1 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:09:13
https://mainichi.jp/articles/20190816/dyo/00m/200/043000c
2019年8月17日

女優の北乃きいさんと、俳優の本郷奏多さんが、映画「戦国ガールと剣道ボーイ~正々堂々~」(2020年秋公開)でダブル主演を務めることが8月17日、分かった。本作は戦国時代から現代にタイムスリップした女剣士と、酒造メーカーの剣道部の面々が実業団全国大会に挑んでいくアクション映画。北乃さんは戦国時代最強の女剣士・結衣、本郷さんは藤居酒造の青年社長・藤居正人を演じる。

女優の松原智恵子さん、俳優の秋野太作さん、「SKE48」の熊崎晴香さん、「HKT48」の田島芽瑠さんが出演することも発表された。

“戦国時代最強の女剣士”結衣(北乃さん)は、ひょんなことから令和の大分に漂着。そこで出会った正人(本郷さん)の酒造会社に身を寄せる。ある時、廃部寸前だった藤居酒造剣道部の剣道場を目にした結衣は、全国大会優勝をしたこともある正人と衝突を繰り返しながら、剣道部復活のために立ち上がるが……というストーリー。「僕と彼女の×××」などで知られる浜本正機さんが監督を務め、日本テレビのバラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の“中村P”こと中村喜伸さんがプロデューサーを務める。舞台となる大分県で、8月16日にクランクインした。

続きはソースをご覧下さい






https://natalie.mu/eiga/news/343929
28 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:19:21
>>1
戦国時代からタイムスリップしても、戸籍とか住民票ないんだから、学校にもいけないし、全国大会にもいけません
リアリティなさすぎ、だから邦画はつまらないんだよ
4 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:10:01
許した
52 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:32:14
>>4
だめ
12 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:14:29
剣道全国大会は
警察官だらけやで。
14 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:14:37
沸騰ワードで見た北乃きいのキックボクシングトレーニングめちゃかっこ良かった
今度は本郷奏多とイチャイチャする映画か
17 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:15:51
グズ六がすっかりお爺ちゃんに
19 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:16:09
若君さま~
22 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:17:28
本郷奏多って子役時代は可愛かったのに今は見る影もないな
何かのCMに出てたよなあ
23 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:17:36
幼稚なばっか映画だなうんざりするわ
24 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:17:47
きいちゃん復活してきたな
25 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:18:04
どうあがいてもマイナスになるやつぅぅ
29 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:20:04
ひょんなことから
30 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:20:11
酒焼け声嫌い
31 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:21:54
相変わらずメチャクチャ可愛いな
しかしこんなクソ企画やらされるのも可哀想
35 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:22:30
年齢的に厳しいんじゃないのか?
37 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:22:45
北乃きいって名前の響きが受け付けない
黒板引っかいているような不快感がある
ほんと改名してほしい
39 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:24:03
結局お前らごときがいくら騒いでもなんの傷もつけられなかったな
40 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:24:16
きいちゃんはゲーム機眺めて臭い嗅ぐっていう趣味あるから許した
41 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:24:28
路チューの人だっけ?
42 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:25:35
バンブーブレードを実写化すりゃいいのに
44 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:26:33
秋野太作ワロタ
45 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:26:38
黒板を

爪で

きぃぃぃぃぃぃ!
49 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:28:30
女剣士って実在したの?
長刀とかじゃなくて
51 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:30:15
何で日本の映画はいい歳した大人が少女役なんだかなあ
アイドルもアラサー、アラフォーばっかりだし
こんな状況なら韓流に取って代わられるのも納得だわ
91 :芸能さん 2019/08/17(土) 17:09:29
>>51
話としては学園モノでありがちだけど
実業団チームに入るんだから
とりあえず成人設定なんじゃないか
53 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:32:34
まだ言われるのかwww
54 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:32:44
お前ら相変わらずで安心した
57 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:34:41
まーた、戦国タイムスリップか
恥ずかしげもなく
58 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:34:49
少しは男の方にも触れてやれよww
忍成修吾の後継者
60 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:36:18
凄まじい駄作臭でむせそう
61 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:37:14
またタイムスリップ?
邦画はワンパターンだな
67 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:40:36
アシガールのパクり?
68 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:41:11
これ、誰が金を払って観てくれるんだろ?
69 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:41:40
絶対見たい!
72 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:44:04
昨日北乃きい見たけどまるで別人だった
痩せるだけであんなに変わるかね
73 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:44:11
この記事、10年前かと思った
二人のピークからしても2009年の記事かね

二人とも来年30でこんなノリはちょっと痛すぎる
今やるならマッケンユーとカンナみたいな感じだろうよ
78 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:47:42
秋野さんと大地喜和子さんが結婚してたのが信じられない。
79 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:48:59
北乃きいって完全にオワコンだと思ってたわ
ごめん
80 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:49:30
北乃きいって主役やれるような器じゃないと思うが
85 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:55:35
苦難を乗り越え大会で優勝する主人公達
そして互いの想いを受け止め唇を重ねる二人
しかし倖せな時間は長く続かなかった
結衣(北乃)が過去に戻るときがやってきたのだ
一人になってしまった正人(本郷)が”かつて”結衣が暮らしていた場所を訪れると
そこにはたしかに結衣がいたという痕跡があったがもちろん何百年も前に亡くなっていた
結衣への思いを胸にその場を立ち去ろうとする正人に声を掛ける人物がいた
振り返るとそこには
86 :芸能さん 2019/08/17(土) 16:56:14
設定だけ読むと、逆アシガールやないかーい。
87 :芸能さん 2019/08/17(土) 17:02:11
この女完全に顔変わったよな
ZIPでしょっちゅう見てたのにこの前テレビ出てたの見たとき誰か分からなかったレベル
94 :芸能さん 2019/08/17(土) 17:15:41
>>87
女優なんだから雰囲気くらい変えられて当たり前
その当たり前も出来ない可愛いだけで朝ドラ余裕な子が増えたせいで忘れがちだが
90 :芸能さん 2019/08/17(土) 17:08:22
武士道シックスティーンとキングダムの人か
93 :芸能さん 2019/08/17(土) 17:13:02
防具で顔が映らないから、このキャスティングなのかw
95 :芸能さん 2019/08/17(土) 17:19:57
企画からつまらなそうなんだが
96 :芸能さん 2019/08/17(土) 17:22:32
アシガール?
97 :芸能さん 2019/08/17(土) 17:22:51
面白そうな企画なのに、もうちょっと若いのは使えなかったのか
100 :芸能さん 2019/08/17(土) 17:26:58
武士道シックスティーンで競演した成海璃子みたいなキャラを北乃きいが演じるのか
性格が悪いと噂されても、彼氏との写真を撮られても清純派女優の北乃きいは可愛いと思う画像集