1 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:18:26
 俳優の水嶋ヒロ(35)が11日、自身のSNSを更新し、「この度、僕のバーチャルな分身が誕生しました」と世界初の新プロジェクトを発表した。

 水嶋は「新プロジェクト発表(世界初)」のタイトルでブログを更新。「みんなずっとあたためてきたプロジェクト、発表するね。ちょっと話があまりにも突飛で
ビックリするかもしれないけど どうかついてきて」と呼びかけ、「この度僕のバーチャル(全てCG)な分身が誕生しました」を新プロジェクトを発表した。

 「名前は『Lewis [Hiro] Newman(ルイス ニューマン)※Hiroはミドルネーム』米国にも拠点を有する、日本初のバーチャルヒューマンを企画・開発・
マネジメントする 1sec(ワンセック)さんと一緒に創ったんだ」と報告した。

 今回のプロジェクトの誕生経緯としては「なんで急に分身を生むことになったかというと…少し説明するのが難しいんだけど 例えば昔選択したことが違ってたら 
いまどんな人生になってただろうか…?なんて想像したことない?例えば僕だと 大学生の頃に渡英するか俳優になるかで迷ってた時期があって…憧れてたロンドンで
デザインや音楽の勉強をして ファッションやアートにも長けたグローバルに活躍できるアーティストになりたい!そして自分だけにしか生み出せない価値を創れる人になりたい!
そんなことを夢見てた時期が実はあったんだよね。Lewisは、そんな僕が生きることができなかったもう一つの物語を歩んでいく存在になり得ると、
1secのGENIEさん(CEOの宮地さん)と話してて思った」と説明した。

 「見た目は同じだけど、Lewisは僕に無い能力をたくさん持って、異なる選択を続けていく人生になる。ちょっとワクワクしない?」と水嶋。
「バーチャルヒューマンではあるけど、彼はこの世界にちゃんと存在して、僕がかつて夢見ていた景色を味わっていくんだから」
「Lewisはまだ生まれたばかりだけど、きっと彼は僕の代わりに素敵なことをたくさんしていくと思う。羨ましいことに、ずっと若いまま、ずっと夢を追い続けていく」と
続けた。

 「すごいよね。もしこの世から僕がいなくなっても、彼は存在し続けることができるわけだし」と期待を膨らませ、「世界初の取り組み。ぜひ応援してもらえたら。
現実の世界では一つの人生しか歩めないけど、テクノロジーの進化によって、もう一人の自分で別の人生を生きることができる。そんな時代も悪くないよね」とつづった。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00000160-spnannex-ent


7 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:22:44
>>1
「ちょっとワクワクしない?」
いや、全然。
57 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:51:15
>>1
カブトの敵が化けてるんだなw
76 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:30:54
>>1
何をされてる方なの?
2 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:19:10
なお現在の姿↓
3 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:19:38
何が?
4 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:20:28
PS5はこのレベル余裕なの?
5 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:20:44
イギリスならジンだな。イギリスジン。なんちゃって
6 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:20:50
何が起こってるんだ!

ヒモ界のレジェンド、”水嶋ヒモ”
8 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:22:56
カゲロウ?ポプラ?
ヒモ?
9 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:23:09
>例えば昔選択したことが違ってたら いまどんな人生になってただろうか…?なんて想像したことない?

絢香と結婚したこと後悔してそうだなw
16 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:24:17
>>9
>例えば僕だと 大学生の頃に渡英するか俳優になるかで迷ってた時期があって…

って続いてるのに頭大丈夫ですか
63 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:00:16
>>9
絢香の方が水嶋と結婚した事後悔してそう
65 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:09:53
>>63
人気イケメン俳優と結婚したはずだったのに胡散臭いヒモトカゲになってしまったからな
67 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:19:20
>>65
旦那がヒモのイメージ付いて歌手活動にもマイナスだしな
69 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:24:48
>>65
ヒモトカゲwwww

🦎
10 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:23:16
もうお前じゃなくてもいいのに
11 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:23:17
ちょっと何言ってるか分からないー
12 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:23:34
誰これ
UAの息子か
13 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:23:42
擬態天道か
40 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:34:54
>>13
これだな
14 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:24:04
スーパースターだと勘違いしてるみたいね。若い子はあなたの事知りません
21 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:26:18
>>14
だからどうした
若い子なんて数も少ないし金も持ってないんだから対象じゃないでしょ
15 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:24:09
いかがわしい路線をまっしぐらやね
「すごいよね。もしこの世から僕がいなくなっても、彼は存在し続けることができるわけだし」
いやいや3年もすれば会社が無くなって彼も消えてると思うわ
17 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:24:20
なるほどわからん
18 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:24:50
普段何しているんだろう
19 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:25:23
ワーム天道ですね
20 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:25:24
なんだかよくわからないけど
どうかついてきてとか
ワクワクしない?とか文章が気持ち悪い
59 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:54:45
>>20
ちょっとマルチとか若者向けの信仰宗教ぽさを感じる
おまえらもついてきてって失礼だよね
毎日遊んで暮らしてる無職ヒモが俺らより先行ってる体でいきなり上から目線で話しかけてくるwww
22 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:26:20
ヒモ界の星
24 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:28:19
ここ最近で一番「で?」っていうニュースだわ
25 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:28:47
おまえキャラのモデルだけで何もしてねえじゃんww
26 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:29:07
アレクだな
27 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:29:19
おばあちゃんが言っていた わけわかんないこと言ってないでまともに働け
29 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:29:51
小説書かへんのん
30 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:30:00
もう顔忘れかけてるよ。。、
32 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:30:47
2作目書けよ
33 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:31:12
でそれ使って何したいのか
34 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:31:19
作家辞めたんか
次はバーチャルタレントか?
36 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:31:39
先生、そろそろ2作目をお願いします
37 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:32:59
>ぜひ応援してもらえたら。

何をどう応援しろって言うんだ?
Lewisの人生に幸あれ、とかそういうこと?
38 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:33:07
貧すれば鈍する
41 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:36:43
古坂大魔王のピコ太郎みたいなもんか
42 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:37:04
この人タニマチかなんかいるの?
43 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:37:43
はてそんな人がいましたっけか
44 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:37:43
実物よりイケメンやん
45 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:38:44
こんなのどうでもいいから小説書いてほしい
46 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:38:55
先生、次回作まだですか?
47 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:41:48
背中のネジを回すタイプ?
48 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:42:14
きめぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
49 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:44:12
過去の人
52 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:47:35
サッカー選手 挫折
俳優 挫折
作家 挫折
バーチャルな俺作成 ←new!
53 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:47:50
ポプラの失敗さえなければいまごろw
海老蔵よりよくもまあ案件
54 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:48:08
ゴーストライターの存在を認めたって事?
55 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:48:26
ひもの分身
56 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:51:05
バーチャルカゲロウ
58 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:51:27
整形モンスター
60 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:55:43
この手の顔すごく苦手
61 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:57:36
これ柳楽優弥だろ
62 :芸能さん 2019/10/11(金) 13:58:52
ガル・ガドットに見える
64 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:03:25
以前はアレクがバッタもんだったのに
今や完全追い抜かれこっちがバッタもん
66 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:19:11
すっごい爬虫類顔
68 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:22:00
で、どういうリアクションをすればいいのかな?
70 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:25:44
お前のwww分身はwwwwいらねえしwwwwwwww
71 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:26:24
バーチャルな分身がバーチャルなオリーブオイルをかけまくるの?
72 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:26:51
お前ら知らないだろうから言っておくけど
水嶋ヒロ(芸名)の本名は斎藤な。
勘違いしてる奴多過ぎて
仮面ライダーカブトのファンとしては腹立つわ
73 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:28:16
文豪設定はどうしたの
74 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:29:04
そら本も出せないわ芸能の仕事もないわヒモだと叩かれるわ頭こうなるわな
75 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:30:21
せめて分身のAIとチャットできますとかなら遊びようもあるんだがなんぞこれ
77 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:36:14
kagerou
79 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:38:26
知ってる。セカンドライフって言うんでしょ。
80 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:41:17
芸人の西野とキャラかぶってきた。
81 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:42:43
【現実世界】
周りがお膳立てするが何やらせても続かない35歳
もうすぐ2児の父親
嫁が金持ち

【非現実世界】
ファッションやアートにも長けたグローバルに活躍できるアーティスト
ずっと若いままずっと夢を追い続けていく



絢香はやく逃げて!!!
82 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:43:48
早く小説書けよ小説家
83 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:46:30
誰か1行で何やったか説明してくれ
84 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:47:36
今、めちゃ太ってるよね
85 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:48:32
ジョジョにでてきそうな顔だな
86 :芸能さん 2019/10/11(金) 14:50:23
なんかやる度に俺の中で評価が下がっていく
87 :芸能さん 2019/10/11(金) 15:05:38
カブトの時は美しかった
特に一話の変身シーン
92 :芸能さん 2019/10/11(金) 15:13:00
>>87
ほんとだよな
あの時の水嶋ヒロはほんと輝いてた

カゲロウさえ無ければ今でもイケメン俳優としてやっていけてたろうに
88 :芸能さん 2019/10/11(金) 15:05:52
不幸も苦しみもない作り物の世界で生きてる分身が羨ましくて仕方なくなって余計な負の感情を抱えて生きる羽目になり、デリートしてやろうと目論んで…
なんて世にも奇妙な物語にありそうな
89 :芸能さん 2019/10/11(金) 15:08:10
カゲロウ2
90 :芸能さん 2019/10/11(金) 15:11:00
何これ龍が如くに出るの?
91 :芸能さん 2019/10/11(金) 15:11:17
何するか全く分からないんだけど
みんなでAIを観察するってこと?
94 :芸能さん 2019/10/11(金) 15:14:57
天道総司モデル作ってくれ
せめてゲームに声入れてくれ
95 :芸能さん 2019/10/11(金) 15:15:32
もういいよ
96 :芸能さん 2019/10/11(金) 15:15:42
ちゃんと読んでないけどキモい
97 :芸能さん 2019/10/11(金) 15:16:23
長い舌をピロピロ出しそうな顔だなw
98 :芸能さん 2019/10/11(金) 15:16:39
あの時結婚しなければ向井リのポジション行けたかもって?
ヒモはつらいな(´・ω・`)
100 :芸能さん 2019/10/11(金) 15:19:23
>>98
結婚するにしても、事務所に相談、了承を得ていれば
それまでとは違った売り出し方もできたと思う
99 :芸能さん 2019/10/11(金) 15:19:15
この人なんで干されたんだっけ?
一時期やたら押されてたのに
水嶋ヒロは絢香との結婚で芸能界を干された?現在インスタでヒモ夫がイクメンぶりを公開?仮面ライダー時代から髭画像まで!姉は美形のモデル!