引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496149027/
1 :芸能さん 2017/05/30(火) 21:57:07
タレントの真鍋かをり(36)が、産休が明けてテレビ復帰してから抱えていたという悩みを打ち明けた。

 真鍋は2015年10月に第1子を出産し、翌16年1月にテレビ復帰したが、29日に更新したブログで
「産後、仕事復帰してもうだいぶ経ちますが ずーっと悩んでいたんですよね。うまく仕事モードに切り替えられない問題。
なぜか前より脳が回転していない…うまく人としゃべれない…アイデアが思いつかない…」と告白した。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1832242.html
5 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:00:02
1の画像は美人だわ
7 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:01:06
皆、素直になれよ
めちゃくちゃ可愛よ
8 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:02:36
旦那とは喋らないの?
まさか別居じゃないよね、子どもまでいるんだから
11 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:04:46
こいつのポジションを誰が奪ったんだろ?
以前は確かにこいつのポジションみたいなものがあった気がするけども
13 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:05:47
>>11
ホラン千秋
23 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:16:08
>>11
坂下千里子
12 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:05:11
誰トクで普通にトークしてたじゃん
14 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:05:55
台本あるでしょ
18 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:10:44
人に話せないようなプライベートだからじゃね?
19 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:11:12
母親脳ってやつ?
25 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:17:42
産後うつって、いきむことによって、部分的な脳内出血とか脳梗塞が起きて
軽い鬱状態になるんだろうな
26 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:18:15
産後鬱なんじゃないの?おまえらにはわからない悩みだよ
27 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:18:18
今まで通り台本読めばいい
28 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:18:42
出産から復帰まで早くね?
普通こんなもんだっけ?
30 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:20:30
なんでこう歳とってからガキ産んだ奴は無駄に辛いアピールするのか
31 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:21:33
得意の一人同窓会やればいいのに
34 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:30:57
>>31
1人幹事
1人音頭
1人記念撮影
35 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:35:43
真鍋かをりはヒロシと結婚してほしかったな
旦那があまり好きじゃない
38 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:39:59
子供のことしか考えられないんじゃない?
39 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:43:33
何故か、この人とMEGUMIをいつも間違えてしまう
顔が似てるわけでもないんだけど、なんでだろう
41 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:46:00
澤口「出産すると脳が変わるんですよ」
43 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:47:06
旦那への不満とか、本音トークができないからでは?
45 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:49:51
てかテレビでまったく見ないけど
何かレギュラーで出てるの?
49 :芸能さん 2017/05/30(火) 22:53:37
なんか旦那と上手くいってなさそう
55 :芸能さん 2017/05/30(火) 23:03:10
なんでだろう?
結婚も出産もしてるのに何故かあんまり幸せそうに見えないんだよね
56 :芸能さん 2017/05/30(火) 23:04:05
妊娠中と出産後に環境に適応したのかもな
気にせずに今のほうが楽だと思っていれば