引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496532827/
1 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:33:47
「ゲス極」美人すぎるドラマー・ほないこか、女優業に進出
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170603-OHT1T50312.html

2017年6月4日6時0分 スポーツ報知

5月に活動を再開したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のドラマー・ほな・いこか(27)が大手芸能事務所・オスカープロモーションに所属し、女優業に進出することが3日、分かった。

 “ゲス”の「美人過ぎるドラマー」が二足のわらじを履く。このほど知人の紹介でオスカーと契約。本名に由来する「さとうほなみ」の名前で、女優、タレントとしても活動する。契約締結は6月中旬となるが、すでに4月から演技やアクションのレッスンを始めている。音楽活動は今まで通りワーナーミュージック・ジャパン所属で行い、それ以外の仕事をオスカーが担う。

 ほな(さとう)は「自分のやりたいことを、未経験なことも含めて幅広く挑戦させてもらおうと思っております。今後、応援してくれるファンの皆さまに良い報告ができればと思います」とコメントを寄せた。

 近年は音楽活動に専念していたが、実は、02~04年頃に一度、タレント活動を行っていた。小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を、映画「スワンズソング」(02年公開)のキャストオーディションでも、グランプリを受賞。その後もテレビや舞台などに出演していた。
13 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:36:27
>>1
この写真誰よ
47 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:43:58
「ほないこか」で画像検索してみ。
>>1の写真は別人か、奇跡の一枚か、フォトショか、整形か、すくなくとも詐欺レベルだぜ?
55 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:46:07
>>1
これ読めば、アイドルとか普通の芸能人で売れなくて、ドラマーになったみたい
なのに、ゲスいw売名成功で、またアイドル売りかよw
絵音に感謝かwひどい目にあわされたから、ご褒美?
てか、結婚したアイドルとか、要らんから。
101 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:56:45
>>1
画像別人やん
129 :芸能さん 2017/06/04(日) 09:03:33
>>1
なんで元記事の写真使わずに
間違えて別人を貼ってるんだ?
136 :芸能さん 2017/06/04(日) 09:05:07
>>129
ブスと言われるのが分かり切ってるからだろう
146 :芸能さん 2017/06/04(日) 09:07:34
お尻の穴見たい
228 :芸能さん 2017/06/04(日) 09:27:52
ドラマーがドラマに出たっていいじゃない!
255 :芸能さん 2017/06/04(日) 09:37:34
美人は得ですね
266 :芸能さん 2017/06/04(日) 09:42:17
>>182
すきっ歯には幸運がやって来るとかいう迷信が
このレベルで推してもらえるならあながち間違ってないかも
352 :芸能さん 2017/06/04(日) 10:15:51
いつも不細工男と一緒に映ってるから絶世の美女に見える
364 :芸能さん 2017/06/04(日) 10:22:21
休日課長のほないこか好き設定ってくだらなかったなよ!エノん
370 :芸能さん 2017/06/04(日) 10:27:08
ブスの中にいれば美人

女優の中にいればブス

一般人の中にいれば普通
278 :芸能さん 2017/06/04(日) 09:45:04
>>139
横からでスマンがセカオワの女、生で見たら美人だったぞ。
フェスに出てたから見たけど、ありゃ天使だってくらい美人だった。
320 :芸能さん 2017/06/04(日) 10:00:31
ジュディマリのYUKIだな
354 :芸能さん 2017/06/04(日) 10:16:41
そもそも「美人すぎる○○」ってのはその人が芸能人じゃないからそう言えるんだろ
芸能人は美人なんて腐るほど居るし、この女の人は芸能人の割に美人だとも思わない
「微妙すぎるドラマー」の間違いだろ
382 :芸能さん 2017/06/04(日) 10:32:23
アイドルグループ抜けた奴やらバンドのドラムやら、、、

女優って無茶苦茶ハードル低いんだな(笑)

真面目に芝居やってる役者はどう思ってるんだろうね~

そりゃあ誰もテレビコントなんて観なくなるわ
435 :芸能さん 2017/06/04(日) 11:06:24
メグミにしか見えない
2 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:34:13
 「ゲス―」はボーカル・川谷絵音(28)が昨年9月に当時未成年だったタレント・ほのかりん(20)と飲酒したことが発覚し、昨年12月3日のライブで活動を休止したが、今年5月10日にアルバム「達磨林檎」発売記念ライブで活動を再開したばかり。ほなは、ドラムスの腕はもちろん、ドSな女王様キャラでも人気で、ファンからは「いこか様」とあがめられている。
 

 ◆ほな・いこか 1989年8月22日、東京都生まれ。27歳。高校時代にバンド活動を始め12年5月、川谷らと「ゲスの極み乙女。」を結成しドラムス担当。芸名は川谷が命名した。14年4月、ミニアルバム「みんなノーマル」でメジャーデビュー。佐藤穂奈美名義で女性2人組バンド「マイクロコズム」としても活動する。身長161センチ。血液型O。
9 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:36:02
川谷が手を付けてないわけがない
11 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:36:19
既婚だっけ
14 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:36:32
独身だったら応援してたがな
18 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:37:56
後のMUTEKIデビューである。
19 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:37:56
女優て
新人女優ならもうババアの年齢だろ
考えろ
61 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:48:59
>>19
バカなの?
ババアにはババアの役があるだろ。
20 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:38:00
既婚者なのに、もうアイドル売りはむりだろうw
21 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:38:13
そういえばゲスキノコ騒動で既婚がバレてこいつのオタ発狂してたな….
22 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:38:14
この人もともとアイドル活動してたからね
バンドはその後だし
いうほど美人でもないし
23 :芸能さん 2017/06/04(日) 08:38:46
27歳東京生まれの日本人で、紅白出た事もあるプロドラマーの中では一番可愛いと思う
119 :芸能さん 2017/06/04(日) 09:01:16
>>23
ドラマーとしては「美人すぎる」かもしれないが、女優としては並みの水準の外見
ましてや、演技に関して現在勉強中の素人
141 :芸能さん 2017/06/04(日) 09:06:09
>>119
ドラマーとしても美人じゃないが
355 :芸能さん 2017/06/04(日) 10:18:20
>>1
え、誰これ?
全然別人に見えるんだが整形したのかな
361 :芸能さん 2017/06/04(日) 10:20:36
ドラマーならシシドカフカの方がかわいいでしょ。ドラムクッキングに出てた人。
あと、ムジカピッコリーノに出てる佐藤奏ちゃん。
387 :芸能さん 2017/06/04(日) 10:33:20
まあ、そういうのやりたいんだろうなとは思う 元々アイドル志望か何だったらしいし…