1 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:42:41
女優の石田ゆり子さん(49)がインスタグラムであることについて怒っている、とファンの間で話題です。

石田さんは9月2日、インスタグラムにて、取材を受けた際にインタビュアー側がインスタグラムの情報を元にした取材をしてきたので困惑した旨のことを投稿。
しかし、その投稿を削除し、9月3日に猫を抱っこした取材時の写真を掲載し「削除はしたもののやはりモヤモヤはします」「ちなみにこれは本日の取材ではありません。
気持ちを切り替えて明日に備えます。おやすみなさい」と投稿。

しかしモヤモヤが晴れなかったのか、9月4日に「朝からこんな話で申し訳ないのですが先日の投稿を削除したことでなんだかよくない空気を感じるので
改めてもう一度誤解のないように書きます」という書き出しで、長文で自分の心境を改めて説明しはじめました。

https://tablo.jp/archives/14977
41 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:02:50
>>1
情緒不安定?気持ちわるい
2 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:43:47
ゆり子カワイイ
3 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:44:34
ふーん
4 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:44:56
意味分からん
5 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:45:01
「ホントは猫が嫌い」って事?
6 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:45:16
インスタグラムって字ちっちゃくね
スマホだとでかいんかな
7 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:45:17
人間の悪い部分を引き出す装置
8 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:45:19
なぜインスタやるのw
おしとやかなイメージだけど
やっぱり自己顕示欲は隠せないのかな
71 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:22:21
>>8>>9
結婚して子供出来たりすると、
女はどんどん鈍感になって
些細なことはどうでもよくなる。

結婚せず子供もいない女は
どんどん過敏になって、些細なことで浮かれたり落ち込んだりを繰り返すようになる。
87 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:31:59
>>8
女優やる女が自己顕示欲ないわけないやんw

ていうかゆり子、色恋沙汰の話題をそろそろ提供してくれ
9 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:45:37
更年期だろ
12 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:46:44
>>9
これだろうね
見守るしかない
85 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:29:40
>>9
カッサカサです
11 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:46:10
ふぅ…。
16 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:49:26
>>11
若い時はブスだな
45 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:05:55
>>11
こんな子を死ぬ気で口説いたら五十路まで綺麗でいてくれるんだもんなぁ
56 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:12:13
>>11
美少女だな
73 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:23:32
>>11
菅田将暉じゃん
13 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:48:44
ハッキリ言わないと何だか分からんということだなw
14 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:49:02
美人の「フリ」しか能のないオバチャンいらない
66 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:19:45
>>14
女…、自分のことが惨めでないかいww
15 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:49:19
俺だけのゆり子さん
17 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:49:52
美人はインスタグラムなんかやる必要なし。意識高い系のブスに任せとけ
18 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:50:36
若い頃はブスだった
不機嫌な果実以降だな美人になったの
19 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:50:47
SNSだと本性出る奴いるよな
平野綾とかもそれで辞めたよな
20 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:53:01
石田ゆり子の父親も頑固者だったじゃん。

似たんだよ。
21 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:53:17
言ってる事めっちゃ分かるわ

「改めて感じるのはインスタグラムやネットの情報をとても頼りにしておられるあまりに、
一期一会の取材の場なのに予定調和のやりとりといいますか新鮮味のない話で終わ
ることも多く。正直わたしはネットをあまりに頼りにされるととても寂しい気持ちになるの
です」と記述。続けて「生きてる人間同士のやりとりはその場の空気を一番大切にする
べきだと思うのですよね。もちろんインスタを見て下さってることはありがたいけれど、
もっとオリジナルな予想できないような切り口から取材してもらえることってもうないのか
なぁとふと思った…ということですね」と綴ったのです。

さらに、インスタグラムに寄せられた意見について「記者の方が読んだら傷つく、かわ
いそうだという意見があり うーん? それは勝手に物語を作りすぎだと感じました。そう
いうことじゃあないんですよ」とピシャリと反論。「私の思ったこと記録のはずなのになぜ
かそれが善悪で語られてしまう怖さはSNSの怖さなのかもしれません。日々の記録は
それ以下でもそれ以上でもないのです。どうかそのまま善悪の区別などされずに、ふーん、
そうおもってるんだね、とだけ感じてもらえたら」と読者に呼びかけ、「長々すみません!
もうこの話はおわりにしたい」と話を終わらせていたのでした。
100 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:37:32
>>21
インタビューを受けるのに、記者が下調べせずにインスタだけ見て質問してきたのが嫌だったというか腹たったんだろな。

インタビュアーが素人だったんだろ。
22 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:53:39
1日中誰かに難癖つけてなきゃ気がすまない連中に目をつけられたんだろ
人気出ると大変だね
23 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:53:40
アラフィフ独身の行動的なオバサンだよ。
持ったイメージが良すぎただけでは?
35 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:59:27
>>23
高齢独身は面倒臭い気難しい人が多いよな
カリカリしてる攻撃的な人も多いし
24 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:54:20
父親が日本郵船勤務
妹の旦那はNHKだとさ
26 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:55:55
夜になると黒ゆり子に豹変してしまう白ゆり子

それはそれで…いや、むしろそっちの方が最高なのではなかろうか
27 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:57:53
インスタからネタ拾われたらインスタ見ろで済むからかな
記者も楽しようとしすぎだろ
29 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:58:08
インタビュアーが頭の悪いネット民だったのか
30 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:58:08
無料でやってるもんは仕方がない
31 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:58:24
この人の代表作って何なんだろ?
妹はパッと思い付く。活動が短いってのもあるのだろうけど。
37 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:00:51
>>31
不機嫌な果実ともののけ姫
48 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:07:57
>>31
大塚寧々もそうだけどドラマではただの花
84 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:26:38
>>31
もともとは妹のおまけ
88 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:33:50
>>31
幸が薄く、存在感を感じさせない女優さんなんだよ。
いい意味で主役や作品世界の邪魔をしない。
32 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:58:24
スマフォ・インスタの中毒性から、もう逃れられない。

依存症は、れっきとした病気です。
33 :芸能さん 2019/09/06(金) 16:58:28
ならインスタするなよw
36 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:00:24
ブスだったらめちゃくちゃ言われるのにw
狂気の行動も許されて草
38 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:00:52
最後まで読んだけど全く意味が分からない
40 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:01:34
インスタ辞めるつったのに戻ってきたり
炎上させては消したりの繰り返しじゃんこの人
42 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:03:23
画面からの印象だけで人柄なんか知らんくせにほざくな
46 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:07:47
前に病院にいた犬か猫わざわざ引き取ってきて、すぐ死んだよな
しかも移る病気持ってたのに普通に近づけてたし
この人なんかおかしいと思うんだけど
47 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:07:54
性格めんどくさくて行き遅れたのかなという印象
50 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:08:35
ねらーもだろ。
51 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:09:13
この人自分で自分のことをめちゃくちゃ気が強いし
ちょっとでも気になることがあれば
許せなくて指摘せずにいられないって言ってたからな
52 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:09:49
ペットに関しては佐良直美しか信じない🐶
53 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:10:19
太鼓叩きの奴と結婚するだのしないだのうだうだやってたし
まともじゃないんだろ元から
54 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:10:26
喋らせればそうだってだけだろ
テレビじゃあんまベラベラ喋らんし
55 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:10:55
「休日はインスタのネタ作り以外に何をしてますか?」
57 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:13:41
SNSやめたら負けみたいに感じちゃうんだろうな
最初からやらないが正解だった
58 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:15:41
綺麗な女優さんはやらないのが正解だろうな
結局ムダに叩かれる
61 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:16:10
大人しい女優なんておらんやろ
63 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:17:56
そもそもどんな人柄かなんて親しくもないのにわかるんかいw
64 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:18:53
俺のゆり子
65 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:19:04
子育てって、
思い通りにならないことが多いからすごく忍耐強くなるらしい
子育てしてないと若い時と同じように世の中自分中心のままだって職場のBBAが言ってた
子どもいない人を否定する訳じゃなくそういう傾向があるってことで
80 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:24:40
>>65
実際は子どもの手が離れても、子ども子どもの依存的な性格のババアが多い
67 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:19:50
ゆり子さん可愛い
70 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:21:55
更年期やろ
本来はほんわか可愛いBBAやぞ
72 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:23:20
ババア完全に更年期だろw結婚してくれ!
79 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:24:32
童顔の人は気が強い傾向にある。
83 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:26:00
元々我が強い人でしょw
86 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:31:57

うーん、残念
93 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:35:43
単なる職場のBBAの承認欲求やんけ。
94 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:35:44
インスタの厄介相手に真面目に対応してると病むと思う
スルーすればいいのにね
95 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:35:48
石田ゆり子が頭に来たのは
・SNSに書いてることしか質問しない
・インタビュアーが善悪で判断して論争を仕掛けてくる
・インタビュアーが予め考えたストーリーに乗せようとしてくる

こういうの嫌いって話は他の有名人もよくしてる
96 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:36:07
たまに大久保さんに見えてくる。
97 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:36:54
もともとそういう人なんだよw
顔や雰囲気はほんわかしてるけど、
この人かなり気が強いよ
じゃなければ、こんな長く芸能界にいないし
愛人なんかしてないでとっくに結婚してる
98 :芸能さん 2019/09/06(金) 17:37:00
子供産まないと女はオニババ化すると言われてるからな
石田ゆり子が老けない!かわいい!結婚できない理由がやばい!不倫?ダメンズ?