引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496183019/
1 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:23:39
30日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、番組コメンテーターの北斗晶が、元東京都知事の猪瀬直樹氏を一刀両断する場面があった。

番組では「夕刊ベスト8」のコーナーで「猪瀬XVIDEOS騒動」と題して、夕刊フジの記事を取り上げた。記事によると、猪瀬氏がTwitterにアップした自身のパソコンの画面に、アダルト無修正共有サイト「XVIDEOS」がブックマークされていたことが、ネット上で大きな反響を呼んでいるという。

夕刊フジが猪瀬氏の事務所に電話をすると、猪瀬氏自らが、過去に週刊誌の特集で「XVIDEOS」が取り上げられていたのを見たことがきっかけで、2~3年前に1度サイトを見たことがあると答えたそう。

この記事に関連して北斗は、最近はじめてネットで買物をしたと明かす。購入後、類似商品のがくるようになったというが、今回の猪瀬氏の件はそれと同じようなものなのかと、司会のふかわりょうに尋ねた。

ふかわが「これに関しては、北斗さんがよく閲覧する物が、バレてしまったという感じですね」と簡単に説明をすると、北斗は「何を見てるかっていうこと?」「あーそう…」と納得。そして次の瞬間、北斗は真顔で「スケベだね、こいつ」と猪瀬氏を一刀両断し、笑いを誘った。

2017年5月31日 6時50分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13135438/

写真
9 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:28:35
>>1
アダルト無修正共有サイト「XVIDEOS」


無修正じゃないのもあるだろ
勝手に無修正共有サイトにするなよ
74 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:46:58
>>9
そもそも性器にモザイクがかかってる方がおかしいから
118 :芸能さん 2017/05/31(水) 08:06:30
>>74
愛のコリーダがフランスで上映されたときモザイクなんてないから
前張りがもろに映って観客がざわついたのが凄い恥ずかしかったんですよ
~大島渚
130 :芸能さん 2017/05/31(水) 08:18:43
>>118
愛のコリーダは一応芸術作品という名目だがやはり一般的にはポルノという認識だと思います
自分的に愛のコリーダの功績はその作品自体ではなくそれに感化されたクインシー・ジョーンズのAi No Corridaを生み出した事ですね
濃厚なラブソングなのに何故か曲がかっこいいwww
エロが名曲を生み出した稀有な例
154 :芸能さん 2017/05/31(水) 08:41:10
>>1
まあ猪瀬は普通だろう
ただヘタは言い訳してるのが
逆に恥ずかしい
224 :芸能さん 2017/05/31(水) 09:39:28
>>1
男がスケベじゃなかったら人類は滅亡に向かうが
2 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:24:54
男のほとんどは見てるだろう
17 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:30:31
>>2
ブックマークの一番前は少ないだろ
88 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:50:58
>>17俺は一番前だが何か?
104 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:59:11
>>88
スケベだね、こいつ
3 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:25:12
お前の旦那も見てるだろう
4 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:25:50
舛添のほうがスケベだよ。
8 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:28:05
最近のWebページってヅラだの植毛だのそんなばかりだよな
20 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:30:47
>>8
それは…
24 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:31:26
>>8
は人によって変わってだな
27 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:31:43
>>8
おまえのために気をきかせてるんだよ
28 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:32:24
>>8
釣られとくわ
82 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:48:24
>>8
これいいなw
10 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:29:14
旦那というよりは息子の方が見てるかもしれんぞ
11 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:29:28
スケベじゃない男は信用ならん
14 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:30:11
いい年したおばさんが人をコイツ呼ばわり
19 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:30:45
探したくもないのに最近でジャカルタの物件探しばっかり勧められるわ
21 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:31:00
ホントかよw
31 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:33:04
男もスケベ、女もスケベよ(´・ω・`)
40 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:36:33
バラエティにでてくる猪瀬は
蛭子さんみたいな立ち位置だからな
48 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:39:12
XVIDEOSってのは、貧乏な男にとってのオアシスなんだよwww
81 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:48:16
いつもの様に猛烈に反論しないので
猪瀬は単純にPCが不得手のような気がするな

ちなみに俺はPornhub
84 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:49:37
この件、テレビでもいじられたのかw
86 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:49:53
ああ、そうだよ

だからなんだ?
89 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:51:16
「スケベしよ」てネット用語だよね
92 :芸能さん 2017/05/31(水) 07:52:49
問題はどのジャンルを見てたかだろうが