。こう来たか!』と驚きと共に楽しんでいただけるCMになったと思います」とコメント。さらに「薬指に指輪をしているのに気がつきましたか? これからどんなストーリーになっていくのか、私もワクワクしています」とコメントを寄せている。

 黒いスーツはオーダーメードで、木村さんは「スタンドカラーにしつつ、胸元がちょっと深く切れ込んでいて、というようにカッコよさと色っぽさを両立したいなと考えました。これまで演じさせていただいた役柄とは全く違う、裏の木村多江を感じていただけるようにしたいなと思いました」と語っている。

 CMは11月5日から全国で放送。

2019年10月31日 CM テレビ
https://mantan-web.jp/article/20191030dog00m200073000c.html






動画
23 :芸能さん 2019/10/31(木) 09:49:07
>>1
電通旦那のコネ女優笑笑
吉瀬美智子や元ももクロがやたらCM多い理由
3 :芸能さん 2019/10/31(木) 07:42:57
この人地元であんまいいウワサ聞かないね
12 :芸能さん 2019/10/31(木) 08:08:15
>>3
詳しく
4 :芸能さん 2019/10/31(木) 07:43:16
アメリカだとこの手のCMはアウト
日本は今までは寛容だったけど最近は厳しくなってきた
18 :芸能さん 2019/10/31(木) 08:29:26
>>4
何でもアメリカに合わせるから文化も経済も衰退したんやぞ
5 :芸能さん 2019/10/31(木) 07:46:15
すごくイイ!
6 :芸能さん 2019/10/31(木) 07:52:21
おばちゃんだなー
8 :芸能さん 2019/10/31(木) 07:56:48
貧相な顔だけどやたら持ち上げられてる
9 :芸能さん 2019/10/31(木) 07:57:41
白でとばさないと黒は年が出るんかな
10 :芸能さん 2019/10/31(木) 08:02:13
舌なめずりっていいですね
13 :芸能さん 2019/10/31(木) 08:12:44
電通男と結婚したら急に主役級が増えた人
14 :芸能さん 2019/10/31(木) 08:18:37
耳たぶないな
15 :芸能さん 2019/10/31(木) 08:22:39
美の壺のナレーションは心地よい
16 :芸能さん 2019/10/31(木) 08:26:11
この人は幸薄顔なのに体がすごい
そこがエロい
17 :芸能さん 2019/10/31(木) 08:28:08
未亡人好きの欲望を具現化した存在
19 :芸能さん 2019/10/31(木) 08:52:50
日本三大幸薄い顔
・木村多江
・加藤ミリヤ
20 :芸能さん 2019/10/31(木) 09:30:02
もうすぐ50だぞ。
えっちいよな~。
22 :芸能さん 2019/10/31(木) 09:47:28
 
結婚した当たりがピークだったろ
24 :芸能さん 2019/10/31(木) 09:53:26
この人好きなやつは松下紗栄子も好きなはず
25 :芸能さん 2019/10/31(木) 10:01:46
やったねタエちゃん
木村多江の家族構成は?似ていると噂の有名人は誰?ラジオ朗読が話題⁈出演作や画像集も紹介!