1 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:30:13
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が10日、自身のインスタグラムを更新し、“甲子園のプラカードガール姿”をアップした。

夏の甲子園大会の開会式で各校のプラカードを持つ市立西宮高校の女子生徒そっくりの制服を着た弘中アナは、胸に赤い花を付け白い帽子をかぶって、すっかりプラカードガールに。
「帝京」のプラカードを持ち、「星稜」のプラカードを持つ朝日放送のヒロド歩美アナウンサー(27)と並んで笑顔を見せている。

12日に放送される「とんねるずのスポーツ王は俺!!」(後9時)の収録でのショットで、
「私が参加させていただいたのは野球 ナゴヤドームで行われた《リアル野球BAN甲子園101回大会》で!!タカさん率いるチーム石橋と松井秀喜さん率いるチーム松井で戦いました」と報告。
「甲子園で準優勝と大活躍だった星稜高校 後輩達に松井秀喜さんは負けていられない!とおっしゃっていました ニューヨーク旅行をかけた(笑)因縁の対決の行方をぜひご覧ください!!」とPRした。

 「朝日放送のヒロドちゃんが星稜高校のプラカードを私がタカさんの母校帝京高校のプラカードを持って入場行進に参加しました」と明かし、
同局系「速報!甲子園への道」「熱闘甲子園」を担当するなど、高校野球の顔となっているヒロド・アナとの“女子高生ツーショット”を披露した。

 この投稿には1時間あまりで1万5000件を超える「いいね!」が付けられた

10/10(木) 16:59配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000145-sph-ent

3 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:32:51
不細工の癖に調子に乗ってる
4 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:33:28
ランドセルが似合いそう
5 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:33:47
ヒロドブサイクだな
11 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:41:20
>>5
弘中のインスタだからブサイクな画像をチョイス
6 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:37:55
なんでこの娘はこんなにいい笑顔ができるんだろ
7 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:37:57
ニラッ♪
8 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:38:00
朝日のエース広中とローカルアナじゃ格が違うだろ
変なもんねじ込んでくんな
9 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:38:51
かわええなぁ
10 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:39:48
俺は弘中アナや田中圭みたいな顔 童顔アラサー
12 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:42:13
お互いプラカード持って弘中と殴り合いたい
13 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:43:11
かわええーw
14 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:44:24
ヒロドのせいで藤浪が壊れた
15 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:44:53
隣の人がかわいそうになる
28でこれはずるい
16 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:49:52
何歳までをガールと称して良いのか知らんけどそれはそれとしてカワイイ
17 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:50:00
弘中はガチ女子ノフ
玉井推し
18 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:52:05
弘中ちゃん 可愛い!!!
19 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:53:00
田中萌はエロい
20 :芸能さん 2019/10/10(木) 17:57:30
なんなんこのヒロドっての
大阪の局のくせにやたら全国区で出しゃばってきて
21 :芸能さん 2019/10/10(木) 18:01:56
ヒロドのほうが可愛いな
22 :芸能さん 2019/10/10(木) 18:02:29
テレ東の何ちゃらでもヒロドの上位互換だからなぁ
23 :芸能さん 2019/10/10(木) 18:04:45
ヒドロより、斎藤真美だろ。
不細工選ぶなよ、モナみたいな女じゃん
24 :芸能さん 2019/10/10(木) 18:07:12
テレ朝より朝日放送の方が実は格上
25 :芸能さん 2019/10/10(木) 18:07:17
弘中は顔が可愛いだけだしな
26 :芸能さん 2019/10/10(木) 18:07:26
タモス嫌いなのか
27 :芸能さん 2019/10/10(木) 18:09:56
これは良いイメクラ