1 :芸能さん 2019/08/23(金) 05:37:52


8月上旬、都心から少し離れた高級住宅街の商店街を歩く1組の親子の姿が。ついついスマホのゲームに夢中になる息子を注意する母親は、広末涼子(39)だった。

「駅前の輸入品専門店で、お子さんと買い物をしていましたよ。
最近はよく、古民家を改装したおしゃれなカフェで、ママ友会をしているのを見かけますね。
野菜いっぱいのカレーが有名で、“ヘルシーなランチプレートが美味しい”と、広末さんのお気に入りなんだとか」(近隣住民)

広末は、'10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと結婚。夫と3人の子どもたちと都心のマンションで暮らしていたが、2年前にこの場所に引っ越してきた。

「女優として仕事をこなすとなると都心が便利ですが、3人のお子さんのために引っ越すことを決めたそうです。
次男が通う私立小学校が車での送迎が禁止で、いちばん下の娘さんも小学校と同じ敷地にある附属幼稚園に通っているので“通学のしやすい近所に……”と思ったのでしょうね」(広末の知人)

夫の代打で通学路の見守り活動に立つ

同校は、多くの芸能人の子どもが通う有名私立校。広末以外にも、子どものために近所へ引っ越してくる芸能人も多いという。

「広末さんは、小学校の文化祭で役員を務めるなど、学校の行事には積極的に参加されています。行事には、夫婦そろって参加されていることも多いですね」(同じ学校の保護者)

自由な校風で、子どもたちの個性を伸ばすための独特な教育方針で知られている同校。子どもだけではなく、保護者にも積極的なボランティア活動が求められるそう。

「子どもたちで固まって集団で登下校するので、近所に住んでいる保護者は、通学路に立って見守りを行うんです。それを率先してやっているのがキャンドル・ジュンさん。
旦那さんが仕事で来られないときは、広末さんが代打で立っていたこともありました」(同・同じ学校の保護者)

来年公開予定の長渕剛主演の映画『太陽の家』にも出演している広末。主演として数々の名作に出演してきたが、ここ数年は脇役に徹することで、作品に花を添えているようだ。

「働くシングルマザーの役や、盛りをすぎたストリッパーの役など、幅広い役柄を演じています。本人が仕事の幅を広げているそうで、いろいろな役をこなせると業界内で好評ですよ」(芸能プロ関係者)

仕事もママ業も抜かりのない彼女。撮影をこなし、育児に追われる多忙な日々……かと思いきや、最近は“ひとりの時間”も楽しんでいるという。

「地域のお祭りにもご家族で参加していますよ。長男が中学生になって、子育てが少し落ち着いてきたらしく、近所の蕎麦屋さんにひとりで行き、カウンターで日本酒を呑むのにハマっているそうです」(前出・広末の知人)

女優としてもママとしても、絶好調のようだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/16967624/

2019年8月23日 5時0分 週刊女性PRIME
24 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:10:46
>>1
この人デビュー時は同い年だった。途中2歳下になって今は1歳下。ちょくちょく年齢変わってるよね?
77 :芸能さん 2019/08/23(金) 08:42:41
>>24
阪神の藤川の中学の同級生というのがあるから、そう簡単には誤魔化せない
3 :芸能さん 2019/08/23(金) 05:39:17
キャン・ドルジュンさんとはうまくいってんだ
58 :芸能さん 2019/08/23(金) 08:02:27
>>3
キャンド・ルジュンだぞ
4 :芸能さん 2019/08/23(金) 05:39:35
ストーカーして金がもらえるとかどんな商売だよ
10 :芸能さん 2019/08/23(金) 05:48:21
>>4
みっともないよな。人として。
5 :芸能さん 2019/08/23(金) 05:42:42
元々高知の名士だろ
7 :芸能さん 2019/08/23(金) 05:43:46
忙しいママには、独りの時間が最高の時間。

でもまあ、俳優は名わき役が素晴らしいんだよね。
容姿だけじゃなく、その存在感や生き様の表現など、
性格俳優のすごさというか、味のある演技ができればホンモノ。

それには、ちゃんと地について生活するのも必要なんだけどね。
8 :芸能さん 2019/08/23(金) 05:45:54
仕事あんの夫は
11 :芸能さん 2019/08/23(金) 05:49:24
なにからなにまで見張られてるなあ
12 :芸能さん 2019/08/23(金) 05:50:36
なんか可哀想
14 :芸能さん 2019/08/23(金) 05:51:39
知人がペラペラと喋るもんなの?
86 :芸能さん 2019/08/23(金) 10:03:50
>>14
三万くらいもらってるでしょ
15 :芸能さん 2019/08/23(金) 05:52:56
余計なお世話芸能人といえどプライバシーは守られるべきだな
16 :芸能さん 2019/08/23(金) 05:56:04
元々そういう女<真っ昼間から一人で蕎麦屋で呑んだくれ。

半グレとつるむ女だぜ?
21 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:02:59
>>16
昼間から飲んでるとは書いてない
17 :芸能さん 2019/08/23(金) 05:59:57
キャンドル涼子
18 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:00:41
卓球の映画での役は良かった
19 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:02:14
キャンドル・ジュン

27 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:21:04
>>19
こんなゲテモノに抱かれてるとか 映画真っ青だよなw
39 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:56:50
>>19
普通の人のわけがない

こんなのに通学路に立たれたら怖いだと
23 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:08:39
マスコミにチクって小遣い稼ぎ。いくらになるのやら。
26 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:18:43
入れ墨男に見守りさせる私立小学校は草
28 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:22:22
長男はウチの近所の中学校に通ってんだよな。
下の子達も中学生になったらこっちに通ってくるとは思うが。
小学校までならともかく、あの中学校に行く意味がワカラン。
29 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:25:34
旦那だれなの?
31 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:28:55
>>29
ロウソク
30 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:28:39
ちなみにこの小中学校、自由な校風って言うけど自由の意味を履き違えていて、付近住民からの評判が最悪。
バスの中で騒いだり近所の家の敷地にゴミ投げ捨てたりして学校に注意しても、それも個性だって一切取り合わない。
学校の前のバス停では、子供達のあまりにマナーが悪さにバス停自体が正門から遠く移動された。
バス停前のコンビニや住民にがブチ切れてバス会社が対応した。当然学校側は対応せず。
45 :芸能さん 2019/08/23(金) 07:31:04
>>30
自由なのとマナーがなってないのはまた別の話なのにな
そんな学校が近所にあったらストレス溜まりそう
53 :芸能さん 2019/08/23(金) 07:51:46
>>30
どこだかわかった
33 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:36:37
うーん…ギリアウト!
35 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:39:42
旦那結構いろんなとこで仕事してるよね
36 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:45:44
世田谷のイメージかな
38 :芸能さん 2019/08/23(金) 06:52:26
粋だねえ
高知は日本酒有名だもんな
40 :芸能さん 2019/08/23(金) 07:11:39
なんか佐藤健と不倫したとかいう件はうやむやになって
いまも仲良くやってるのね
意外とキャンドル我慢強い奴なのかも
42 :芸能さん 2019/08/23(金) 07:29:30
キャンドルジュンとかいうヒモとまだくっついてんのか?
47 :芸能さん 2019/08/23(金) 07:32:15
クリアなイメージだったけどいろんな噂があり、でも信じられなかった。
キャンドルと結婚して、納得した
48 :芸能さん 2019/08/23(金) 07:34:15
広末がまだ二十歳にならないときに知り合いの合コンに来てタバコ吸ってたと聞いてほんとかなと思ったら本当だった。
51 :芸能さん 2019/08/23(金) 07:46:35
長男が中学生!
いくつで生んだっけ
55 :芸能さん 2019/08/23(金) 07:56:49
広末も交通おばちゃんする時代か
俺も歳を取るわけだ
57 :芸能さん 2019/08/23(金) 08:02:04
スコップでつくった自衛隊カレーも食してほしい
59 :芸能さん 2019/08/23(金) 08:04:53
子供の父親は長男だけ違うんだっけ
次男と長女がキャンドルの子か?
60 :芸能さん 2019/08/23(金) 08:07:46
旦那のオンドルは一緒じゃないんだな
61 :芸能さん 2019/08/23(金) 08:10:44
はい
67 :芸能さん 2019/08/23(金) 08:19:31
放っておいたらいいと思う
1人で飲んでもいいじゃない?
68 :芸能さん 2019/08/23(金) 08:21:50
蕎麦って一瞬で食い終わっちゃうからダチとは行きにくい。
てか行きたくない
70 :芸能さん 2019/08/23(金) 08:23:41
レクサスとかベンツとか愛車遍歴凄そうだな
72 :芸能さん 2019/08/23(金) 08:24:49
主役をやれるほどのポジションではなくなってるのが現実だろうな
74 :芸能さん 2019/08/23(金) 08:25:09
いい加減元に戻せよ
できないはあり得ない
85 :芸能さん 2019/08/23(金) 10:00:12
立派なママになったなあ
88 :芸能さん 2019/08/23(金) 10:05:46
これ岡本まりじゃね
89 :芸能さん 2019/08/23(金) 10:08:23
永井大とのゴシップって謎だったよな
91 :芸能さん 2019/08/23(金) 10:09:28
子どもがベビーカー乗ってる年齢の頃もランチで入った店でワイン飲んでるの盗撮されてたな
97 :芸能さん 2019/08/23(金) 10:22:54
まあ、カワイイ顔とか気持ち悪いのは


くりいむれもん絵が気持ち悪いのと同じ
98 :芸能さん 2019/08/23(金) 10:24:51
さゆりと比べ、
秋田いくは美人じゃない
99 :芸能さん 2019/08/23(金) 10:26:38
人間関係にも秋田いくはさゆりみたいな美人ではない
広末涼子が3度も結婚!元旦那岡沢 高宏とはなぜ離婚した?昔やっていた枕営業の噂は真実?髪型画像まとめも!