1 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:22:17
2 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:23:32
なお、おはスタには出れない模様
3 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:23:51
ガチ反社
5 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:25:34
こういう事すればするほど信者以外は引いていくんよな
6 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:26:26
TGC出演中止にされたんだってな
まぁ売春斡旋してたらまんさんのイベントは無理だわな
15 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:28:13
こいつらよう干されんな
20 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:28:42
自分から心は綺麗とか言い出すんや
22 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:29:13
りんたろー。といい こいつといいツイートがいちいちくっさいわ
33 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:30:37
>>23
逆ではないやろ
信者以外は引いてて信者はハマるで何の矛盾もない
36 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:30:55
過去のこと叩いてる方がガイジなんだよなぁ

それなら大竹まことは人殺しだし、坂上忍は飯塚幸三未遂やぞ
48 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:32:02
まあこのキャラをやめるわけにはいかんのやろな
7 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:26:33
心が汚れてなきゃ過去は汚れないだろ
12 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:27:50
被害者もいないし別にええやんは
16 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:28:18
レスつけてるマンコはほんまアホすぎるな
26 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:29:53
されないぜ汚染ってなんか被害者みたいな言い方やな
取り繕うと必死な感じがキツイわ
18 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:28:21
自分からこういうこと言って復帰の道が閉ざされた山口達也
19 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:28:26
若手芸人のファンってアイドルみたいに持ち上げるよな
21 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:29:02
粛々と抗議の電話をスポンサーにかけるだけやわ
27 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:30:00
斡旋はあかんわ
やっとることそのままヤクザやんけ
28 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:30:00
脳みそのシワなさそう
29 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:30:00
ほんと大人しくせんよな
落ち着くまで黙ってりゃいいのに
30 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:30:12
心にもない事をペラペラ言えるタイプっぽいな

芸人よりホストの方が向いてそう
31 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:30:20
自分で言うとかほんまきしょいな
ネタも全然面白くないしもう消えて良いよ
32 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:30:33
>>23
ヒエ~~~~~www
35 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:30:52
#ってなんなん?
39 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:31:03
今日のツイッター



おーはーじゃぱん!!今日も素敵な朝を楽しく迎えたぜ🤡🍎ぽんぽん

一度でも環境に染まったら戻ろうとした所でタコ殴り。そんな社会なら別世界で壊れる事を選ぶ。自分次第で一緒に生きてくれる人はいる🐲🌽

パリピの声も全て届いてる!
いつもせんきゅすふぉーえばーアザマルコポーロ東方見聞録🕊🥥 https://t.co/o7yUHfFnhj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
43 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:31:21
>>33
あ、すまん
信者が引いていくにみえたわ、以外なら合ってるな
44 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:31:29
>>23
やから信者は感動!みたいになってそれ以外はうわぁって引いていくって言ってるんや
逆のこと言うてへんで
45 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:31:48
チャラくて馬鹿っぽいけど実はマジメで売ってたのに馬鹿どころか筋金入りのクズだったのはアカンわ
46 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:31:58
凄いよな、何も悪いと思ってない
51 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:32:22
>>40
絶対におはスタに出させたらあかん
53 :芸能さん 2019/09/09(月) 11:32:31
短い天下だったな
事務所はホリプロ!業界からの人気も高い小島瑠璃子の画像集