1 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:00:23
AKB48メンバーの入山杏奈が19日、自身のインスタグラムにAKB48元メンバーの小嶋真子との2ショットを投稿。
入山のショートパンツからのぞく美脚に、ファンは「脚ながっ!」「めっちゃ脚長く見える」などの投稿を寄せている。

入山杏奈、ファンを驚かせた美脚ショット

「久しぶりに会えた」というコメントとともに投稿されたのは、海を背景に撮影された入山と小嶋による複数の2ショット写真。
海が間近に迫る岩場で、ロングスカートにブラウスを着た小嶋と、Tシャツにショートパンツというラフな出で立ちの入山が、お互いに寄り添ってポーズをとったり、入山が小嶋に抱きついたりと仲睦まじい姿が収められている。

久しぶりだという2ショットにファンからは「二人ともきれいだ!」「ツーショット最高です」などのコメントが寄せられた。
一方で、入山のショートパンツからのぞく美脚について「美脚にしか目がいかない」「脚ながっ!」「めっちゃ脚長く見える」といった声も多数投稿されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00067941-crankinn-ent

入山杏奈、美脚を披露 元AKB48小嶋真子(右)とツーショット




AKB48 入山杏奈


22 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:09:45
>>1
顔でかくない?
2 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:01:00
ブス
3 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:01:15
足長おばさんに将来なる
4 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:01:18
もうちょい上手く修正できなかったのか
50 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:21:38
>>4
高橋陽一「せやな」
5 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:01:52
まだメキシコにいんの?
6 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:02:34
目頭がこわE
7 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:02:41
こんな記事書いてやるなよ
若い子ならこのくらいみんな盛ってるんだから
9 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:03:46
顔デカっ!
10 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:03:47
靴見ろよ
11 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:03:52
> 「めっちゃ脚長く見える」

実はたいして脚が長くないと知るファンだからこその発言
顔は綺麗だけどスタイルはそんなに騒ぐようなもんじゃないよ
12 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:04:05
そう撮れるレンズやないかい
14 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:04:38
靴の中で爪先立ちw
15 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:04:49
顔でかい
17 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:05:04
メキシコの彼氏とはうまくやってるのか
18 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:05:48
ローラみたいになってますやんwww
19 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:05:49
アンリレで良いのはレだけだよ
20 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:06:02
めっちゃめちゃ広角レンズやんけ
靴のサイズ30cmぐらいに見える
21 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:08:21
顔でかくて足長いってことか
24 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:10:42
嘘つけ
実物はチンチクリンの3頭身じゃねえか
25 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:10:58
腹が出て足が細い典型的な肥満児体型ですたw
26 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:10:59
空間のゆがみ?
28 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:12:42
まあ、メキシコ行ったのは成功じゃないか
向こうで結婚して向こうで暮せばよいよ
30 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:13:36
何で脚伸ばしてんだよ
31 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:13:57
ええやん
32 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:14:34
脚が異常に長いねw
33 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:14:49
「顎長っ!」
34 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:15:23
アゴ長っwww
36 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:15:41
この人って襲われた人だっけ?
37 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:15:42
顔が残念すぎる

足より先に修正するとこがあるだろwww
38 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:15:55
顔がメキシカンになってきてる
39 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:15:57
鼻どうしちゃったの
おわた
40 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:16:05
股関節180度開かなきゃ
意味なし
42 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:16:46
小嶋真子のほうが、良いけどな。ずっと。
44 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:16:52
鈴木杏樹や上原多香子が好きなら
大好物やろ
 
45 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:16:58
必死だなwアジア人
46 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:17:05
足のサイズが35cmはありそうw
47 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:17:37
まだAKBを卒業してない事の方が驚きでしょ
48 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:17:51
川栄と一緒にめちゃイケのテストに出て入山の方が売れると思ったら川栄のバカがウケて川栄がブレイク。入山は相当悔しかっただろうな。
49 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:17:58
頑張って足前に伸ばして爪先まで伸ばしてるね
肩周りがたくましく見える
51 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:22:12
どことなく、フィリピン人みたいになってきたな。
52 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:22:38
太ももが太いな
55 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:24:42
あんにんかわいい><
56 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:25:13
こじまこかわいい><
57 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:25:51
寸胴なんだよねえ
写真は加工かな?
58 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:29:34
どんな修正も濱崎さんよりマシ
59 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:31:17
卒業したらいいのに
61 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:35:07
こじまこって何でこんなことになってんの?
中学生やろ
63 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:36:41
この子は偏差値は慶應レベルとか、次期センター候補とか言われてたのに
結局はメキシコ行っちゃって、あれなんかの左遷かな
64 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:40:41
メキシコ行く前のは可愛かったのになぜこうなったのか
66 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:47:37
シャツをズボンの中へ入れる文化だからな
足は長く見えるけどダサい
67 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:51:56
キモオタには受けない顔だな
68 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:52:48
なんか靴長くね
69 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:54:56
ラテンに寄っててワロタww
70 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:55:36


一番脚短いのに
71 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:58:26
隣の女性の方がかわいい
72 :芸能さん 2019/08/19(月) 20:59:05
必ず右足先伸ばしてんのな
73 :芸能さん 2019/08/19(月) 21:00:48
足は長いわな
74 :芸能さん 2019/08/19(月) 21:01:36
仲間由紀恵の系統なんだよね
綺麗系の顔立ちだけど顔がデカくスタイルも骨がゴツゴツした感じで色気がない
こういう人は女から支持されなきゃ売れないよ
75 :芸能さん 2019/08/19(月) 21:02:01
1年で帰ってくるって言ってたのに帰ってくるどころか完全に向こうの人になってる
77 :芸能さん 2019/08/19(月) 21:04:42
仲間ゆきえはチビにみえるが

このカノジョは混血にしかみえない
78 :芸能さん 2019/08/19(月) 21:05:06
広角レンズで撮れば無修正でもこれくらいにはなるわな
何かどんどんオーラというかそういうのが無くなってるな
完全に一般人にしか見えんわ
79 :芸能さん 2019/08/19(月) 21:08:07
もう少し首が長くて顔が小さくてかわいかったら天下とれてたな
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選