1 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:20:15
美ヒップ目指し“ふんどし”を!?田中みな実、ファースト写真集の妖艶舞台裏

2019年10月29日 05:59

 12月13日に発売が決定したフリーアナウンサー・田中みな実による「ファースト写真集」の「妖艶すぎる内容」が注目を集めている。発売に先駆け10月18日に開設した公式インスタグラムでは「美ヒップ食い込ませ写真」「下バスト見せつけ写真」といった画像を次々と先行公開。

 今秋、スペインのバルセロナで撮影されたという写真集の中で惜しみなく美ボディを肌見せする彼女に、男性ファンから熱烈な賛辞が寄せられているのだ。

 撮影に際して「触れたくなるからだ」を目指したとコメントしている田中だが、異例の過激写真集が作られた舞台裏では、彼女の想像を絶する「艶度向上トレーニング」があった──。

 今回の写真集で彼女が最も注力したのが「肉感的なヒップ作り」。ある程度の脂肪を残したまま、しっかりと重力に逆らう“難易度の高いヒップ”作りにチャレンジしたという。

「今回、彼女はヒップを“食い込ませ慣れ”させるために、撮影の数カ月前から『女性用ふんどし』を着用していたと聞きました。テレビ番組のロケの間でもふんどしでヒップを食い込ませていたそうです」(田中を知る芸能関係者)

 美ヒップのためには海外製アンダーウエアも活用している。

「ふんどしのほかにはヨーロッパ旅行に行くたびに現地で買ってくるという『高級Tバック』も愛用しているといいます。彼女いわく、Tバック着用がヒップの形を『いちばん整える』とのことなんです」(前出・芸能関係者)

 田中は美ヒップのみならず、美バストの追求も芸能界屈指だという。その全容は10月29日発売のアサヒ芸能11月7日号でレポートしている。


https://www.asagei.com/135962
22 :芸能さん 2019/10/29(火) 07:02:56
>>1
年増園に似てきたな
2 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:23:15
次は尻丸出しでお願い
3 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:23:56
臭そう
4 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:24:06
この人は何になりたいんだろうか?
5 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:25:43
32歳か 
6 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:26:37
マジコスプレでも宇垣には圧勝だと思う。
7 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:27:49
どこへ向かってるのかわからんが
何をやってもうすら寒いな

すいかっぷみたいになりそうだ
8 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:31:10
男性嫌悪思想の持ち主というのは、
どうしても男に無関心でいられない

て感じなんかな
知らんけど
9 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:33:55
>>8
男嫌か
面白い
16 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:40:26
>>9
男で女たらしのやつも
だいたい女性嫌悪か女性蔑視なやつが多いんだとさ

嫌い嫌いって意識するのは
「無関心」ではいられない悲しい気質らしいど
10 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:34:42
年取ってハゲてきたか
12 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:36:44
美人は三日で飽きるの典型例ですね
ヌメ~っとした顔がクドいw
14 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:38:08
えー……
いらない…
15 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:39:34
マジでタイプ
17 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:44:14
実話だと思ったら違った。
18 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:48:24
あと、若いころにちやほやされて年増になった独身の女って
自分が若いころに馬鹿にしてたブスが
結婚して自分より幸せそうにしてるのが
悔しくて仕方がなくて
暴走してさらにすべるんだわな
19 :芸能さん 2019/10/29(火) 06:51:45
あのケツなら俺の方が形がいい
20 :芸能さん 2019/10/29(火) 07:00:08
ずいぶんBBAだな
歳取るとこんな感じになるのか
21 :芸能さん 2019/10/29(火) 07:02:50
痛々しい
23 :芸能さん 2019/10/29(火) 07:03:24
この写真、藤森に似てね?
24 :芸能さん 2019/10/29(火) 07:08:41
鳴海唯が同じ系統だと思ってったけど
眼鏡かけたら
マジで似てるな
26 :芸能さん 2019/10/29(火) 07:21:11
芸人だからと藤森との交際や結婚に反対してたお堅い親は、娘がこういう写真集出すことには寛容なのか?
28 :芸能さん 2019/10/29(火) 07:38:20
稲ちゃん頑張れ
29 :芸能さん 2019/10/29(火) 07:39:30
もうちょい背が高きゃな
31 :芸能さん 2019/10/29(火) 07:50:05
BBAはお断り

みなみならかわいいから、貰い手はいくらでもいるから
でもあと1年以内だぞ
33 :芸能さん 2019/10/29(火) 07:57:53
脊山には負ける
34 :芸能さん 2019/10/29(火) 07:58:52
筋トレしないと
36 :芸能さん 2019/10/29(火) 08:19:47
こいつと元日テレ穴の脊山麻里子は同系統見てて痛い。
39 :芸能さん 2019/10/29(火) 09:00:02
前はタイプだったが崩れてきたな
40 :芸能さん 2019/10/29(火) 09:51:02
そんなに頑張ってたのか
その割には扁平尻だったような
47 :芸能さん 2019/10/29(火) 11:27:56
>>40
正直けつはイマイチだわ
41 :芸能さん 2019/10/29(火) 10:06:59
コイツは部分的な写真ばかり 全体的にはちんちくりんさ~
42 :芸能さん 2019/10/29(火) 10:15:58
宇垣に1票
44 :芸能さん 2019/10/29(火) 10:34:26
丸眼鏡くそ似合わないなw
45 :芸能さん 2019/10/29(火) 10:43:48
奥二重の時が可愛かったんだけどなぁ
48 :芸能さん 2019/10/29(火) 11:51:33
生きるって厳しいな
49 :芸能さん 2019/10/29(火) 11:53:24
うーん…ギリアウト!
51 :芸能さん 2019/10/29(火) 13:59:26
運動してないやつってゆるゆるやん