1 :芸能さん 2019/09/09(月) 18:49:22
安田大サーカスのクロちゃんが、台風15号が接近していた8日に、新幹線が突然運休になったと不満をツイートし、お叱りの声が殺到して炎上。釈明ツイートするも、鎮火できず、「1回忘れよーだしん!みんなも、ハッピーにヒッピーにねー!」と撤回した。

【写真】モンスターハウス出演の蘭 小悪魔過ぎる格好で闊歩

 8日夕方に「新幹線が急に運休になった。違うのにも満席になってて変更できないし。こういうのってみんなどうしてんの?ちょっと運休になる基準ってあるのかな?ランダム?みんな困るしんねー」とツイートした。

 案の定、「台風来るって朝から言ってただろーが!」「ニュースみろ」「自然災害なので、文句とかやめてください」と苦情が殺到した。

 これにクロちゃんは「なにか勘違いしてる人達が多いみたいだけど、運休するのが、急遽なってる便が多いしんよー。さっきまで動くってなってたのがダメになったりとか。意味わかるかしら?」と投稿したが、逆に批判で燃え上がる結果を招いた。

 クロちゃんは「もーいーや」と返し、「1回忘れよーだしん!みんなも、ハッピーにヒッピーにねー!」と撤退。

 芸人仲間と飲み始めた写真をアップし、「みなさん、交通機関、雨、風など気をつけてくださいねー」と呼びかけた。

 「いつものヤケクソだしん」と突っ込まれている。

9/9(月) 12:27配信 ディリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00000055-dal-ent

写真
79 :芸能さん 2019/09/10(火) 01:20:08
>>1
はよ消えろこのくされハゲ
3 :芸能さん 2019/09/09(月) 18:50:52
単に知能指数が低いだけだろ
4 :芸能さん 2019/09/09(月) 18:51:24
打診
5 :芸能さん 2019/09/09(月) 18:51:45
コイツは1度徹底的に干されるかしないと変わらないんだろうな、それでも変わらないかも
今回の件は別にして
6 :芸能さん 2019/09/09(月) 18:52:05
(・∀・;)運がなかったな
7 :芸能さん 2019/09/09(月) 18:53:41
そりゃ天候操れるわけじゃないんだから様子みて急遽運休になることもあるだろ
それともどんなに危険でも通常通りやれって?
それで途中で止まって車内に閉じ込められたらまた文句言うんだろ?
12 :芸能さん 2019/09/09(月) 18:57:14
>>7
べつにクロちゃんは文句言ってなくね?
ただ「急に運休になって困った」と言ってるだけ
58 :芸能さん 2019/09/09(月) 21:18:53
>>12
元々言ってたのに「急に」はないわ
14 :芸能さん 2019/09/09(月) 18:58:27
>>7
クロちゃん擁護するわげじないけど
台風来るのわかってるんだから最初から運休しとけよ
予定が立てれないだろうがってことじゃない?
8 :芸能さん 2019/09/09(月) 18:54:01
たったこれだけの事で炎上て
クロちゃんだからだろ
9 :芸能さん 2019/09/09(月) 18:54:40
おいしいポジション掴んだな。性格的に いくら憎まれても病まないだろうし
52 :芸能さん 2019/09/09(月) 20:04:57
>>9
本人病んでないけど
親が病んでいってるけどなw
56 :芸能さん 2019/09/09(月) 20:14:39
>>52
自分の子供があんなんで周りから総攻撃食らってたらそりゃキツいわw
13 :芸能さん 2019/09/09(月) 18:58:06
ちょっと不満漏らしたら集団リンチ

これが美しい国ニッポンです
15 :芸能さん 2019/09/09(月) 18:58:44
駅員に長々とクレームするわけでもなく
Twitterで不満言うくらいは許してやれとは思うけどww
タレントを叩きたいだけなんだろ?
30 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:07:21
>>15
それな
ただの個人の感想レベルで叩くとか頭おかしいわ
16 :芸能さん 2019/09/09(月) 18:59:55
中川翔子とお似合い
17 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:00:17
アホやん
18 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:00:42
箸の神野に比べたらたいしたことないなこれ
19 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:00:57
口臭いしん
20 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:01:33
ま、不満を呈しても聞き入れる先もないがな。
23 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:02:43
炎上宣伝目的でしょ
もうこういうのいいよ…バカらしい
24 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:02:58
ガキの松本のトーク聞かせてやれ
25 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:03:08
三大 ホントは声が普通な芸能人
クロちゃん
清水よし子
あと一人は?
75 :芸能さん 2019/09/09(月) 23:27:15
>>25
デーモン小暮閣下
26 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:03:36
別に黒川明人はおかしなこと言ってないだろ

さっきまで動くって言ってたのに急に運休
その一方でいまだに走る新幹線もある
どうなってんの?

って話
27 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:04:48
ストレスは溜まるかもしれんけど、いい芸能界ポジション掴んでるな。
これはこれでCM依頼も来るんだしこの手のタレントとしてはトップの地位にある。
28 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:05:45
格ゲーとスロットとギャルが好きなんだよな。
俺と趣味が似てる。
29 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:06:07
そもそもほぼ全てのツイートが炎上してるだろ
31 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:07:21
こいつバラエティでもどういう反応が求められてるのか理解してるから地頭はいいんだと思うわ
実際面白いからな
32 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:09:00
全て炎上するから関係ない
33 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:11:51
ママチャリで行けよ。
それだけで番組作れるんだから
34 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:12:27
クロちゃんそんなに文句言ってるわけでもないのに
アホみたいに必死で叩いてる奴のほうが
何にでもクレームつける頭のおかしいクレーマーみたいだな
38 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:18:40
>>34
買い物とか食事してて店員にクレームなんてした事ない
けどコイツは嫌いなんでちょっとした口実があればガンガン叩く
37 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:18:20
もう伸びないですね
終わったね
39 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:18:42
トーシローがTVにクレームばっかするからタレントもズバズバ言うンゴしんにゃん
41 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:21:19
箸くれBBAよりはいいだろ
43 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:29:29
これは可哀そうだな
台風を嘆いてるんだろ
44 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:34:38
クロちゃんは叩かれてなんぼの芸人
48 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:50:50
クロちゃんのツイッターは
クロちゃんが適当に呟いてフォロワーがボロクソ言うまでがワンセット。
でも度が過ぎるとクロちゃんが「ブロックロちゃん」になってブロックされてしまうので加減が必要。
49 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:57:26
唐揚げ~おいしく作るなら~
50 :芸能さん 2019/09/09(月) 19:57:38
新幹線の運行情報を随時見て出発時間を変更したよ
1時間後に見たら満席になってた
51 :芸能さん 2019/09/09(月) 20:03:59
~だしんってその語尾なんやねん
55 :芸能さん 2019/09/09(月) 20:12:53
炎上させてるやつらはファン
57 :芸能さん 2019/09/09(月) 20:17:45
困ったと言ってるだけじゃんw
一部の鉄オタが文句にすり替えてるの?
61 :芸能さん 2019/09/09(月) 21:38:51
こういうのにすぐチャチャ入れるお前らの方がキモいわ
クロちゃんの方が収入も圧倒的に多くて勝ち組
62 :芸能さん 2019/09/09(月) 21:41:05
クロちゃんはみんなのサンドバッグだから
しかし高収入
63 :芸能さん 2019/09/09(月) 21:41:14
まともな社会人なら台風で運休になるリスク考えて前日入りするけどコイツは日曜日の夕方に仕事入ってたのか?
64 :芸能さん 2019/09/09(月) 21:41:26
芸能人っていうより人として終わってる
66 :芸能さん 2019/09/09(月) 21:42:31
バカめw
67 :芸能さん 2019/09/09(月) 21:47:23
このキャラ成立してしまってるしみんな楽しんでるから仮に不祥事起こしても大丈夫だな
69 :芸能さん 2019/09/09(月) 21:54:31
ギャンブル好き
性格糞
不細工
口臭い

四冠王
70 :芸能さん 2019/09/09(月) 21:55:24
一度発表したらどんな状況でも出せって事?
移動に命かけるの?
頭おかしいわ
71 :芸能さん 2019/09/09(月) 21:56:28
こいつの何が面白いのかわからない
不快でしかない
73 :芸能さん 2019/09/09(月) 22:13:55
全然クレームじゃないしん
76 :芸能さん 2019/09/09(月) 23:37:00
危険だから運休してるのにアホやろ
77 :芸能さん 2019/09/09(月) 23:39:48
前飛行機の運休に文句言ってるバカいなかったっけ
なんなんだろう こういう手合い
78 :芸能さん 2019/09/10(火) 01:01:55
鉄道運休のテレビのニュースで駅員に食って掛かってる奴なんかが映るとアホかと思う。
81 :芸能さん 2019/09/10(火) 05:23:13
間違いなくアクセス激増だしん
83 :芸能さん 2019/09/10(火) 05:47:45
ランダムは草
84 :芸能さん 2019/09/10(火) 05:57:44
新幹線運休したからダイエットついでに歩いて帰ったしん
85 :芸能さん 2019/09/10(火) 06:34:28
しんしんしんしんうるせーんだよ!!
86 :芸能さん 2019/09/10(火) 06:38:05
1回フォローした事あるけど自撮りがキモくてすぐ外したわw
テレビで観る分には構わんけどね
87 :芸能さん 2019/09/10(火) 06:48:35
新幹線運休してたから歩いて帰ったしん!じゃないのか
89 :芸能さん 2019/09/10(火) 08:19:26
写真でかいわ
90 :芸能さん 2019/09/10(火) 08:19:49
相変わらず愛されてんな
91 :芸能さん 2019/09/10(火) 08:37:28
書いてるヤツが他にもいるが
これ、クレームじゃなく不満だよな

むしろ炎上してる時点でこいつの勝ち
92 :芸能さん 2019/09/10(火) 08:38:04
しんしんうるせーわ
93 :芸能さん 2019/09/10(火) 08:42:55
しんってなんなの?