1 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:50:34
風間俊介、麒麟・川島、杉原千尋アナウンサーがMCを務めるフジテレビ系『BACK TO SCHOOL!』が、3回の特番を経て待望のレギュラー化。今月30日に初回2時間スペシャルが放送予定だが、ゲストがよりによって木下優樹菜という悲劇に見舞われている。

 同番組は、芸能人が“転校生”として現役高校生たちと学校生活を過ごす青春ドキュメントバラエティ。

 初回では、ゲストの木下とANZEN漫才・みやぞんがそれぞれ「学生時代にやり残してしまった」と心に秘めることを取り戻すため学校を訪れるといい、番組公式サイトには「木下優樹菜が離島の学校で号泣の別れ」との告知文が見て取れる。

しかし、木下といえば今月、姉が働いていたタピオカ店の関係者に送ったとされる恫喝めいたDMが流出し、炎上。24日放送のTBS系『モニタリング』にゲスト出演した際には、「なんで一般人を恫喝するようなタレントが普通にテレビ出てるの?」「編集でカットできるだろ」と批判が殺到した。

「『BACK TO SCHOOL!』は、ゲストに密着したロケVTRが中心ですから、木下は1時間近く出ずっぱりになるのでは? また、学生時代の木下といえば、ゴリゴリのヤンキー。木下は以前、いけ好かない同級生を呼び出して不登校に陥らせたという武勇伝をテレビで得意げに話していました。

 タピオカ騒動のそもそもの原因は、木下のヤンキー気質が招いた悪質さ。もし、『BACK TO SCHOOL!』で過去のヤンキー時代を振り返る場面でもあれば、視聴者の怒りも増すでしょうね」(記者)

2019.10.25
https://entamega.com/25794
30 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:00:24
なんだかんだで皆んな冷やかしで見るから数字は取れるよね
自分は観ないけどさ
そもそも興味ない内容だし
2 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:50:41
木下が自身のインスタグラムで騒動を謝罪したのは今月9日だが、風間、川島、杉原アナが出演するスタジオパートが収録されたのは21日。

 どうやら、テレビ局は騒動による内容の差し替えを行う気はさらさらないようだ。

「ワイドショーやスポーツ紙は、なぜか木下の騒動をスルー。スポーツ報知に至っては、一度出したネット記事を取り下げていますから、なんらかの力が動いているのでしょう。テレビ業界的には、『大きな騒ぎになどなっていない』というスタンスですっとぼけるようです」(同)

 木下のヤンキー時代がフィーチャーされそうな番組だけに、放送が心配だ……。
3 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:50:58
事務所あげてなんとか
5 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:51:27
わす
41 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:02:47
>>30
実況も盛り上がって高視聴率獲得
80 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:13:38
>>29
中決定がよくわからんのだが
8 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:52:43
モニタリングも放送したんでしょ?
まあ好きにすればいいけど絶対見ないわ
9 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:52:51
 (。・-・)  今時フジ何か見てる人は日本人じゃな…ry
10 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:53:15
シブヤノオトとかしれっと流してたしそのままやれば?
11 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:54:00
朝鮮コンビとか最悪だな
12 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:54:05
ねぇねぇ(´・ω・`) 「大決定」って何?
17 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:55:35
普通の女子高生のなかに入ると
川島海荷ってめっちゃ可愛いな
88 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:14:41
>>5
意外とよく見かける
18 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:55:50
>>15
ねらー総出?
32 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:00:50
>>24
自動車免許の学科に何十回も落ちる奴が行ける高校なんてあるのか!?
21 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:56:25
徳井弾幕薄いよ!何やってんの!?
22 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:56:34
フジテレビはこりないねー
見なくて結構のスタンスは変わらないようだ
24 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:57:32
高校時代同級生いびって登校拒否させたんでしょ
26 :芸能さん 2019/10/27(日) 19:58:30
不登校にした自慢のおばさんを出すなよ。
フジはバカか。
29 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:00:13
>>12
中決定より大きいやつ
31 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:00:49
朴さんと金さん
33 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:01:23
嫌ならみるなってやつか
37 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:01:58
学校へ行こうとBTTFみたいなタイトルだなおい
38 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:02:25
こんな奴で何発も抜いてた俺が恥ずかしい
44 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:03:42
スポンサーに電凸とかマジにやめろよ
事務所総出で対応するぞ
45 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:03:47
おまえらがいくら吠えたってユッキーナ大勝利だから
アンチざまああああ
ユッキーナ最強かわいい
46 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:03:57
ラグビー台風徳井でも霞まないパッキーナの人気すげえ!
得をしたのはチョンジェリカか
47 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:04:03
演者も可哀想だな
折角の新番組だし落ち度も無いのにVTRに出る奴のせいで既に番組批判に晒されるなんて

このまま知らん顔してても、木下と事務所のせいでどんどん周りに迷惑振り撒いてく事になるだけだろ
48 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:04:14
いけ好かない同級生を呼び出して不登校に陥らせた

こんなヤツ出していいのか。
スポンサーよく許すな。
49 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:04:35
チョンごり押しやめろ
50 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:05:34
>初回では、ゲストの木下とANZEN漫才・みやぞんが

おいおいおいwww
51 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:05:35
炎上手法でこの回だけ視聴率取れりゃいいんだろチョン蛆テレビは
その後スポンサーにもそっぽ向かれて大打撃だろうけど
54 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:06:53
今の中高生がお父さんお母さん世代になる頃
おまえらジジイババアは韓国を認められないから
世間からいらないされるよ
韓国の戦略勝ちざまぁwwwww
55 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:07:03
タピ騒動テレビでどこも報道してないんだから痛くも痒くもないはずだろ?
56 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:07:23
>>50
キムチ臭いことこの上ない
59 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:07:44
主婦激怒案件なのがまずい
100%スポンサーが見られて
苦情に不買と大炎上するんだろうな

あと3日あるんだから差し替えろよ
世論読めないと放送決めたプロデューサーの名前も広まるぞ
60 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:08:08
>>32
受験で名前書くだけで受かるなんて言われるバカ私立は山ほどあるぞ?
61 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:08:17
プラチナムプロダクションってどんだけ権力握ってるんだよ。
社長以下取り巻きがチンピラ、総会屋風情でホンマに笑えるわ。
そんなに怖いんか?
62 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:08:20
泣きたいのは、カフェのオーナーだろ
63 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:08:34
>>55
CM消えたけどなwwwwww
64 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:09:14
火消ししてんのは木下守りたいんじゃなくて売れっ子の菜々緒を守りたいんだと思うよw
65 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:09:30
>>54
なにほざいてんの
韓国なんて国なくなるよ
66 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:09:31
>>14-15
コレで世間が騒ぎ出す
68 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:09:48
第2回もう収録済みなら無難にそれ流しとけ、反社タッピーナとみやぞんとか誰一人興味ないから
69 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:10:23
>>17
途中からみたから全然番組理解してなくて
なんかすげーかわいい女子高生いるなとおもってたら25歳の芸能人だった
70 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:10:34
でもお蔵入りにしたら撮影に協力した(させられた)生徒さんが可哀想だよ
71 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:10:43
ゴミ達がスクラム組んで謎の朴援護
やっぱネームバリュー強いよね
72 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:11:22
事務所にテレビ局を黙らせるくらいの強面がいるから
強気だったのね。
73 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:11:51
チョン出すのかよ
74 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:12:36
日テレ徳井とフジ木下で自滅合戦すごいな
75 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:12:38
炎上見越して放送したんだろ
76 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:12:51
フジ「ポツンと一軒家かラグビーでウチなんか見ないオマエらが何ムキになってんの?」
77 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:12:55
木下でなおかつVTRに出てるのがみやぞんだよな
初回からフジわかり易すぎるよ
隠す気がない
78 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:12:57
話題の悪人が消える前に出演させて数字を取る卑劣な作戦なんだろ
79 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:13:31
差し替えたりのが金も時間もかかるからね
今回は放送するだろうけど、今後オファー減って半年しないで消えると思うよ
最近はこういうケースほんと世間が許さないって風潮強いからね
81 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:13:46
ヤクザの資金源の木下優樹菜なんて企業が起用しちゃダメだよ

ヤクザバーニングの木下優樹菜を叩き潰そう!

メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝や島崎遥香といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう

http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
htt〇ps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/te〇st/read.cgi/mnewsplus/1563257041/
【元AKB48】島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな~健康な若者はみんな立ってた」




業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!

http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!

http〇://moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!



【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」

売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です

CM キャノンマーケティングジャパン
CM 三井住友信託銀行
CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』

82 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:13:53
放送よりも高校生に会わせたって問題じゃね
83 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:14:01
スポンサーは木下の行為を問題と思わないってことだよな。
84 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:14:15
ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!
この泥棒女を業界から駆逐しよう!
この窃盗犯を起用するメディアや企業に対しても社会正義の名の下に鉄槌を!
窃盗犯沢尻を起用している信じられない悪質な会社、P&Gを不買しよう!小売りも窃盗犯を起用しているP&Gの商品は置くの止めよう!

P&G レノアハピネス 沢尻エリカ

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)
85 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:14:17
風間くんや川島さんに迷惑かけんなよ
86 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:14:38
>>59
差し替えで無理に金使うより流しちゃって木下コテンパンの状態になれば
オファーもかからなくて当然になるから断りやすい
今後切る事考えてそのままなんだと思うよ。本人がまずなんでこんなに言われてるか
理解できてないから余計にね
87 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:14:38


安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している

百恵は同じ年代の女性歌手を全て平伏させての引退だったけど
安室の場合、浜崎という安室より遥かに格上の歌手が現役なんだから、ぜんぜん事情が違う件

浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚

安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない単なる女向けアイドルに過ぎなかった。安室は浜崎のように作詞作曲で膨大な実績を持っているアーティストではない

国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室

安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml

安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/

過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室

ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。

特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い

要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない

ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!

ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!


障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された

安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞

特別扱いで免許とった安室最低

東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)


注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!

セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!

この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん
89 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:15:52
見なきゃ良いだけだろ
他の出演者は可哀想だけどw
90 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:15:59
>>65
B型乙。余命記事が当たったことなんぞ一度きりたりとも
無いんだよなぁ。あれれ?在日さんの徴兵は?
ないよねぇおっかしいなぁー
ジャーップw ww w w
91 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:16:00
>>86
ほほー
92 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:16:19
まあテレビ局は騒動自体を「なかった事」扱いして収録してる分はしれっと放送するんだろうな
でも出た番組のHPやツイッターは荒らされるだろうしスポンサーへの抗議・質問も殺到するだろうから、
さすがに面倒くさ過ぎて新たな仕事の依頼も来なくなるんじゃないかな
いずれきっと「いなかった事」になるでしょう
93 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:17:32
バーニングって最強なの?
94 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:18:00
>>90
韓国は人口減で最初に消滅する国やろ
98 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:19:49
むしろみやぞんのほうが永遠に見たくない
100 :芸能さん 2019/10/27(日) 20:20:49




チョ
ソ

風間俊介の子供って?俳優道を進む隠れジャニーズ?画像まとめも。