1 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:41:30
https://www.crank-in.net/news/68123/1
2019/8/23 11:48

女優の土屋太鳳が23日、自身のインスタグラムを更新し、現在スイスに滞在中であることを報告。ホテルでの様子を投稿した。

24日から放送の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系/8月24日~25日放送)でスイスのブライトホルン山頂への登頂に挑む土屋。ファンからは「いよいよだね!!」「応援してます!!」などのコメントが多数寄せられている。

土屋は『24時間テレビ』の中で、スイスとイタリアの国境に位置するヴァリス山群の山・ブライトホルンへ登頂することがすでに発表されている。ブライトホルンは、雪と氷河に覆われた標高4164mの山で、アルプス山脈を臨む絶景を見ることができるとして、スイスでも人気の山だ。

登山の様子が生中継される今回の企画に備えるため、土屋はスイスに到着したようで、滞在先のホテルで撮影した複数のセルフィーを公開。「気を引きしめつつ ホテルのお部屋で荷物を出したりしてます お部屋の雰囲気が素朴で素敵 あたたかな木のお部屋です」とコメントし、木目調の内装の部屋を背景に、元気な表情をカメラに見せている。

標高4000mを超える雪山への本格的な登山に初挑戦する土屋に対して、ファンからは「太鳳ちゃんいよいよだね!!」「応援してます!!」「頑張ってください!!」といった励ましの声がコメント欄に殺到している。



38 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:54:56
>>1
頑張れ頑張れ٩(`・ω・´)و
43 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:57:41
>>1
かわいい
79 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:20:41
>>1
あのさ、そもそも登山とかマラソンをして、誰が救われるの?

こういう企画に参加する芸能人って
結局は金が目的なんでしょ
96 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:35:10
>>1
ドラマや映画に出る売り出し中の女優がする仕事って
くだらないTVバラエティの企画で遠い外国の山を登る事なの???

  
2 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:42:26
これもギャラ貰えんの?
16 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:48:24
>>2
チャリティー番組だから表向きはノーギャラ
裏でどういう契約があるかは知らん
89 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:29:07
>>16
表向きからギャラあるよ
3 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:42:34
よく知らんけど、高度順応とかしなくていいの?
58 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:06:32
>>3
俺もこれ気になるんだけど大丈夫なの?最初からヘリコプターで行くつもりなのかな
5 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:43:00
生中継すんのかよ
6 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:44:02
屋内スキー場を登ってる映像があったけどあれで雪山登山のトレーニングになるの?
59 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:06:54
>>6
今回の登山ルートはクライミング技術要求されるような箇所はないから大丈夫だろ
7 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:44:05
日本の山登っててスイスまでの旅費と中継費を募金しろ、アホが
8 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:44:38
こいつが山登って世の中がどうなるんだ?
糞が
9 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:45:26
富士山じゃダメなんですか
74 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:17:38
>>9
富士山の山小屋で1枚の汚い煎餅布団に
3人で寝るところを中継して欲しい
87 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:26:56
>>9
高尾山でいい
10 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:46:39
あるブスの少女
11 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:46:51
なんの為に登るのそれより日本中駆け回って募金活動したほうが良いと思うけどな
12 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:47:05
ここだけ見たい
13 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:47:31
乗鞍岳みたいに1時間ほどトレッキングして山頂やぞ
登山口標高が富士山より高い
26 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:52:48
>>13
でなきゃ、有名俳優使って生中継なんてするわけ無いよなw
14 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:47:42
こんなのはイモトにさせとけばいいじゃん
15 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:48:00
登山をするので体力をつけるために脂肪をつけたのか
そこまでやるとは大変だな
33 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:53:53
>>15
どうせ、現地時間の日中に確実に登り降りできるお手頃登山気取りなんだろw
17 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:49:26
マラソンもそうだが無意味だし意味不明ば企画だな
18 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:50:03
巨人 大鳳 卵焼き
19 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:50:16
ギャラ貰って仕事してるだけなんだが
20 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:50:49
なんかこの人臭そう
21 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:51:06
高山病に罹ったり雪渓に隠れたクレパスとか落ちそうだから行かないほうが良いよ
そんなバカな真似しなくてもいいモノ持ってるから今はお芝居をおぼえなさい!
22 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:51:30
気圧が低いから、顔がパンパン
23 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:51:40
何時ごろ?
24 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:51:43
制作費·ギャラ>募金額
という救いようのない番組
見てるやつも罪
27 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:52:55
水着なんだろうな
29 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:52:58
スイス来るまでの準備費用、スタッフ他の旅費、往復の登山する人件費?多分保険も入るだろうからその費用、ギャラ。その分を寄付したら何台車椅子とか買えるんだか!
30 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:53:22
なんで女優がお笑い芸人みたいなことすんの?
31 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:53:39
茶番
32 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:53:48
これで太鳳の見納めになるのか
34 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:54:28
スッピンか?
普段より可愛いぞ
35 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:54:31
スイス行くくらいなら高尾山10往復にしろよ
36 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:54:43
芸能人の夏休みを高い金払ってスイスから中継ですか…
41 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:55:18
生中継なのかよ
事前に同じくらいの標高で慣らしておかないと高度障害でひどい目にあうぞ
42 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:56:57
痩せてる時はほんまE女A女やな
45 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:58:40
大学卒業してからにしろよ
48 :芸能さん 2019/08/23(金) 12:59:37
二枚目はアイプチが解けたみたいな目付きだな。
49 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:00:20
ズルでもやらせでも何でもいいから無事に帰っといで
52 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:03:01
てかこの番組まだ見てる人いるんだなw
53 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:04:43
体育会系だからこいつが選ばれた
イモトでいいだろ
56 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:06:00
この企画だけで制作費1000万以上は軽くかかってるよな
このお金はぼき・・・
57 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:06:30
スイスまで自費で参加してノーギャラで挑んでこそチャリティー番組だろ
なめてるな
60 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:07:20
あざといパフォーマンス満載の女ですから
61 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:07:38
やらない善より やる偽善はごもっともご立派ではあるのだが

こうまでするのであれば、主幹をどこか財団に移してやるこった。
うちは子供から募金を言われたときに
きちんと丁寧に判るように言い聞かせて一切関わらないようにした。
62 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:08:11
テレビに映るとこだけ登ってて、あとはヘリ移動だろw
死なれたら困るからなw
65 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:09:00
偽善ですらなくね
67 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:11:36
ブライトホルン?
ここ、片道1時間半、往復でも3時間だぞ、
登山口はスキー場のゴンドラだし
70 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:14:37
去年富士山登った子供が山頂でガチギレしてたな
72 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:15:41
たおガンバレ!
俺はたおの側に付く
むさ苦しいオマエらとはオサラバだww
24時間テレビ?見ないけどな!
73 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:16:13
つまらん事ばかりするねこの番組は
75 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:18:46
4162mで
3820mまでケーブルカーかよw
76 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:19:16
ボランティア風ビジネス
77 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:19:17
ヘリで3500Mくらいの高さまで行って残りを登るような感じ?
82 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:22:18
>>77
3820mまでケーブルカー
78 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:19:27
高額経費海外ロケきたーー、出演料は億か
80 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:21:08
なすびが登山しても勇気与えられるんたぞ
たおちゃんならとうほぐ十倍元気にのる
81 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:21:13
ヘリで一気に登頂だろw
83 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:22:58
スイスの山って知らんからな
アルプスの絶景が観れるのか?
84 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:23:12
愛は地球を救うの?(´・ω・`)
85 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:23:37
こんな企画を無理矢理やるくらいなら
募金箱の前で呼びかけてるだけのその他のタレントの方がまだマシかな
86 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:24:00
山岳版西村知美。

そっか、こっちがあるからタオが4番目のランナーなわけはないかw
88 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:28:23
こんな企画に素直に感動できる庶民なんてどれくらいいる?
ネットで調べりゃどんなとこかすぐ分かるこのご時勢に
わざわざご苦労なこった
経費で海外行きたいだけだろ
91 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:30:43
無意味な登山、しかも海外に行ってまでする必要あるの? 日本にも山はたくさんあるのに
93 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:32:27
>>91
よく知らない海外の山で女優が困難そうに演技して登れば
バカ庶民が感動すると思ってんだろ
92 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:31:12
うざいわーこいつ

誰が見るんだよ
97 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:36:17
土屋太鳳「なんかこの山空気薄くねぇ?」
98 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:36:46
現地で何が起こるか解らないものを生中継するって時点で変な話だな
うまい具合に24時間テレビの放送日に絶好の登山日和な天候に恵まれるとは限らないだろうに

ちなみに明日のブライトホルンは風速4m/sでみぞれ、気温は-2℃/-6℃の予報だってさ
99 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:36:48
どうせなら高尾山でエベレスト登るかのような演出で
感動ストーリー作るほうがウケるぞ
100 :芸能さん 2019/08/23(金) 13:36:50
自費で有休取ってスイスの山登りに行ったサラリーマンの身からすると羨ましい
俺に登らせろ
土屋太鳳の姉が美人と話題!彼氏は山崎賢人!けんたおの愛称で顔も似てる?