引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496137149/
1 :芸能さん 2017/05/30(火) 18:39:09
https://mdpr.jp/news/detail/1690263
2017.05.30 12:06

歌手で俳優の福山雅治と米俳優のジョニー・デップが初共演するビールの新CM「ただ一度だけのスーパードライ篇」が5月30日より全国にて放送される。

今回のCMでギター共演する2人。福山が制作した音楽に対して、ジョニー・デップはフィーチャリングという形でかつてないギターセッションを行う。
アジアとハリウッドのスーパースターによる夢の共演によって、商品の特別感を表現する。

撮影はロサンゼルスのダウンタウンで敢行。青空からの日差しが眩しいダウンタウンのビルの屋上で、史上初めて日本企業のTVCMに出演するジョニー・デップが福山と出会い、
そしてギターセッションを開始した様子は、見守るスタッフ全員を興奮させる圧倒的なものに。

出会ったばかりにも関わらず2人の息はピッタリで、弾き終わった後には固い握手でお互いのギタープレイを讃えあう姿が印象的だったという。
(modelpress編集部)





13 :芸能さん 2017/05/30(火) 18:50:56
>>1
YouTubeは公式じゃ無いのわざと貼ってるから踏むなよ
16 :芸能さん 2017/05/30(火) 18:54:00
>>1
安室との共演は完全に互いの良さを消し合ってたぞ
58 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:50:40
>>1
福山ってエレキ弾けるんだ。フォークギタージャカジャカやるだけだと思ってたわ
94 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:01:55
>>58
弾ける
テレビドラマガリレオのテーマ
インストエレキギターは福山が弾いてる。
110 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:24:35
>>1
の1枚目の横顔ダルダルですやん
福山の致命的はところは歳相応の渋さが出てないこと
3 :芸能さん 2017/05/30(火) 18:40:18
デップてギター弾けたんだ
27 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:10:07
>>3
むしろ上手いぞ
47 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:38:02
>>3
もともとミュージシャン志望で役者になるつもりはなかった。
つか福山って弾けるの?
49 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:39:22
>>3
双方が俳優のお遊び程度、良いじゃん。
どちらかがミュージシャンだったら本業さんに失礼だろ。
6 :芸能さん 2017/05/30(火) 18:41:31
ジョニーデップって日本嫌いじゃなかったっけ
35 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:22:46
>>6
チュパカブラに襲われちゃうからね
11 :芸能さん 2017/05/30(火) 18:50:16
このCMの福山のクッソダサイギタープレイなんなん?ウケねらってんのか?
12 :芸能さん 2017/05/30(火) 18:50:51
この人は結婚してない男前ってとこが魅力的だったのかな。

結婚したら何も感じなくなってしまった。
34 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:18:57
>>12
女から見るとそうなんだろうな
男は最初から格好つけた声がすかんかった
15 :芸能さん 2017/05/30(火) 18:53:17
二人ともかっこいいな
18 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:00:16
2人とも嫁さんのわがままに苦労してる
19 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:00:38
福山、結婚してもかっこいい
24 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:08:20
ジョニデはスッピン福山見習え
28 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:12:07
ジョニーかっけー
そんなに金に困ってんのかジョニーよ
29 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:13:37
ジョニーデップは自前のエフェクター使ってるのに福山はコンポーザー頼りのギターしてて噴いた
完全に負けてる ダサすぎる
36 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:24:43
世界的オワコンと日本ローカルオワコンのセッション
37 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:28:30
落ち目のジジイの揃い踏み
55 :芸能さん 2017/05/30(火) 19:44:53
アメリカで超絶落ち目のジョニデを有り難がってCM起用なんて馬鹿だなあ
61 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:06:15
CM出演料は3億くらいかな
金もらえば、出るわな
72 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:41:41
ごく自然に日米おっさん対決というフレーズが浮かんだ
73 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:47:08
アサヒも同じ金払うんなら
ジョニデ単独CMにすりゃいいのに
74 :芸能さん 2017/05/30(火) 20:49:28
どっちも上っ面同士お似合い