1 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:54:05
〝岡山の奇跡〟と騒がれ、鳴り物入りで芸能界入りした桜井日奈子だが、いつ「戦力外」になってもおかしくない状況だという。少なくとも来季の〝1軍女優枠〟に残るのは厳しそうだ。

「岡山の高校生のときに、東京の芸能プロが協力する『岡山美少女・美人コンテスト』で美少女グランプリを獲得。高校卒業を待って芸能界入りしました。当時はなかなか素顔が分からず、それこそ期待の大型新人でしたね。でも、それから3年半。未知の魅力もなくなり、並のタレント化。最近では話題になることもありません」(アイドルライター)

東京進出後、連続ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)の脇役などで出演。今年の1月には『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日系)でヒロイン役を務めたが、結果は全7話で平均視聴率3.1%と惨敗。

「土曜の23時台の深夜ドラマとはいえ、悪過ぎ。もともと全8話だったのが、あまりの数字に7話に短縮したといわれています。存在感がない上、全く華がない。〝岡山の奇跡〟とは何だったのか。今や〝岡山の駄作〟とまでいわれる始末です」(同・ライター)

桜井が主演を務めた、フジテレビが運営する動画配信サービスFODオリジナルの連続ドラマ『ヤヌスの鏡』が、10月21日より地上波で放送されている。まだ1話が終わっただけだが、前途は険しい。

「いきなり白のセーラー服で出てくるのですが、制服が全然似合っていません。デビュー時より明らかに太った感じがしますね。まだ22歳ですし、年齢的にはJK役もイケそうなのに…。残念ながら、とても見えませんでした」(テレビ誌ライター)


https://myjitsu.jp/archives/98000
4 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:55:31
>>1
誰やねんw
19 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:59:19
>>1
だから岡山の奇跡でいいんだろw

岡山の限界のほうが合ってるがな
24 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:00:33
>>1
三大岡山の奇跡
桜井日奈子
渋野日向子
ブルゾンちえみ
30 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:01:23
>>1
エロい舌してるのだけは評価出来る
39 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:05:08
>>1
短時間のcmでは可愛いけど映像を厳選しきれない長時間の番組だと粗が目立つ
48 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:07:46
>>1
笑った時の目がちとキモい
50 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:08:18
>>1
いやいや、つい今日、主演映画の記事がヤフーニュースでも山程出てたとこじゃん

そのタイミングでこの記事って、まいじつの煽りステマか?
64 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:11:16
学生服は正直現役以外は萌えないんだよな
2 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:54:33
岡山の限界
3 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:55:17
8 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:56:57
>>3
なんやこれは・・・
11 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:57:42
>>3
ヤヌスの鏡でもやるのか?
34 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:03:56
>>11
20 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:59:20
>>3
右がやせたブルゾンちえみにしか見えない
27 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:00:57
>>3
眠そう
46 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:07:31
>>3
年少帰りの戦慄ナントカさん?
49 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:08:07
>>3
正直こういう制服少女好き
61 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:10:51
>>3
左はまだ見れるな華はないけど
右は全く意味不明
66 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:11:53
劣化の奇跡
81 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:17:40
兵庫も広島も美女の芸能人を多く輩出してるのに岡山ときたらどうしようもないな
72 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:14:18
岡山とか広島ってチョン顔多いよな
弥生人に特有の下戸も多いらしいしそういう事なんだろうな
82 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:18:13
>>67
岡山の限界
5 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:55:33
カーリースのcmやめろ
7 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:56:57
おまんらが、勝手に付けたんだろw
62 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:11:06
>>7
それは土佐弁
9 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:57:00
むしろ岡山の奇跡ってフレーズだけでよくここまで生き残ったなと
10 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:57:00
以下「ヤヌスの鏡」禁止
12 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:58:10
マスコミに踊らされた馬鹿が騒いでいるだけだろ
13 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:58:38
綺麗な顔でも売れないのが業界の悩みだろうね
14 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:58:46
大都会からこんにちは
15 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:59:07
めちゃくちゃ残念な顔に育ったよな
16 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:59:09
パシフィックヒムは良かったな
17 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:59:12
なんとかトクゥ? トクトクゥ?みたいなCMが気持ち悪すぎる
岡山に帰れと言いたくなる
18 :芸能さん 2019/10/28(月) 18:59:15
顔パンパン
22 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:00:12
奇怪な踊りしてるのがよかったんだよ
それ以外は全く
23 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:00:20
岡大行って地元で旦那見つけて家庭築いてた方が幸せになれたろ
25 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:00:34
女の旬は短い
橋本愛とか
26 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:00:51
なんかあるんか
28 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:01:04
本当の岡山の奇跡はSTUの沖侑果
33 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:03:54
記事になるってことまだ需要があるんだろうな。
36 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:04:41
戦慄なんとかみたいな感じになったよな
38 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:05:00
お前らいらねーなら俺が嫁にもらうわ
40 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:05:12
あっちゃー
目が腫れぼったいのがバレたか
41 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:05:55
昔の素朴な顔が好きだった
今の顔はどこにでもいる顔
なんでもかんでも進化させてばいいってもんじゃねー
42 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:06:28
グロップのCMにだけ出てくれてれば満足
43 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:07:03
44 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:07:06
いい部屋ネットだけだった
45 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:07:08
最初から岡山の限界w
51 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:08:20
コスモ石油のCM見てもわかる通り着実に劣化してきている
52 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:08:30
目がね~
54 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:08:45
いい部屋ネットでヘンテコ踊りしてた頃は確かに奇跡だったんだよ
完全に作画崩壊しちゃったけど
56 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:08:59
いまだに俺の周りでは「岡山ってどこだよw」レベル
57 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:09:17
岡山では奇跡
58 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:09:28
東京へ出てきて男遊びを覚えてしまったのだろう。どんどん劣化しているのが分かる。
60 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:09:36
岡山の限界
63 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:12:55
なんか本当に全然可愛くないな
65 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:11:16
>>1

正しくは


岡山 では 奇跡


68 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:13:19
>>1
これはひどい
69 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:13:45
どこにあるかよくわからないランキング1位岡山県
ちなみに2位は福井県だそうな
70 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:13:54
×『(大衆に)岡山の奇跡と騒がれた』
○『(芸能村が)岡山の奇跡と騒いだ』
73 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:14:22
>>3
小顔に見せようと髪型が必死やな
75 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:15:19
男梅みたいな骨格になってきたよね
76 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:16:01
身近にいて手が届きそうなまあまあかわいい子レベルになったな
77 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:16:17
同じデブ化女優でも橋本環奈と比べればブスすぎる
78 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:16:18
色気はあるからそういう路線でやれば良いんじゃ無いのか?
アイドル女優路線で広瀬すず辺りに勝てるとは思えないし

市川由衣とか福田沙紀みたいに埋もれかねない
79 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:16:19
大山のぶ代と同系統の顔
80 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:17:32
5キロ痩せろ
83 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:18:53
>>3
こんなライティングで無表情じゃ誰でも映えんわ
84 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:19:05
楽天カードマンピンクのが岡山の奇跡
86 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:19:55
絵じゃん
87 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:20:17
岡山の限界ワロタw
88 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:20:22
岡山が奇跡
91 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:21:12
>>1
なんだこの手書きの絵は!?ふざけてんのか!悪意ありありじゃねえか!
92 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:21:20
岡山の奇跡は渋野だけ
93 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:21:42
ドラマなんか全然出ないなのに、CMだけは出てる人って事務所の政治力とか
あるタレントにテレビで言われてた
けど、この人の事だな
94 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:21:48
桃瀬美咲>桜井日奈子
じゃったのに
95 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:21:53
左は井原辺りの高校生、右は倉敷とか闊歩してそう。
96 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:21:59
岡山
98 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:22:23
>>3
カワイイと思うけどなあ

女は一回太らないとお〇ぱいが大きくならない
99 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:22:36
笑顔がかわいいね
100 :芸能さん 2019/10/28(月) 19:22:42
岡山の限界 桜井日奈子
岡山の普通 岩井志麻子
桜井日奈子のかわいい画像まとめ!水着姿もかわいすぎると話題!通っている大学と偏差値は?