1 :芸能さん 2019/10/11(金) 09:15:33
女優の福原遥が自身のInstagramにて、ベッドでごろごろする透明感あふれるショットを公開し、反響を呼んでいる。

 同投稿で福原は、「#中村和孝 さんに撮って頂いた #東京カレンダー の写真 素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
東京カレンダーの皆さんもとてもお優しくて、時間を忘れるくらい楽しい撮影でした! またご一緒できるよう頑張ります」とコメントを添え、
月刊誌『東京カレンダー』でのオフショットを公開。白シャツを着て、ベッドの上をごろごろとした透明感あふれるリラックスモードの写真を複数にわたって披露した。

 そんな福原の投稿には、「もう天使すぎます」「可愛すぎるんだけど!!!」「もう、可愛くて悶絶」「撮る人も上手いし何より被写体が可愛すぎる」
「透明感やばすぎ!可愛すぎです!」「癒やしの女神」「めちゃくちゃ天使」などファンから興奮気味のコメントが多数寄せられた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17186977/
2019年10月5日 14時52分 AbemaTIMES

22 :芸能さん 2019/10/11(金) 10:33:15
>>1
これは少し、指原莉乃に似てるなぁ、、、wwww
29 :芸能さん 2019/10/11(金) 11:20:40
>>1
この写真で誰かわかる?
2 :芸能さん 2019/10/11(金) 09:16:38
これぐらいは誰でも撮れるわ
普通にカメラマンで仕事してるなら
3 :芸能さん 2019/10/11(金) 09:16:47
かわいい
5 :芸能さん 2019/10/11(金) 09:17:55
なぜか小野真弓を思い出した
6 :芸能さん 2019/10/11(金) 09:19:42
まいんたん
7 :芸能さん 2019/10/11(金) 09:24:02
かわいいね
9 :芸能さん 2019/10/11(金) 09:26:20
口隠してたら分からんやん
10 :芸能さん 2019/10/11(金) 09:27:47
ずっと見ていたい
11 :芸能さん 2019/10/11(金) 09:29:00
たまの失敗はスパイス
12 :芸能さん 2019/10/11(金) 09:37:05
ZIPメインで頼む
14 :芸能さん 2019/10/11(金) 09:46:11
え、これは駄目なまいんだろ
森口博子っぽい
19 :芸能さん 2019/10/11(金) 10:05:41
そろそろ天下取りだな
21 :芸能さん 2019/10/11(金) 10:27:26
深夜の糞ドラマの声ガールから出世したなぁ
もう声優やる必要ないな
23 :芸能さん 2019/10/11(金) 10:35:11
この子声が可愛いんだよな
24 :芸能さん 2019/10/11(金) 10:45:58
俺様の嫁さん
25 :芸能さん 2019/10/11(金) 10:48:04
事後感
26 :芸能さん 2019/10/11(金) 10:55:04
うーん…ギリアウト!
28 :芸能さん 2019/10/11(金) 11:18:53
31 :芸能さん 2019/10/11(金) 11:25:38
急激にビッチになったよな
32 :芸能さん 2019/10/11(金) 11:28:42
お前らが歯が怖いとか、噛まれたら痛そうとか言うから
口元隠しちゃってるじゃないか
36 :芸能さん 2019/10/11(金) 11:31:39
可愛いの権化
38 :芸能さん 2019/10/11(金) 11:34:27
里琴ちゃんに比べたら福原なんかクソ雑魚
39 :芸能さん 2019/10/11(金) 11:38:04
全保連のCM映画化してほしい
40 :芸能さん 2019/10/11(金) 11:38:57
嫁にしたい
41 :芸能さん 2019/10/11(金) 11:41:13

かなり若い頃から男を知ってる女
43 :芸能さん 2019/10/11(金) 11:58:00
お高くとまってないで水着をやりなさい
福原遥の写真集がかわいすぎる!水着画像あり!橋本環奈とそっくりでどっちが人気か検証!彼氏はいる?