引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496197232/
1 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:20:32
6月10日放送予定の「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)に、女子卓球の平野美宇選手が出演することがわかった。
この出演がジャニーズファンの間で波紋を広げているという。

「17歳の平野選手は、かねてからHey!Say!JUMPの伊野尾慧のファンであることを公言していました。
その伊野尾が『志村どうぶつ園』にレギュラー出演しているため、ジャニーズファンから『マジ無理なんだけど!』というバッシングが発生。

『テレビの力を使って会おうとするなんて許せない』と嫉妬の声が大量に飛び交っているのです」(芸能記者)

平野選手は、昨年の卓球ワールドカップで優勝した際、応援してくれた人への感謝とともに「伊野尾くんに会いたい笑」とツイート。
それが伊野尾ファンの逆鱗に触れたのか、彼女のツイッターが炎上状態になっているという。

「平野選手のツイッターには伊野尾ファンからの心ない言葉が殺到。
『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』といったイチャモンが多数、投稿されています。

しかし世界レベルの選手とはいえ女子高生がアイドルを好きになるのはむしろ自然なこと。
しかも番組放送前から叩かれていることで、『さすがに気の毒』と同情の声も数多く寄せられています」(前出・芸能記者)

今回のバッシングが、世界卓球選手権に臨む平野選手のプレーに影響しないことを祈るばかりだ。

アサジョ / 2017年5月30日 13時50分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_30324/

写真
14 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:23:11
>>1
どう見ても手は出されないし構わんだろ
37 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:25:59
>>1
世界レベルの選手とお前の何処が同じなんだよw
同じアイドル好きなら親近感もっときゃいいじゃん
50 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:27:50
>>1
キノコ頭の奴か
あいつに関わるとろくな事無いな
60 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:28:36
>>1
伊野尾も手越や山下智久と同じクズジャニーズだろ
105 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:33:23
>>1
あらかわいそうに
共演させると決めたのは当人同士じゃないのにね
117 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:35:01
>>1
>『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』といったイチャモンが多数

wwwwwwwww
138 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:36:18
>>1

>>『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』

って、流石にネタだよね?w

最早、哲学の領域かな?w
150 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:37:20
>>1
>>『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』

何が違うって、特別な人なんだから
恩恵を受けて当たり前

そんなことも分からないのかよ

悔しければ、嫉妬や文句ばかり言ってないで
どんな分野でもいいから、突出した人間になればいいだけ

それが無理なら諦めろ

伊野尾慧も卓球で有名な平野美宇となら共演するけど
何の取り柄もない一般人とは会ったりしないよ
222 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:44:51
>>1
美宇イジめてるジャニBBAがさっさと自殺しますように
272 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:50:25
>>1
どうでもいいけど平野美宇が40過ぎの主婦にしか見えない
274 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:50:45
>>1
世界レベルの人間とネットでイチャモンつける人間

明らかに違うだろw
283 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:51:25
>>1
友達内レベルにすらなれない女が何偉そうに。
323 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:55:30
>>1
優勝しても良いことばかりじゃない。はっきりわかんだね
337 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:57:05
>>1
世界レベルだから共演できるんだろうが
アホw
394 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:02:54
>>1
ジャニオタの女たちや
ジャニーズそのものが
日本の癌だなww
420 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:05:47
>>1
>『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』といったイチャモンが多数、投稿されています。

全然違うだろw
悔しかったら世界レベルの人間になって
445 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:08:33
>>1
>『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』

レベルが違う
453 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:08:51
>>1
ジャニオタ気持ち悪w
498 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:12:36
>>1
ジャニヲタって美的センスが腐ってるな
560 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:17:42
>>1
バカま〇こが発狂してるだけなんだから記事にする事じゃない
608 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:21:25
>>1
ケツナメハゲキノコにファンがいるなんて(驚愕)
622 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:21:59
>>1
今から卓球始めて中国人選手に全勝したら
伊野尾に逢えるよ

がんばってジャニ婆w
684 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:29:14
>>1
『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』

おまえらが自分で説明してるがなw
744 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:35:49
>>1
気に食わないなら、お前らも卓球で世界レベルになればいいじゃんww
759 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:37:05
>>1
>>『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』

こいつバカ!

そんなこと言ったら、ジャニーズだからって一般の人間と何が違うんだよって話だろ!
764 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:37:39
AV女優に捨てられてアナウンサーと合コンしてる男は世界レベルやろ

>>1
779 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:38:18
>>1
>『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』といったイチャモンが多数、投稿されています。

一般人と違うに決まってんだろ
羨ましかったら世界レベルになれや
801 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:40:25
>>1
>『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』

何が違うってレベルが違うんでしょ、人間としての

この子可愛くないし大丈夫だと思うよ
つかあんなハゲの何がいいんだw
912 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:56:20
>>1
あーもうイラつきとまんねえ

ほんと平野美宇無理。

顔ファンの癖に、伊野尾にくそ近くで会えて、それでお金もらえて

こっちはお金払って会えるか会えないかの状況なのに、なんで顔ファン野郎が会えるんだよ

世界レベルの人間だからって、一般人と何が違うんだよ、ふざけんなよクソ