引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496141821/
1 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:57:01
秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが30日、自身のTwitterを更新。
禁止とされている行為を続けるファンへ苦言を呈した。

◆何年も続く“禁止行為”に「本当に恐怖でいっぱい」

最上は、「うちは基本的に、イベントでの出待ち・入り待ちが禁止なんですが、何度言ってもやっている方がいて、もう何年もなんですが、見かけるたびに本当に恐怖でいっぱいになります」と一部ファンの心無い行動に本音を吐露。

最上自ら注意をしているそうだが、「『偶然なんです』と言われます」と明かし、「何十回もの“偶然”ってありますかね…。。」と苦言を呈した。

でんぱ組.incのイベントでは出待ち等の待機行為は禁止とされており、これまでも公式サイト等を通して自粛が呼びかけられていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1690411/

でんぱ組.inc 最上もが


6 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:58:35
これでそろそろ30歳
9 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:59:20
本人が注意は逆効果じゃね
10 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:59:26
怖いなら引退しろw
12 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:00:27
一方倉木麻衣は本人公認出待ちイベントで
ファンと交流を深めていた
15 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:00:49
すっぴんで注意すればいいのに
16 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:01:26
そしたらイベント自体恐怖じゃん
そいつらが来てんだから
17 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:02:04
思い込むが強いファンはストーカーと同じになる 度を超えたら警察へ
20 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:02:45
緊張感のある現場で良いじゃないかw
48 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:14:15
>>20
評価する
27 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:06:45
ズル休みして仲間からハブられてる奴が何を言う
30 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:08:41
相手するから出待ちしてんじゃないの
誰か男性スタッフにでも頼んで一緒に出てもらって
ファンスルーしたら出待ちしなくなるのでは
38 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:11:52
これだからももクロ超えられないんだよ。
41 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:13:00
昔のアイドルは親衛隊がいて場を仕切ってたから出待ちなんて締められてただろうな
51 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:14:33
>>41
宝塚とかもそうらしい
新米は出待ちのルールとか厳しく教えられる
43 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:13:18
土曜日のTBSの番組でお天気キャスターやってる新井恵理那のコーナーで、毎週同じ男が画面に映り込む。あれはマジで怖い。
メガネをかけて、微動だにしない奴。新井恵理那は気付いてるんだろうな。実害がなくとも怖いものは怖いだろうな。
50 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:14:31
出待ちもなければ寂しいアイドルだぞ
58 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:17:26
出入りの時カラコン外せば気づかれないですむ
64 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:19:03
アイドル辞めるしかないだろう…
66 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:21:20
年取ればみんな離れていくよ
71 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:23:22
アイドルってそういうの了承してやってるんじゃないの?
ちやほやされたいけどストーカーは嫌とか調子のいいこと言うなや
75 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:26:33
すっぴんで裏口から出入りすれば気づかれないだろ
76 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:27:35
すっぴんで出ていけば分かんないから大丈夫な気がするんだが
77 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:27:47
アイドル業ってそういうもんなんだが…
だからこそ
周りのまともな大人や友人に辞めておけと言われたはずだぞ
78 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:28:25
昔はこういうのを取り締まる怖いお兄さんがいたんだけどな
80 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:29:15
>>78
親衛隊というなの喧嘩好きなヤンキーファンとかな。
82 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:30:19
スタッフが注意しろよ
85 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:31:10
何か面倒事集めやすい体質してる感あるなあ
移動にはマネージャーついてるはずなんで
そこまで心配しなくてもとは思うが