1 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:05:46
2019年10月9日 8時35分 ナリナリドットコム
かつみ・さゆりのさゆり“スタイル抜群”セーラー服姿
https://www.narinari.com/Nd/20191056640.html




かつみ・さゆりのさゆり(50歳)が10月8日、自身のInstagramで、セーラー服姿を披露している。

さゆりはこの日、「インフォマーシャル撮影にて~」と、仕事でセーラー服を着たことを報告。そして「#いつまで着せて貰えるのか #そして #昭和感 #制服セーラーじゃなかったから嬉しい」などとタグを添えた。

これにファンからは「さゆりちゃん可愛い」「尊い!!」「さすがのスタイル」などの声が上がっている。

(おわり)
95 :芸能さん 2019/10/10(木) 08:11:29
>>1
あ、なんかキツくなってきた。ババア入ってきてしまったな顔に
2 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:06:25
イケる
3 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:06:48
俺よなんでこのスレ開いた?
25 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:27:46
>>3
wwww
60 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:32:09
>>3
自分に正直なだけw
73 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:11:48
>>3
俺もたった今同じことを思った
4 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:07:57
厚化粧がもはや夜店で売ってるお面レベル
5 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:10:40
この人何でここにいるのか自分には不明
好きなんだろとしか
6 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:11:27
50歳でさゆりちゃんは本物の美魔女
7 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:11:39
おわり
8 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:12:00
凄いと思うけど
この歳までそんな努力して
何が楽しいのって思う

俺男だけど
細くても別に性の対象にもならんし
面白くもないし
ただのBBAじゃん
しかない

つまりキモい
14 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:17:55
>>8
そんな努力して
何が楽しいの
16 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:18:58
>>8
仕事じゃん
20 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:21:41
>>8
かつみは無能且つ借金作るような奴だから
さゆりが稼ぐしかないだろ
34 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:39:48
>>8
BBAは確かに冒険。
ただフィニッシュできる
54 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:22:08
>>8
努力せずにぶよぶよになったら、それこそただのババアじゃん
そんなもんに需要はねえんだよ
64 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:46:57
>>8
おれ男だけど?
ぜったいBBAやんコイツ
つーかこの人はこれが仕事だろうよ
86 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:35:12
>>8
女は死ぬまで綺麗でいたいもんだろ
知らんけど
9 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:12:35
スタイルいいというかガリガリなだけだよな
12 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:14:21
いきつく先は
鈴木そのこじゃん
19 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:20:33
>>12
ぼよよ~ん
15 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:18:15
土曜の朝、かつみさゆりを見るとムラムラしてくる。
36 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:41:10
>>15
どっちで?
17 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:20:05
顔の劣化だけは防げない。
っていうか、芸人としてろくに売れてもいないのに、
嫁が一人でタレント活動頑張って旦那食わせて借金払って大変だな。
18 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:20:07
熟女はぽっちゃりで頼む
21 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:24:12
何故このスレを開いたのか、胸に手を当てて良く考えてみましょう
あなたの日々の悩み、ストレスの原因、全ての答えがそこにあります
22 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:25:29
ネクタイ ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
23 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:26:03
美貌が衰えませんね
オツム弱そうだけど
27 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:29:26
>>23
オツム、弱そうに見えてそこそこ機転が効く印象だけどね
51 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:12:55
>>23
出身高校はまあまあの進学校
24 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:26:58
さゆりちゃんは女神
26 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:29:19
生で見たらめっちゃスタイル良かった
29 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:34:02
クワガタ飼育で儲けようとした時、部屋でバルサン焚いた人
30 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:35:44
まだ1憶7000万円くらいあるらしい。
なぜ自己破産しなかったんだろう?
それやると芸人続けられないとおもったんだろうか?
さゆりはなぜこんな屑と一緒になったのか
全く理解できない。

かつみ・さゆり現在の借金額、MAXから8000万円減
Narinari.com
2019年6月18日 11:36

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20190618_55043/

夫婦の借金最高額が2億5000万円だったというさゆり。「はじめは1億7000万円から始まって、
金利がどんどん膨らんで。年間1000万円払っても足りなくて。金利だけで。だから元金が全然減らないで、
それを全部払えないから滞納したら、滞納金にも金利がついてまた膨らんで……」と、
典型的な借金地獄に陥っていたという

しかし、「池田泉州銀行さんが金利の借り換えやらしてくれはったんですよ。
ものすごい金利が安くなって、スタートライン切ってね。1億7000万円を1年くらい前から切りだしたんです」と、
返済の道筋が見えてきたそうで、「2人の中ではもう借金なくなったと思ってる」と、明るく笑った。
39 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:49:16
>>30
銀行にとっても自己破産されたら困るから、返せる範囲内の金利で調整してくれてるんじゃないの
吉本興行自体とも話付けてて
それでも新しい事業の開業資金を都合つけてもらってるようだし
営業のギャラなどの実収入が結構あるんだろう
31 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:36:47
結局別れんかったな
50くらい?
顔大好き
33 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:37:47
このひとたち
年金世代になったら
どうやって生きていくんだろう。

さゆりの美貌はもって10年。
借金返せてもなにも残らない。
なぜ亭主は自分の地獄につきあわせたのか?

さゆりくらいの美形なら
他の金持ちの男と結婚とかいくらでもできた。

かつみが人間として屑すぎて許せない。
結局はだましてきたんだよ。
37 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:42:25
こいつも広角撮影してるのか
50ミリ相当で撮っても普通にスタイル良いだろうに
38 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:42:35
なかなか理解不能な生き方ではあるけれど他人がとやかく言うことでもない
41 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:51:18
さゆりのすっぴんを見たい
42 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:51:29
まだ借金あるのん!?
44 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:56:07
この人ほんと頑張りやさんよな...
45 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:57:28
桂文枝に向けてアレしてんの?
(´・ω・`)
46 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:57:41
甲斐性のない旦那にやらされてんのか?
47 :芸能さん 2019/10/10(木) 05:58:04
加工すんなよ
49 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:02:34
ただ痩せてるだけの女をスタイルが良いと言うのやめろよ
100 :芸能さん 2019/10/10(木) 08:31:16
>>49
豚好きは引っ込んどけ(笑)
50 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:08:48
元ミス神戸なんだっけ?
52 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:17:03
さゆりちゃんはただ痩せてるとは違うぞ
ちゃんとある程度肉もついてる
53 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:17:54
セーラームーンも出来そうだな
56 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:25:44
普通に自己破産して、リスタートの方が良くないか?
57 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:29:16
奇跡の50代とはこの人の事だろ
58 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:31:21
かつみさゆり両方50代には見えんくらい若作りしてる
59 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:31:55
うーん…ギリアウト!
61 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:33:47
さゆりちゃん大好き
65 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:52:24
旦那は沖田浩之の劣化版
66 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:55:42
かつみのセーラー服姿はまだ?
67 :芸能さん 2019/10/10(木) 06:58:30
BBAのくせに膝キレイだな


舐めさせろ
68 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:02:30
以前うちの会社にロケで来たけどかなり可愛かったぞ
それほど厚化粧でもなく10以上は若く見えた
もし叶うなら1度はお世話になりたい
69 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:06:11
コンビ組んだ時に、これからは夫婦じゃなくて相方になるからって理由で、コンビ結成後は一度もえちしてないらしい
70 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:06:22
72 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:09:10
>>70
めっちゃいい!
75 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:15:16
>>70
もったいないなぁ
76 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:17:17
>>70
意外と鼻デカなんだな
79 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:18:42
>>70
30代前半だな
88 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:40:37
>>70
カラコン?しなくても十分かわいいのに
94 :芸能さん 2019/10/10(木) 08:10:25
>>85
若返りの整形やってんの?
>>70見たけどどこいじってんのかわからんかった
97 :芸能さん 2019/10/10(木) 08:13:35
>>70
かわいい
98 :芸能さん 2019/10/10(木) 08:24:01
>>70
こりゃ可愛いな
71 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:07:57
脚も膝も綺麗
74 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:15:12
かつみがどうもなー
77 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:17:31
本人が楽しそうだからいいじゃないか
80 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:20:10
若い頃、三枝がむしゃぶりついたのか。羨ましいな
81 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:21:59
なんかの番組でめっちゃ上手くピアノ弾いてるのを見てこの子見直した
91 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:52:45
>>81
大阪音大中退
84 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:26:27
特技がピアノ、お嬢様だったのか
85 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:31:18
借金してんのに若返りの整形はできるんだなぁと
見るたび毎回不思議な気持ちになる
89 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:43:11
15年後の稲垣早希もこんな感じなるのか
90 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:47:36
脚とかスタイルとか驚異
素直に羨ましい
92 :芸能さん 2019/10/10(木) 07:59:24
子供産んでないからや
93 :芸能さん 2019/10/10(木) 08:08:57
厚化粧やめればめちゃかわいいのに
96 :芸能さん 2019/10/10(木) 08:13:31
確か、金持ちの娘だよな?