1 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:21:21
10月26日、浜崎あゆみがInstagramにて写真を公開した。

写真


浜崎は「これ昔からなんだけど、クリエイティブ脳はなんで日中はパッとしないのか…」とコメントした上で「夜な夜なアドレナリンぶわっとしたテンションで私から連絡がいく皆様ごめんなさい」などと周囲へ謝罪の気持ちを記していた。

また「とゆーわけで絶賛昼夜逆転生活中。おやすみなさい笑」とコメントを添え、顔に親指を添えたアップショットを公開した。

この写真に、ファンからはSNS等で「あゆちゃん可愛い」「ごっついかわいい」「あゆちゃんのぱっちりなお目目が可愛くて大好き」「朝から癒されました」「可愛さ健在」「可愛すぎて反則」「ドアップにやられてしまった」「会いたいが止まらない」などと反響が上がっていた。

10月24日にもInstagramを更新した浜崎。その際には「チョコバナナとツナピザのしょっぱあまを堪能した結果、激しい胸やけが残った。。。 さーて、帰宅してCDLの続き!」と綴り、黒いキャップの上からパーカーのフードを被って、サングラスをかけた顔の前にクレープの包みを3つほど並べるようにして持った写真を掲載。ファンからはSNSで「あゆと同じ物食べたいわ」「あゆ様クレープ好きなのかな」「あゆちゃん~、食欲の秋ー」「かわゆ 癒された」といったコメントが見られた。

今年の5月から開催されていた「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ)ーmisunderstoodー」は、12月31日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催される「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019ー2020 A(ロゴ) (仮)」から再開される予定だという。


10/27(日) 19:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00113472-etalent-musi
2 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:21:54
フイタ
3 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:22:25
落ち目な事に気付けw
4 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:22:54
ババアが必死に存在アピールか
7 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:24:10
しょうもない
9 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:24:31
遅いぞはやくしろ
10 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:25:24
夜の時間を長くしたの?
12 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:32:33
もう40やろ?
15 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:36:49
こういう画像が可愛いって、こいつらが変なのか俺が変なのか…
16 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:37:06
でっていう
21 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:38:34
自作自演とかいう人はまだ?
22 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:40:54
空間の歪みを探してしまうよ
25 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:46:11
顔面の加工はお手の物だが首元や手のシワまでは気が向いてなかったようだな
26 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:47:22
全盛期は可愛かったのに
31 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:52:05
年考えて。
33 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:57:47
レコード大賞を3年連続で獲っちゃったもんだから
勘違いしちゃったんだね。何だか切ないね。
42 :芸能さん 2019/10/27(日) 21:14:35
感性が昭和のままのオッサンみたい
43 :芸能さん 2019/10/27(日) 21:16:26
いい歳して気持ち悪いな
46 :芸能さん 2019/10/27(日) 21:20:26
ほうれいせん、指でめっちゃ伸ばしてるな
47 :芸能さん 2019/10/27(日) 21:22:15
この豪邸維持するのは大変だな
49 :芸能さん 2019/10/27(日) 21:32:21
なんなん
51 :芸能さん 2019/10/27(日) 21:35:57
昼夜逆転生活ばっかりしてるとあっという間に体にガタが来るぞ
もう若くないんだし
52 :芸能さん 2019/10/27(日) 21:48:34
あゆと椎名林檎と大原櫻子大好き。
浜崎あゆみの劣化がやばい?インスタは可愛い?ライブが38歳とは思えないパフォーマンス!