1 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:08:48
https://www.narinari.com/Nd/20191056738.html
2019/10/16 21:48

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26歳)が、10月15日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ」(JFN)に出演。現在、節約生活に入っていることを明かした。
きゃりーは9月末、自身のTwitterで「節約します!!!!!!!!!!!」とツイート。その前後では特に説明はなかったが、今回のラジオでは、そのツイートの真意について語った。

きゃりーによると、「実は私、18歳からこの仕事をしてるんで、通帳の管理を母親がやってるんですね、いまも。いまも母親がやっていて、いくら使った、いくら入って来たっていうのを全部見てるんですけど、基本的にカード2枚、クレジットカードと銀行のカードを持ち歩いていて、銀行にも定期的に20万円くらいしか入ってないんですよ。使っていいお金として、減った分足してくれるんですけど」と、お金の管理はすべて母親に任せているそうで、これにはラジオのパートナーである、お笑いコンビ・ジグザグジギーの池田勝から「すごい、子役みたいなことしてる」とツッコミも。

そして、きゃりーは「18(歳)からだから、そうなっていて(笑)。お母さんが管理してるんですけど、クレジットカードの上限を、結構使うからって上げたんですね。100万円くらい、いけるくらいに。そこから基本的にごはん食べても、モノを買ってもクレジットカードで払うようにしていて、最近はSuicaとかもICでできるじゃないですか。携帯にSuicaをチャージして、それで使ってるから……なのか、結構いっちゃって、月に。お母さんに注意されたんですよ。明細も送られてきて見たんですけど、別にこれといってめちゃくちゃ高いモノ買ってるわけじゃなくて、ほんとに積み重ねになっちゃってて。めっちゃショックで、それに。自覚がないんですよ、そんだけ使ってるってことが」と、クレジットカードの使い過ぎを母親に注意され、自身も使い過ぎている現実に衝撃を受けたため、節約生活に切り替えているのだという。

そのため、「普通に生活してるのに『こんなに使ってるんだ』っていうショックがすごくて。節約しようかなと思って一平ちゃん食べてます。ほんと、それくらいの勢いで、10月は抑えていこう」とのことだ。

また、特にSuicaについて「Suicaのチャージは恐ろしいですね。Suicaのチャージ、1万円までできるんで、タクシーとかピッピッピッピッピって乗って、減ったらすぐ1万円チャージしちゃうから、その積み重ねがデカイのかな、と思って」と分析。さらに「お母さん激怒りですよ。ほんとに『あんた自覚ないのヤバいよ』とか言って。『そのままお母さんになるなんて信じられないし、有り得ないから節約してください』」と母親に叱られ、タクシー禁止令も出されたため、いまは節約意識から「歩いてる」と明かした。
10 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:11:44
高級品じゃん、節約ならセブンプレミアムだわ
2 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:09:25
かわいそうなキリコ
3 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:09:28
どうせホストクラブだろ?
唐突に風評被害やめろとかほざいてたし
むしり取られてやんの
4 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:09:37
オワコン
5 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:09:42
一平ちゃんは高いから辛ラーメンにしとけ
6 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:10:01
おれらの主食
7 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:10:29
一平ちゃんを安いと思ってる時点でおかしい
69 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:22:39
自己破産するまで使って自殺しろ
9 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:11:29
男狂いってか
ち〇こ挿れられたいんだろ
12 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:12:13
桐子ちゃん毒親に小さい頃からジュニアアイドルなんかやらされて今も財布を握られてるのか
13 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:12:49
>>7
安いだろ、貧乏人の僻みもここまで行くと哀れなの通り過ぎて知恵遅れを疑う
14 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:12:53
落ち目はつれえぜ
16 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:12:55
金持ちはバンバン金使ったらいいんだよ
17 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:13:09
母ちゃん亡くなったら坂口杏里みたいになったりして
19 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:13:31
18歳からこの仕事?ジュニアアイドル時代は?
20 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:13:54
結局一番舐めちゃイカンのが雑費だよなぁw
21 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:14:01
糞ババア!よけいなこと言うな
カネ持ちが散財しねえで
経済回るかよ!
22 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:14:13
ほんとに節約するなら自炊・パンの耳・ダクト飯は必須項目
23 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:14:14
一平ちゃんはカップ焼きそば界では高級品だろうがボケ
24 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:14:26
こういう風に自覚なしに底無しに使ってしまうタイプは怖い
親まかせで正解
25 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:14:40
一平ちゃん好きな顔してる
26 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:14:57
18歳から?
もっと前じゃないの?
27 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:14:58
そんな収入あんの?
28 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:15:19
一平ちゃんのラーメン食べたいけどスーパーにもコンビニにも売ってない…
29 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:15:20
ぱみゅったのは18?
30 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:15:26
まじいい子や付き合いたい。でも無い物ねだりで美人に目が行って別れる想像しかできない
31 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:15:27
桐子の乳首吸いたい
32 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:15:36
交通費はバカにならんからな。部屋から出ないのが正解
33 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:15:40
カップ麺は糖質と脂質の塊
つまりゴミ
そんなのを好んで食うやつは
頭おかしいのが多い
34 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:15:46
親が管理してるから自分でなんもできないんだよ
お母さんも注意するなら通帳を本人に渡しなよ
35 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:16:06
あ、散財しすぎてお金不安だから一平ちゃんのCMくださいアピールか
37 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:16:29




安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している

百恵は同じ年代の女性歌手を全て平伏させての引退だったけど
安室の場合、浜崎という安室より遥かに格上の歌手が現役なんだから、ぜんぜん事情が違う件

浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚

安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない単なる女向けアイドルに過ぎなかった。安室は浜崎のように作詞作曲で膨大な実績を持っているアーティストではない
ぬるぽ
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室

安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
38 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:16:34
クレジット払いだと使い過ぎるよな
45 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:17:40
一平ちゃんのステマ
39 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:16:36
きゃりーぱみゅぱみゅは、幼い頃、親に児童ポルノに売り飛ばされてる
40 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:16:52
>>38
医者の半分以上が全滅だな
あほくさ
41 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:17:06
26歳にもなって家計の管理が出来ないとか坂口杏里なみのバカでしょwww
43 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:17:09
18からなら親も管理しないだろ
もっと前からやってるから流れで親が管理するんだろ
47 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:18:22
18歳以前の記憶は消去したぞ
48 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:19:05
限度額を自分の金と思ってしまう怖さ
49 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:19:39
>>49
これだけネットに出回っててバレてるのによく平然と嘘つけるよな
竹村桐子時代から親にギャラ使われてるんだろうな
その名残で今も文句言えないとか
57 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:20:39
稼いでるんだから6割は使え
50 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:19:55
豚の血でも被ってろ!
51 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:20:01
もう一生遊んで暮らせるくらいは稼いだろ?
52 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:20:03
両極端な奴っているねw
54 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:20:20
お母さんが使う金が減るからなぁ
55 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:20:31
1発やりたい バッチリ化粧した状態で
56 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:20:34
きゃりーぱみゅぱみゅクラスのアイドルって、年収どのくらいなんだろ?
59 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:20:51
>>44
でも、本人は厳格な家庭育ちをアピールしてたぞ。まさか、親に内緒の仕事とか?
60 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:20:56
こんな年齢なっても親が管理してるとこにジュニアアイドルとかやらせてた親の闇を感じるわ
娘の稼いだ金は自分のだと思ってんだろ
くそ親
61 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:21:10
>>7
金持ちが節約のためにスィ―ツ店→コンビニお菓子に移る的なw
62 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:21:12
実家に住んでるの?一人暮らしで親が管理してるとしたらかなり違和感なんだが
64 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:21:32
一平ちゃんまさかのとばっちり
65 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:21:39
きゃりー「一平ちゃんは貧民層の食い物」
66 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:21:57
「実は私、18歳からこの仕事をしてるんで、

はいダウト
80 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:24:32
収入以上に使うようになったんだろ
68 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:22:25
これでメーカーから一平ちゃん一年分プレゼント
タレントは楽でいいわ
70 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:22:41
一平ちゃんでも空腹は満たされるだろうけど栄養は足りんだろ
71 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:22:42
18歳?
あれれ?おっかしいなー笑
83 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:25:34
一ヶ月に1000万くらい使ってそう
72 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:23:11
>>66
奇抜さを売り物にして出て来たタレントの宿命やね。
73 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:23:14
4日前ドリフェスで10年前と同じ衣装着てまーすって言ってたのはそういう事かw
74 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:23:33
極端だな
75 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:23:35
>>71
子役とかジャニとかもそうだが
子供働かしてキャンキャン叱りつけて洗脳してるのみたらドン引きだわ
76 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:23:49
18歳より前からやってなかった?
78 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:24:22
「あんた自覚ないのヤバイよ」じゃなくて26の子供の資産管理してる方がやばいよ
めちゃ銭ゲバやん
79 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:24:30
18歳から…?
81 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:24:36
いつまでもあると思うな親と金
82 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:24:40
本人の金なのに母親が管理するのは違和感しかない
使いすぎたら自己責任として突き放すまで
84 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:26:00
>>15
これ
あんなのやらせた母親に文句言われる筋合いないだろ
86 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:26:56
整形代だろお母さんわかってやれよ
87 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:27:46
稼いでるなら使えばいいじゃん。リボ払いで。
88 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:28:05
一平ちゃんラーメンの方はもう無くて夜店の焼きそばしかないのか今
89 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:28:10
親死んだら金が何も残ってないとかあり得るな
印税だけでも自分で管理した方がいいわ
90 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:28:12
インスタント食品って高級品だろ。
1玉30円くらいのうどんを茹でて食えよ。
91 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:28:37
もう26歳かそろそろ結婚して子供産んで芸能事務所起ち上げてアイドルグループ作って裏方に撤した方が良い
92 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:28:48
ひとやま幾らの袋入りラーメン買うわ
俺みたいな貧乏人は一平さん買うのにすら迷いがある
93 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:29:00
一平ちゃん食べて数百円節約して、節約した気になって、またホストクラブで数十万円使うというサイクル。
94 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:29:19
>>101
ありそうやな(;-.-)y-~
95 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:29:25
一平ちゃんみたいな有名なブランドカップラーメン食えるならいい方だろ
安売りスーパーやドラッグストアで70円くらいのよく分からんカップラーメン食べてみろよ
97 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:29:50
たしか社会勉強のためにホストクラブに通い詰めているんだよな
この勤勉さは見習いたい
98 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:29:56
母親が使い込んでないかを確認しないとダメだろ。
99 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:30:09
ブスなんだから金ぐらいつかっていいよ
100 :芸能さん 2019/10/17(木) 12:30:12
たしかホストクラブ遊びしてるとかすっぱ抜かれてたな
落ち目なんだから自重しといたらいいよ
きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬、益若つばさは泥沼三角関係?ツイッターが性格悪くて炎上?ライブ演出がすごくて世界的にも人気爆発!