引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496197232/
1 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:20:32
6月10日放送予定の「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)に、女子卓球の平野美宇選手が出演することがわかった。
この出演がジャニーズファンの間で波紋を広げているという。

「17歳の平野選手は、かねてからHey!Say!JUMPの伊野尾慧のファンであることを公言していました。
その伊野尾が『志村どうぶつ園』にレギュラー出演しているため、ジャニーズファンから『マジ無理なんだけど!』というバッシングが発生。

『テレビの力を使って会おうとするなんて許せない』と嫉妬の声が大量に飛び交っているのです」(芸能記者)

平野選手は、昨年の卓球ワールドカップで優勝した際、応援してくれた人への感謝とともに「伊野尾くんに会いたい笑」とツイート。
それが伊野尾ファンの逆鱗に触れたのか、彼女のツイッターが炎上状態になっているという。

「平野選手のツイッターには伊野尾ファンからの心ない言葉が殺到。
『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』といったイチャモンが多数、投稿されています。

しかし世界レベルの選手とはいえ女子高生がアイドルを好きになるのはむしろ自然なこと。
しかも番組放送前から叩かれていることで、『さすがに気の毒』と同情の声も数多く寄せられています」(前出・芸能記者)

今回のバッシングが、世界卓球選手権に臨む平野選手のプレーに影響しないことを祈るばかりだ。

アサジョ / 2017年5月30日 13時50分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_30324/

写真
14 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:23:11
>>1
どう見ても手は出されないし構わんだろ
37 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:25:59
>>1
世界レベルの選手とお前の何処が同じなんだよw
同じアイドル好きなら親近感もっときゃいいじゃん
50 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:27:50
>>1
キノコ頭の奴か
あいつに関わるとろくな事無いな
60 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:28:36
>>1
伊野尾も手越や山下智久と同じクズジャニーズだろ
105 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:33:23
>>1
あらかわいそうに
共演させると決めたのは当人同士じゃないのにね
150 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:37:20
>>1
>>『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』

何が違うって、特別な人なんだから
恩恵を受けて当たり前

そんなことも分からないのかよ

悔しければ、嫉妬や文句ばかり言ってないで
どんな分野でもいいから、突出した人間になればいいだけ

それが無理なら諦めろ

伊野尾慧も卓球で有名な平野美宇となら共演するけど
何の取り柄もない一般人とは会ったりしないよ
337 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:57:05
>>1
世界レベルだから共演できるんだろうが
アホw
420 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:05:47
>>1
>『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』といったイチャモンが多数、投稿されています。

全然違うだろw
悔しかったら世界レベルの人間になって
6 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:22:00
>『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』

矛盾しててワロタ
17 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:23:40
>>6
語るに落ちるとはこの事だなw
29 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:25:00
>>6
格的に完全に平野の方が上だなw
13 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:23:02
一般人とは明らかに違うだろ。
16 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:23:32
ほんとジャニオタってアタマ悪いな平野様が会って下さるんだろ
てか伊野て誰だよそれww
18 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:23:49
伊野尾程度のカスタレントに世界レベルの選手が会ってくれんだぞ
67 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:29:18
>>18
言葉が悪いが本来はこれだねw
110 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:34:15
>>18
吉田沙保里がNEWSのまっすーファンなのは許してるくせに、若いアスリートは駄目なのかなw
335 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:56:55
>>110
吉田沙保里と闘っても勝てないからねw
129 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:35:27
>>18
ほんそれ
ファンはありがたく思わんとな
495 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:12:33
>>18
ほんこれ
世界最強の丁寧破ってんだから世界トップと言っても過言じゃないぞ
19 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:23:50
伊野尾ファンって明日花キララは攻めないのかw
47 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:27:09
>>19
明日花キララを攻める=伊野尾を攻める事と同義だからな
アホな奴らだよ
20 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:24:09
あの若ハゲ人気あるのか
24 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:24:32
これネタだよね?
マジならこわすぎるわ
33 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:25:22
違うに決まってんだろw
36 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:25:42
伊野尾だって一般人と何が違うんだよ
405 :芸能さん 2017/05/31(水) 12:03:44
>>36
これ
64 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:29:04
オファーした方を責めろよ
一般人が出られるならお前らも要望しろよwww
108 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:33:51
TV局としては伊野尾をエサに使ってでも平野に番組に出て欲しい
そこが一般人とは違うところ
122 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:35:13
伊野尾きゅんはハゲてないよ
126 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:35:20
格で言ったら
美宇>>>>超えられない壁>ジャニタレ
じゃないか
131 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:35:44
世界を制した女に
道端の野生の女がなにいってんだよ
156 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:38:07
明日から卓球部への入部届が殺到するな
157 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:38:10
伊野尾ってあのハゲキノコ?
160 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:38:14
国民の宝とも言われる平野美宇さんを叩くなんて反日連中のすることは本当にわからないな。
174 :芸能さん 2017/05/31(水) 11:39:59
キララにも平野にも完敗のジャニBBA