1 :芸能さん 2019/10/19(土) 06:23:53
ダウンタウン・浜田雅功が18日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」に声が出ない状態で出演した。

 冒頭、松本人志から「なんか食べてますよね」と言われると、浜田は「たふぇてないひょ」とかすれた声を絞り出した。

 声がガラガラだと指摘されると「ひや、声がでなひんで」と話すと、苦しそうにした。

 理由を問われると「起ひたら急にこえがでなく…なってて」と苦笑し、原因は「わからへん。熱があるわけでもなひし」。

 松本に「これは使いもんならんな」と突っ込まれても、うまく声が出ず。ゲストの加藤茶夫妻にも「どうした?」と心配され「わかんないです、起きたらこんな声」と苦しそうに説明していた。

10/18(金) 23:55配信 ディリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000155-dal-ent

写真
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
5 :芸能さん 2019/10/19(土) 09:52:54
おいおい喉の癌じゃないのか
6 :芸能さん 2019/10/19(土) 09:55:24
喋ってもキレてるだけやしそもそもつまらんから問題なし
7 :芸能さん 2019/10/19(土) 13:23:34
浜田雅功さん「理由がわからへん‥‥」
8 :芸能さん 2019/10/19(土) 13:39:40
お疲れ様でした 合掌
9 :芸能さん 2019/10/19(土) 13:52:28
ヤバいやつ
10 :芸能さん 2019/10/19(土) 14:17:13
あと4年くらいで還暦だからな
11 :芸能さん 2019/10/19(土) 14:19:21
大動脈瘤の前兆か
12 :芸能さん 2019/10/19(土) 14:39:41
こえー
14 :芸能さん 2019/10/20(日) 01:26:26
そこで今流行のオゾンうんたらですよ
あれわからない病気見つけるときにけっこう有効
変なとこでやっちゃうと二十人からひどいとこだと四人に一人くらいの割合で
逆に病気もらっちゃうので必ず信用できるとこでね
長くても四時間くらいで元に戻っちゃうから一か二時間以内で検査しないといけない
15 :芸能さん 2019/10/20(日) 01:42:38
使い捨てにした女性たちの呪いや
16 :芸能さん 2019/10/20(日) 01:46:03
タバコ吸ってる人だとこれでよくなったからもうエエわって勘違いして
すぐの検査渋ったり 楽になったのでまた行こうとして行って病気もらったりする
普段と状況違うので医者がアホだったり
覚えたことしかできない応用きかない頭でっかちだとわけがわからなくて
見落としたりわかりません言えなくてなんともないですねってすぐにいっちゃうからね
そっちも信用できるとこでね
浜田雅功が息子・ハマオカモトとラジオ共演!音源あり!奈良県警に逮捕される?嫁・小川菜摘が愛人を許す?